05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

大好き!イースターハットミッキー

こんばんは

Dファン見て、やっとシーの今年のコス見れたり(シンドバット風、結構好みです
何かいろいろ情報入ってきてますが、
今日の今年のカウントダウンの情報はびっくりしました・・・
花火だけかぁ・・・

今年はいろいろ考慮すると仕方ないかぁ・・・と思ったり
最初の「パークが開いてくれるだけで幸せ」っていう気持ちを忘れないようにしないと!と思いました。
微々たる力ですが、いっぱいインしていっぱいおみやげ買ってお力添えします!




うう~~~自分で書いておいて暗い暗い
暗いの吹き飛ばします!

イースターハットのミッキー!!
6変化のコスの中で私の中ではダントツ1番好きです!!

今年はお城前でのミキミニの掛け合いがなくなっちゃった&
トプシーのマントばっさばさが見れなくなっちゃったけど
その代わりお城前滞在時間が少ーしだけ長いのとダンスが指さしとかのかっこいいとこまでやってから
移動するので、今年は今年できゃ~でした

では写真載っけていきます
えっと、以下イースターハットのミッキーしか出てきませんので要注意です!

IMGP3040.jpg

狙い撃ちするよ準備はいいかいっ??

【More・・・】

IMGP3041.jpg

バンッ 指さしっ
これお気に入りで結局ずっとTOP画像にしちゃいました・・・
途中で変える予定だったのになぁ・・・まぁいっか


IMGP3043.jpg

IMGP3046.jpg
うひゃ鼻の下あたりがめっちゃぷっくりしてる

IMGP3047.jpg
のりのり


IMGP3050.jpg
ビシバシ
ジャケットのはためき具合もよいっ

IMGP3051.jpg
うさうさ

IMGP3053.jpg
Ahhhhh~
この後お着替えに行ってまいります

IMGP1781_20110623230802.jpg
掛け合いないけど、ちゃんとミニーちゃんの方を見てたミッキー


ビシバシうさうさ(勝手に命名)のところがかっこよすぎてめっちゃ好きです
指さしのところで勢いよくやるのでジャケットがばさってなるのがかっこよかった




そしてまだ載せる前のゲストさんの頭めっちゃ入ってるけど載せる!
IMGP1750.jpg
かわいい

IMGP1762.jpg
またのりのり

IMGP1770.jpg
にゃは

IMGP1779.jpg
口パク


やっぱり大好きです



でもね、
ミッキー??

何かこのミッキー違うくないですか??
ほっぺたむに~ってなってるから?
見つけたときPCの前で1人で笑っちゃいました
23:17  |  イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよー☆
カウントダウンびっくりだよね!
仕方ないけど、やっぱり残念だな‥(>_<)

イースターミキがいっぱいだぁ♪♪
私もビシバシうさうさ(笑)の振り好きー!
そこのドナに毎回ときめくww
カッコいいよね(*>ω<)o〃

城前は1回見たんだけど、後ろの方だったから、ミッキーが下で踊ってるとこは全然見えなかったんだよねー(ノ△T)
指差しとかカッコいいッ(≧∇≦)
最後のミッキー、確かにちょっと顔が違く見えるね~!
なんかふにゃっとしててかわいい(^w^)
mai |  2011.06.24(金) 07:39 | URL | 【編集】

おっはよーですっ
カウダンショックですよね...
最後の授業(15:30頃)があの論文書く授業でOLCのサイト開いてたけどまだその情報なくって…その後ついったー見てたら大変なことになってたのでびっくりでした!!!
しょうがないかもだけど…やっぱりショックです orz

ボンネットさまぁああああ★
去年はトプシー一筋でしたが今年はボンネットかなり好きでした(*´∀`)♪
やばーいっ指差しいいないいな!
口パクとか萌えすぎて死んじゃいそう←
AZ |  2011.06.24(金) 08:15 | URL | 【編集】

