08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

うさ耳チラリズム☆


IMGP7947.jpg

ミキ『みっ・・・見た?!』
エンバニちゃん『(ぷっ(*´艸`*))見てない見てない』


「チラリズム」というか、がっつり見えてますけど
↑いつか載せたかったこの写真!!

こんばんは
イースターももうちょっとで終わりかぁ・・・寂しすぎます
おそらく私のブログはイースター終わるまでイースターずくしだと思います
すみません



今日はこのミッキーではないのですが、
うさ耳ミッキーもチラっと見えたことがあったのでその写真です
マニア向け?笑
ではどうぞ☆


IMGP1030.jpg
は~おなかいっぱいでおなか出てきちゃった

【More・・・】


IMGP1031.jpg

ほら~こんなにおなか出てるよ~!
(って言ってるみたいなので勝手にアフレコしてみた!)
このシルエット、素晴らしくないですか



IMGP1032.jpg

しばし考えるミッキー。


そしたら何を思ったのか、


IMGP1033.jpg
バッ☆☆

わージャケット!!ヾ(*´∀`*)ノ゛そしてチラっと見えてるよー!!


IMGP1034.jpg

指でジャケットを軽くつまんでひらひらさせながら
満面の笑顔で下がっていくうさ耳ミッキー
ものすごい満足気に見えるのは私だけでしょうか

「こういうの喜ぶでしょ♪」

・・・お見通し


IMGP1035.jpg
わぁ!また見えた!!(*´艸`*)


IMGP1041.jpg

最後までゲストの心を掴んでお着替えに向かったうさ耳ミッキーでした


結論:ミッキーは基本袖なしベストタイプが多い(と思う)。
以上!!


・・・ふざけてすみませんでした
22:05  |  イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーーーわーーーわーーー♪

ウサ耳チラリズムw
マニアには、最高級の画像ですね♪
このミキさんはヲタの心をガシッっとつかみました!笑

もちろん私もやられました←
大好物です♪ごちそう様でしたw

イースターもうすぐ終わっちゃいますね;;
なんだかすごくさみしいです・・・・。終わりまでいっぱい盛り上がりましょう♪
ミニ子 |  2011.06.21(火) 22:35 | URL | 【編集】

「こういうの喜ぶでしょ♪」に笑えましたww
えぇ。ドナヲタさんも、しっかり心つかまれちゃいましたよ(=v=)
朝から、ご馳走様な記事見て電車でププっと。
これは絶対コメしなくてはぁ~!!と思ってしまいました(・-・*)

ノースリに、あえてベスト合わせちゃうの好きですよねw
ドナはジャケット着ても、しっかり前を止めてるのが多いので
あまりチラリズムが無いのです(T^T)
だからウイッシュの赤ジャケコスでチラリズムの時は新鮮でした☆ヽ(▽⌒) 
(↑昼間っから、なんて話を・・ww)
どな社長 |  2011.06.22(水) 13:34 | URL | 【編集】

ムフフーー(●≧艸≦)゛
こういう記事超好きですっww
もうミッキー最高~~~!!!

1枚目からきゃほー!となってしまいましたっw
ちらりというか、もう背中までぼーんって感じですねっww
でででっ、お腹出ててるかも確認してるミッキーがまた可愛すぎるっ!
てかこのコスだと、本当ぼーーんっと出てるように見えますねっw

そして最後の脇チラリズムっ!
もう絶対楽しんでるしか思えませんねっww
こういうサービスは今後もどんどんやっていってほしいですねぇ~(≧∀≦)
さり |  2011.06.22(水) 15:51 | URL | 【編集】

ミッキーのジャケットプレイ、新しいですね(>▽<)
うんうん満足気に見えます!!
なんかカワイイ☆
ポトス |  2011.06.22(水) 16:54 | URL | 【編集】

ミッキーのコスって、たいていジャケットの下はノースリw
やっぱり暑いからなんでしょうかねーww
パステルさんのコスを見る限り、踊りまくってジャケットが脱げないよう、
ベストと紐(糸?)で、くっつけてるんですねーw

