05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.17 (Fri)

上機嫌な彼

こんばんは
先週の今頃はもうバスに乗ってたのにな
時間経つのは早いなぁ・・・

夏イベ初日、もしかしたらインするかもです!
夏休みとれたらっていうのもあるのですが、
ヒート見たいけど城前に1日中1人じゃきついなぁと思って・・・
もしもしどなたか一緒にいてやってもいいよ☆という方いらっしゃったら
こっそりでもよいので教えてくださいっ



では早速、こないだのインで行ったミトミのお話です☆
Mayuちゃん、Mayuちゃんお母様、AZちゃん、みちさん、私の5人で行きました☆

これが噂(?)の
『上機嫌ウィリー』 by Mayuちゃんお母様 
です

というかふわふわしてあんまり覚えてないところもあるんですけど・・・笑
スタート☆字多いです
↓かなり自己満足かも・・・笑
苦手な感じの方はUターンしてください


隠れミッキー
ぶれてるけどキャストさんが教えてくれた隠れミッキー


【More・・・】

この日はナイトフォールグロウを観たあと、ミトミに向かいました☆

Qラインでいろんな話をしながら待つ☆
(工藤新一AZちゃん、スノーマンの声はわかりましたでしょうか?)

最近弟子くん続きだったので、また弟子くんになるかなぁと思ってたら、

1番目で案内されたのは・・・
お?!ウィリーくん!!私はめっちゃ久しぶりでした!!

緊張のドアを開けた瞬間・・・めっちゃ元気!!
ジャーーーンプ!!!(≧∀≦)

ミッキーがめっちゃ元気に迎えてくれました!お部屋入った後もハイタッチしちゃった☆
こっ・・・これはやばい!!!この時点でもうドキドキ!!
やっ・・・やばいサインもらう写真用意しないと・・・
2番目だったのであわあわ
でもどきどき動揺してか、写真がなかなか見つからない

何とか写真とペンと用意してめっちゃ緊張・・・!

そして私の番!!!

はぐはぐしてもらって、
今日お誕生日お祝いで来てて、お友達にもいっぱい会えて楽しくって、
最後にミッキーに会いに来たよ!みたいなことをしゃべったような・・・

ちょっとあやふや

何かもうちょっと記憶ぶっ飛びそうなくらい本当にやばかったんですよー!!(≧∀≦)


そして2ショ☆
写真とペン、向こうに置いてきな☆って言われて置いてからミッキーの元に戻ると、
右手ぎゅってされたので、
じゃあ左手で上からミッキーの手ぎゅってしようかなぁと思ったら
音つきちゅうされて(≧∀≦)

そしたらずーーっとちゅうしてるんです!ミッキーが私に!!
ちゅっで終わると思ったらずーーーっと!!

私「えぇ?!このまま?!えぇ?!!!///」

みたいな感じであわあわしてたら写真撮られてました




そしたら2ショがこんなことにww
IMGP0620_20110617220733.jpg
行き場をなくした左手と・・・おさまらなくなった左足?笑
もうどうしてよいか分からず!
2ショでちゅうしながらって初めてだったもので!
これ、私の顔ぐちゃぐちゃなのです笑
心臓ばくばくでした!!



キャストさん『はーい、ちゃんとミッキーとちゅうしてるところ撮りましたよー

ちゅうしてるところ!そんなところ撮ってもらってよいのだろか!とか思ったり!
今書いててもどきどきしてます!!
てか、今思ったけど、ミニーちゃんってすごいですね・・・
もし私がミニーちゃんの位置にいたら(ないけど)心臓もたないですよ


で、段差おりるときもエスコートがめっちゃ紳士!!
お手手はつないでて、背中にも手まわしてくれたりで!
ちょっとここが自分にもしてくれてたか記憶が定かでない
けど、他の方にはしてました!

で次が1ショ!(だったはず・・・)

IMGP0621_20110617220733.jpg

・・・かっこよすぎます


最初、このポーズをミッキーがとったとき、きゃあ!!///という声があがったので、
ミッキーびっくりして胸に手をあててドキドキしてました

ちょっともたれて足クロスって・・・好きー
イースターでもうさ耳ミッキーが似たポーズしてましたが、
私このポーズツボなのかも
かっこいいかっこいい


そしてサイン~
エントでもらった1ショにサインをもらう
ふわふわしてて一瞬、写真おさえるの忘れて、ミッキーにおさえてねって言われて、
「はいっ、おさえます!」と思ってしっかりおさえてミッキーをサポート

そしたらサイン書き終わった後にもちゅう
誰かが写真撮っててくれたんですが、
ちょっと身を乗り出す感じでちゅうしてくれててめっちゃかわいかったです


最後、どうばいばいしたか覚えてないんですが、大満足で「また来るね」ってばいばいしました
で、夢から帰ってきて・・・涙が
グリ中、私は泣くより緊張でかどきどきあわあわしてたんですが
終わってから涙ーー



途中から他の方のグリをちょこっと撮影


IMGP0624.jpg
(超ぶれてますけど)
グローブ直しながら段差あがったりとかしてた


そして「帰りたくないから泊まっていい?」に何とOKサイン!
「5人泊まりたい!」って言ったら、ミッキーはお部屋の中で
5人が寝る場所を考えてくれました!