”ビシバシうさうさ”ってめっちゃいいネーミングですね!!
すっごく分かりやすい~w是非使わせてください(●≧艸≦)
あの振り付けかっこよくて可愛くて好きですっ♪

最後のふにゆっとしたミッキー・・きゃわゆい~~~~~!!
首が無くってwミッキーが幼くなっちゃったみたい♪
すっごく癒されるお顔ですね(*´∀`*)
こうゆう瞬間のお顔大好きです★
maki |  2011.06.24(金) 19:03 | URL | 【編集】

こんばんは~☆
先日はご訪問ありがとうございました^^

私もカウントダウンが開催されないと知ったときショックでした…
でも色々考えると仕方ないですよね、私もかおりんさんのようにたくさんインして お土産買うぞー!笑

ボンネットミッキーたくさんでホクホク( *´Д`* )
もうどのお写真も、かっこ可愛すぎます!!
そして、口パクにやられました~~!
最後のミッキーもほっぺたが可愛くて、癒されましたw

また遊びに来させてください♪
hikaru |  2011.06.24(金) 20:09 | URL | 【編集】

カウントの情報、私もちょっとびっくりしてしまいました・・・。
えぇ?・・・っていう感じで。
仕方ないですけど、ちょっと寂しい気もしますね。
私も超微々たるものですが、貢献しますっ☆

イースターハットのミッキーは6変化の中でも主役!っていう感じがして
好きです♪
かおりんさんのお写真見ていまさら気づいたのですが、フロートの色合いとミッキーのコスがすごく合ってますよね!
背景がすごくカラフルでステキなお写真です~( *´艸`)

ところで、ミッキーのホッペの『ぷにゅ』感がたまらなく好きです~!
お鼻の下のぷっくり感も♪
なんだか触りたくなっちゃいます☆
natsu |  2011.06.24(金) 20:24 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.24(金) 23:37 |  | 【編集】

今年のカウントダウンはショックですねぇ~(TωT)
今年はシーのカウントに参戦したいっ!って思っていただけに・・・
私もこれからも微力ながらも貢献して、再来年はまたいつものカウントが戻ってくることを願いますっ

わぁ~城前イースターハットミキカッコいい~~!!!
見事に狙い撃ちされましたがっww
Ahhhhh~♪ってとこのフリカッコいいですよねぇ~~(●>ω<●)
んで、口パクも最高に可愛いっ☆
今年は城前で見れずに終わっちゃったので、かおりんさんとこで見れてよかったです~~(≧∇≦)
さり |  2011.06.25(土) 00:19 | URL | 【編集】

●こちらではお久しぶりです!

なかなかコメント残せてなくてすみません;;

今年のカウントダウン、まさかの花火オンリーはびっくりしましたが(今年こそ参戦と意気込んでたので)そこにディズニーがあるだけで嬉しいですよね!
それが一番です^^

城前イースター!!
去年はこの場所でだけ見たので今年は行かなかったので見れて嬉しいです!
ハットミッキーもやはり可愛いですねえvv
狙い撃ちも最高ですね!
もっと撃って!!!!!(ええ・・・)
春っぽいカラーリングも可愛いですよね。
去年まではシーのスプリングカーニバルに春を感じていたんですが、今年はイースターのカラーリングを見ると春だな!って思います☆
tommy |  2011.06.25(土) 19:50 | URL | 【編集】

>maiちゃん
こんばんは☆
カウントダウン、仕方ないけど…やっぱり残念だよねぇ★
ここは参加して盛り上げるかどうするか!うーん><

ビシバシうさうさ(笑)のとこ、ドナもかっこいいよね☆ヾ(≧∇≦*)〃
ミッキーも本当スピード感ある指さしでときめいちゃう(*´艸`)
前半の写真は立見で見たときのだよ~☆
後半のは座り見で見たときのだけど、どうしても頭かぶっちゃうよね★(>_<)

最後のふにゃ~~ミッキーかわいいよね!!
けど何か笑ってしまった(笑)
かおりん |  2011.06.25(土) 21:17 | URL | 【編集】

>AZちゃん
カウントダウン、ショックだねぇ…そして寂しい★
あ、あの論文ね!じゃあその後に発表だったのかぁ…
しかも1日の8:00~はカウントパスじゃ入れないんよね><
年パス持ちさんはいいけど、ワンデーさんにはきついなぁ…今年どうしよう★