もうチラ見え・・・というかガン見え?
見せて隠して見せて隠して・・・この繰り返し動作、たまらないですーー!
たかが脇。されど脇。笑
ごちそうさまでしたっ!
Chika |  2011.06.22(水) 17:05 | URL | 【編集】

おっはよーございます
うへへっ チラリズムww
ヲタには堪んないですよね...これっされちゃうと(笑
こぉ~んなに可愛いうさミッキー見てみたかったなぁ・・・
そのまんま下がってっちゃったってとこも
ゲストの心わしづかんでてミッキーったら確信犯なんだからん♪
そんな彼も好き!!!
Mayu |  2011.06.23(木) 07:32 | URL | 【編集】

>ミニ子さん
ミニ子さんも心つかまれましたか??(≧∀≦)
最高級ですか!ありがとうございます!笑
チラリズムはやばいですよね!
そして大好物ですか!
よかったー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
喜んでいただけて嬉しいです!

もうあと1週間ですか・・・一番長いイベントなのに
足りないです・・・(>_<)
私はもう見納めしちゃいましたが、ミニ子さん達は週末インされるんでしょうか??
ばっちし見納めしてきてくださいね!
そして雨降りませんように!!
かおりん |  2011.06.23(木) 23:23 | URL | 【編集】

>どな社長さん
わ!ドナヲタさんの心もつかんじゃいましたか!
さすがミッキーww
電車でぷぷっとでコメントしていただけましたかー!
ありがとうございます!!
電車でぷぷっと・・・私もよくします(笑)

そうかー!確かにドナのチラリズムの話は聞いたことないかもです!
へ~なるほどなるほど!!
え!ウィッシュはチラリズムだったんですか!
今度写真探してみますww
いえ、自分では気付かなかったのでおもしろいです☆
ありがとうございます☆笑
かおりん |  2011.06.23(木) 23:28 | URL | 【編集】

>さりさん
わーーい☆ありがとうございます(*´艸`*)

1枚目は本当、ぼーーーんって感じですね!
チラリとか言う程度ではないですww
こうなってたんだー!ってまじまじ見ちゃいました笑
ノースリ+背中も結構開いてますよね★

2枚目以降は何かおなかなでてじーっと見てるみたいに見えて(*´艸`*)
おなかの出ぐあいはやばいです☆
そして足は細いからおなかまわりが強調されてる気が~!笑

喜んできゃーきゃー言ってるヲタさんを見て楽しんでるんですかねww
こういうサービス精神旺盛さもぜひともお願いしたいですっ!!
かおりん |  2011.06.23(木) 23:32 | URL | 【編集】

>ポトスさん
確かに新しいですね!はじめて見ました!
ばさっ☆とかじゃなくって軽くひらひら~だったんです!

きっと喜んでるヲタさんを見て
よっしゃ!って思ってたんですかね笑

チラリズムでも笑顔がかわいすぎて(*´艸`*)
犯罪級です~><
かおりん |  2011.06.23(木) 23:37 | URL | 【編集】

>Chikaさん
ですよね、やっぱりそうですよね!基本ノースリですよね!
そりゃあんなけ踊ってたら暑いですしねww
うさ耳さんは激しい踊りはないからか紐、見当たらないですね☆
パステルさんは城前で踊らないといけないし、ミニーちゃんとらぶらぶとか(笑)忙しいし、くっつけたんでしょうか☆
でも、なるほど~~と思いましたww

ガン見えですよね!笑
見せて隠しての繰り返しって・・・何か喜びどころ分かってるなぁって感じです。
さすがミッキーww
普段見えないから余計にきゃーーー(≧∀≦)ってなります☆
おなかいっぱいになってよかったです☆


かおりん |  2011.06.23(木) 23:43 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
うへへ笑
これはたまらないよねっ☆☆
ヲタさんが何を好きがよく分かっていらっしゃいますよねww

これ、Mayuちゃん達と見たイースターの日の1回目だよ!
城前もイケメンくんやったよね~(≧∀≦)
何かいくら見てもまだ見たいって思っちゃう☆☆

確信犯でも全然いいー!!どんどんやってほしい!
私もそんな彼も好き!!笑
かおりん |  2011.06.23(木) 23:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/312-d85f43ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
