07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

☆ドナちゃん☆

ディズニーって気温どれくらいなんだろう?と思って調べてみたら今日で31度くらいでした。

私が住んでるところが連日36度とか37度なので、31度でも涼しく感じる・・・
感覚おかしくなってますね★★

ハロウィンのときでも下がっても29度とかくらいかなぁ・・・

・・・とこんなことを連日考えてます(笑)
早いもので夏イベも今日入れても後4日ですね!!


え~と、今日はドナちゃん特集にします☆

「最近ドナちゃんが好き」と書いてますが、(もちろんミキミニ大好きです☆)
今までももちろんかわいい!好き!と思ってたんですが、
改めてドナちゃん好き!と思ったのが

去年の6月にはじめてドナちゃんとツーショットを撮ったときでした☆

ドナちゃんを好きになったとき☆

【More・・・】

私、本当にグリとかしだしたの最近で!何でもっと早くしなかったの~(>_<)という感じなのですが、
(ミトミもまだ3回しか行ったことない・・・)

このドナちゃんとこの後2ショットとってもらったときに、ぎゅっとしてもらって
このもふもふ感にやられました(笑)

近くで見てて動きとかも本当かわいくて、お尻かわいかったからぽんって叩いたら
怒られたりして(笑)

きゅ~んとしちゃったのです。

ほっぺたドナちゃん

かわいい☆

背伸びドナちゃん

背伸びっ☆投げちゅ~~~しそう??
あ、手前に見えてるプルートは友達のです☆


ちなみにミキミニのらぶらぶっぷりがすっかりツボに入ってしまったのが
こないだのイースターでした☆
イースターハットのフロートにミッキーが戻ってきたときのらぶらぶっぷりがめちゃめちゃかわいかった
お互い好き好き度全開な感じで!!!(≧∀≦)まぁ、いつも何ですが☆


お~・・・終わったイベントの話してしまった★

でもでもでも、結局はみんな大好きなんです
17:59  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
先日はリンクありがとうございました(*^_^*)
これからどうぞよろしくお願い致します。
ハロウィンの時には涼しくなってるといいな~と私も日々思っております!笑 
でも9月入ってもまだ暑そうですよね…(;_;)

ほっぺたドナかわいすぎです~!!
モフモフいいですよね♪ ふりふりしてくれるモフ尻もツボです(*^^)v
mai |  2010.08.29(日) 00:04 | URL | 【編集】

ドナのおしり…グリで発見したら、急いでてもとりあえず、タッチして去ります!!笑

まだまだ暑い日が続いてますね~f^_^;
ハロウィンで薄着な仮装する人は嬉しいカモ?
倒れないようにだけは気をつけないと(>_<)
ナナタカ |  2010.08.29(日) 01:20 | URL | 【編集】

>maiさん
こんばんは☆こちらこそありがとうございました!!
これからよろしくお願いいたします☆
9月も残暑が続くみたいですね・・・(>_<)
今日見た週間天気予報(9月4日まで)でも最高気温が37度ばっかり
でした・・・ちゃぶ台ひっくり返しそうです(笑)

ほっぺたドナかわいかったです☆でもよく見るとほっぺたじゃなくて、
思いっきり口でしたね☆笑
もふもふお尻をふりふりされるともう心掴まれちゃいますね!!
無敵です☆
かおりん |  2010.08.29(日) 23:03 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
ドナちゃんのお尻・・・ちょっとでもタッチしていきたいですよね!
めちゃセクハラですけど☆笑

すごい凝った豪華な仮装される方々だとこの暑さは本当に厳しいかも
しれないですね(>_<)本当に、当日体調には十分に気をつけていただきたいです★
しかし・・・いつになったら涼しくなるんでしょうかね★
かおりん |  2010.08.29(日) 23:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/31-d628b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