IMGP0654.jpg
『ここでしょ、ここの下でしょ、あっちでしょ・・・あとこっちと・・・』


IMGP0655.jpg
『最後の1人は』


IMGP0656.jpg
『ここ


(写真は、私肉眼で見ながら適当にシャッター押してたのでぶれぶれでごめんなさい

本当ですかーー!めっちゃ真剣に考えてくれました!
本当に泊まっちゃうよーー!!(≧∀≦)

もうもうめっちゃ楽しくって、ありがとう言ってばいばいしました
そしてお家出た後、Mayuちゃんお母様のあの名言が飛び出したのです・・・
名言、傑作です

「蒸気船ウィリー」ならぬ、『上機嫌ウィリー』

他の方のグリ見てても本当楽しくってやばくって!!
本当、私の中で伝説になりそうです!
今度、泊まりにいかないとねぇ、みなさま

ミッキー&ご一緒できた4名様、本当楽しい時間をありがとう
お付き合いいただいた方もありがとございました
スポンサーサイト
23:21  |  グリーティング(ランド)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁーヾ(*≧▽≦)〃
噂の上機嫌ウィリーたんですねっ!!
チュウショットやばすぎます~~~~!!
いいないいなぁ♪♪羨ましすぎます(^q^)
そんなんされたら幸せすぎて死んじゃう・・・・

でもってお泊りのくだりが面白くて最高すぎます♪
寝る場所決めてるとこ可愛すぎるー≧▽≦
ミキたんは別のお部屋で寝るのでしょうか?
大家族みたいにお布団しいて
ムービーバーンで一緒に寝たいですー!!
きっとみんなで恐ろしいミキのお隣取り合い戦争が始まるに違いないw
次回ミキん家お泊り会が開催されたら
私も参加させてもらいますねっ★w
maki |  2011.06.18(土) 01:23 | URL | 【編集】

わぁ!わぁ!!
ちゅうショット羨ましすぎますぅー!!
ちゅうショットなんて私の憧れですもん!
頼もうかと思ってるくらいですから←

お泊りOKって!
私も泊まりたぁーい♪
そして、場所考えてる姿、めちゃ可愛いです♪♪
次行く時はお泊り道具持って行かなきゃ!ですねw
いちご |  2011.06.18(土) 11:03 | URL | 【編集】

きゃーーーーーかおりんさーーーーん!!!
もう!もう!!もうーーー!!!ww
何ーこの神グリは!!!
ちょっと聞いてたはずなのに読んでて心拍数ハンパなく上がったんだけど!!
まずチューされながらのツーショとか!
しかもミッキー自ら!
やばーーーーいっ!!何してんのーーww
しかもそのあとの紳士なエスコートっぷりもやばいってぇ~ダメだってぇ~(*´Д`*)

もうもうしかも寝る場所確保とかもうーーー!!!
泊まるに決まってるよー!!w
ミッキーありがとう!
ってなんか妄想しすぎて私が言われたみたいな勘違い起こしてるんだけどどーしよーーーw

とにかく素敵なBDミトミになって良かったね!!(≧∀≦)
おめでとーーw

そして素敵グリレポありがとう~ごっそーさんw
おちび |  2011.06.19(日) 02:13 | URL | 【編集】

>makiちゃん
そうですそうです!噂の上機嫌ウィリーたんです!!
やばすぎたよ~~~!!!
今もお返事書いてたらやたらと打ち間違えるんだけどどうしよう笑
幸せすぎるよね!本当に!!
あれもうちょっと続いてたら私壊れてしまってたのではないかと思う!(≧∀≦)

結構狭めなところも寝る場所になっててね笑
考えてここと、ここと・・・ってやってるのがめっちゃかわいかったよ☆☆
5人寝たらミキたん寝る場所ないねぇ(>_<)
でも別々に寝るなら意味ないので!
それならムービーバーンかなぁ☆笑
お隣とりあい戦争・・・きっと壮絶やねww2人はお隣GETできるけど!
それか、ミッキーを円で囲んで寝るとか(怖い)
・・・想像しただけで楽しいわ~~~!!(≧∀≦)
もちろん次回開催されたらmakiちゃんも参加で!
ミッキーに寝る場所考えてもらいましょう!
かおりん |  2011.06.19(日) 13:49 | URL | 【編集】