ボンネットくんもいいでしょ!!
めっちゃかっこいいんだもーん!!ヾ(≧∇≦*)〃指差し&口パクできゃーー(≧∀≦)やった☆

あ、関係ないけど今日AZちゃんと同姓同名の人に会ってびっくりしたよw(°□°)w
かおりん |  2011.06.25(土) 21:26 | URL | 【編集】

>makiちゃん
えっ、よろしければ使っていただいて全然OKです!!笑
書いてて思いついたんだけどね☆
あの振り、めっちゃかっこいいよね~!!(*´艸`)そしてうさうさはかわいい!
めっちゃ好きです!!

ふにゅ~~ミッキーかわいいよね(*´∀`*)
でも私はなぜか笑ってしまった(笑)
確かに幼く見えるー!赤ちゃんみたい☆
写真見てると時々こういう瞬間あるよね☆ほわ~ん
かおりん |  2011.06.25(土) 21:36 | URL | 【編集】

>hikaruさん
わ!(≧∀≦)こちらの方こそありがとうございます!!

ショックですけど決まったものは仕方ないですよね★
ちょっとでも一緒にお力添えしましょうー!笑

えへ、好きなのでいっぱい載せちゃいました(*´艸`)
かっこいいし可愛いし何なんだもう…
ボンネくんの口パクは私もやられました(*´艸`)
ほっぺたふにゅもかわいいですよね!!

ありがとうございます!
私もまた遊びに伺います☆
かおりん |  2011.06.25(土) 21:44 | URL | 【編集】

>natsuさん
びっくりでしたよね><
仕方ないですけど寂しい…私も同じ気持ちです★
一緒にちょびっとですが貢献しちゃいましょー☆☆

そうですよね!!
下におりてきたときのバックのフロートの色合いとミキさんの色合いが(≧∀≦)
このカラフルさがすーーっごく好きなんです!!ヾ(≧∇≦*)〃
イースターハットのコスもハットとかジャケットも好きなんですけど色合いが好きなんです☆☆

ほっぺたぷにゅぷにゅしてますよね(≧∀≦)
鼻の下!実は私も同じこと思いました(笑)
かおりん |  2011.06.25(土) 21:52 | URL | 【編集】

>さりさん
ショックですよね~(>_<)
私も今年はランドかな?でもシー10周年だしシーかな?とかちょっと考えてたんですけど…
何か発表の書き方だと再来年以降どうなるのか…ですね><
私もがんばって微々たるものですが貢献したいと思います!
そして再来年はいつものカウントダウンに戻りますように☆

わ!狙い撃ちされましたかっヾ(≧∇≦*)〃
かっこいいですよね!!(*´艸`)
Ahhhh~~のとこもかっこよくて好きです!!きゃーーヾ(≧∇≦*)〃
今年は見れなかったんですね><
来年(イースターやってほしいです☆)はまた城前で見れますように!
かおりん |  2011.06.25(土) 22:04 | URL | 【編集】

>tommyさん
いえいえ!そんなの全然構わないです!!
コメントありがとうございます!

カウント残念・・・&寂しいですね・・・
いろいろ思うところはありますけど、再開してくれて喜んだときの
気持ち思い出さないと!と思いました^^
ディズニーがあるのだからそれが一番ですね!

かわいさとかっこよさも兼ね備えてますよww
あ、じゃあtommyさんに狙い撃ちもう1発・・・笑

スプリングカーニバルはまさに春をテーマにしたものでしたもんね。
今でも音楽かかってダンサーさん達と一緒にミキミニが走ってくるとこ
思い浮かべたら鳥肌たちそうです!
今でもときどき音楽聴きたくなっちゃいます♪
イースターも色合いがカラフルでかわいくって大好きですー☆
あ、もうでも全て好きです(*´艸`*)
かおりん |  2011.06.25(土) 22:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/314-ed7db8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