>いちごさん
きゃーー!もうちゅうショットはやばかったです!!
いろいろぶっ飛びそうでしたもん!!
どきどきとかもうもうやばかったです!
ちゅうもされてるし、右手ぎゅってされてるし・・・(●´Д`●) 
いちごさんもぜひぜひしてもらえるとよいですね!!
幸せすぎます・・・(*´艸`*)

わ!じゃあいちごさんもお泊り参加で!
場所考えてるのめっちゃかわいかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
ちゃんと5人分いろんな場所を考えてくれてたので・・・
最後の「ここ!」はおもしろかったですww
今度ミトミ行くときは荷物多くなりそうです☆笑

かおりん |  2011.06.19(日) 13:54 | URL | 【編集】

>おちびちゃん
きゃーー!テンション高いおちびちゃんのコメント見ると
こっちもテンションあがるーー!!
夜中に大丈夫ですかーー!笑

だって私も思い出したらまた心拍数あがるもん!!
(そしてまたタイピングミス多発!笑)
時間的には1分もなかったと思うけど、あの時間は本当に
夢というか幸せというか何が何だかっていう感じやった(>_<)
しかもちゅうしながら右手はぎゅってしてもらったままやから
何かもうもう私はいっぱいいっぱいやったよヾ(*´∀`*)ノ゛
というか完璧にキャパオーバーww壊れる寸前ww
紳士なエスコートもやーばーいーでしょ!!

泊まるのOKって絶対泊まるよね!
拒否るわけないよね!
ミッキー本当にありがとう!
いや、おちびちゃん泊まっていいと思うよ!!(勝手にww)
今度大勢で泊まりに行かないとっ(*´艸`*)

ありがとう~!!おなかいっぱいになってよかったヾ(*´∀`*)ノ゛
かおりん |  2011.06.19(日) 14:02 | URL | 【編集】

キャーーー(ノ≧▽≦)ノ凄い!!凄い!!!
めっちゃ神グリ!!!
2ショがチュー写真とかもう心臓もたいないーーーww
ヤバイですね!!!見てるこっちもドキドキドキドキ!!
しかもワンショもカッコいいーーー(〃ω〃)足!あしーーーーww
私もその場にいたら絶対悲鳴あげちゃういそう…!!
そしてお泊りーー!!キャーーーーー!!!
ミッキー宅にお泊りだなんてーーー!!用意してくれるなんて嬉しすぎますね!!!(●≧艸≦)もう一度で良いからリアルに泊まらせて頂きたいww

はふ~~(●>v<●)素敵グリに心温まりました~~♪
まり |  2011.06.19(日) 16:59 | URL | 【編集】

こんばんはー☆

なんてステキなグリ~~~(≧▽≦)
2ショのちゅう♪お写真、こんなんさうれたら私もきっとぐちゃぐちゃ顔になっちゃいますよー!
そしてそして、1ショのポーズめっちゃ好きです!!
そりゃ悲鳴上がりますよね☆

お泊りしていいんですかーー(///∇//)
夜中までミッキーとお話したいですよね♪
・・・っていうか私きっと寝付けません(>_<)
natsu |  2011.06.19(日) 22:00 | URL | 【編集】

>まりさん
きゃー!!まりさんもテンション高いーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
もう本っ当にやばかったんです!!
きゃーきゃーのへろへろでした!!(*´艸`)

ちゅうで2ショは本当に心臓もたないです!!
すんごく長く感じました!!
しかも右手はぎゅってされてるし、あ~~~(>_<)って感じでした!!
多分壊れる寸前ww
そして1ショの足!足ですよねー!!
足やばすぎるーー!!(≧∀≦)

ミッキーのお家にお泊り、リアルに1回させてもらいたいですね(*´艸`)笑
そのときはさりまりさんもぜひとも参加でよろしくお願いします☆
みんなでミッキー宅突撃だ!!
さりまりさん達のプラザミッキーとのグリレポも楽しみにしてますね☆ヾ(*≧▽≦)〃
かおりん |  2011.06.20(月) 08:04 | URL | 【編集】

>natsuさん
きゃ~~いや、私の中でも今まででTOPになるんじゃないかというくらいでした!!
何かもう全部やばかったです!!
2ショでちゅうは本当やばいです!!
ずーーっとちゅうしてくれてるんですもん!!ヾ(*≧▽≦)〃
もう、本当顔ぐしゃぐしゃです(*´艸`)笑

確かに、お隣りGETできてもどきどきしすぎて寝れないですよね(*´艸`)
いやーでもお泊りOKって素敵です☆
想像(妄想??)が膨らみますww
かおりん |  2011.06.20(月) 08:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/309-62726c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
