08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

6月12日インレポ☆

こんばんは
今年のディズニーオンクラシック、ワンマンの曲も演奏するのですかっ?!
ますますわくわく~まだまだ先だけど楽しみどきどきします


さてさて、早速レポ2日目です!
本当たくさんの方々とお会いできてめちゃ楽しかったです

ではではお付き合いいただける方は

612続き~♪

続きへど~ぞ~♪ 

長いです!

【More・・・】

6月12日(日)

前日、うたた寝しちゃって夜中に起きてまた4時に寝るということをしちゃって
案の定寝坊~・・・

何と何と10時前にやっとランドにイン
イースター前にエント整列かミトミか行こうと思ってましたが無理になっちゃいました
うぅ・・・

ミッキーの出待ちだけしてユウナちゃんと合流☆

イースターどうしようか話してて、1回目はミッキー追っかけ、2回目は城前で観ることに決定
1st→3rdの移動はしてたものの、1st内で移動はしたことなかったので
ユウナちゃんに着いていく☆

1stの徒歩ミッキーのポジ辺りで何と何と
さりまりさんおちびちゃんを発見!!
おちびちゃんは前日もちらっとお会いできたのですが、カウントダウンぶりでした!

何かインかぶってそうで連絡してみようかなぁと思ってたらお会いできたのでよかったぁ
さりさん、HAPPY BIRTHDAYまりさんもちょっと早いですがHAPPY BIRTHDAY

ユウナちゃんとポジってたら後ろからとんちゃんさん登場
うさたまぼん、めっちゃ私と合いましたねユウナちゃんだけなかなか合わない


☆イースター1回目 1stミッキー追っかけ→3rdうさ耳ポジ

612マッドくん
マッドくんと

612うさ耳ミキ
うさ耳ミキさんが特にかっこよかったーー!!
ジャケットひらひらさせながら下がっていくって何!


3rdで偶然にもあーいさんとばったり!
何か最近毎回お会いしちゃってます☆えへ

イースター後、お城前でmaiちゃんと合流☆
エントでユウナちゃんはドナ整列へ、私とmaiちゃんはシーへ移動のため一旦ばいばい☆

シーへ移動☆

実はドナちゃんにもバースデーカードを作ってたので渡したかったのですが、
アメフロは・・・うん
なので、ミシカ待ちのmaiちゃんとわかれてサルアミドナへ☆
めっちゃ喜んでくれたんです!かわいかったーー!!
私、持ってるものとかTシャツとか全部ミッキーだったのに
後日レポしたいです

サルアミでたところであーいさんと冬ぶりにmakiちゃんに再会!!
久しぶりにおしゃべりできて楽しかった☆
makiちゃん、プレゼントありがとう!!

途中でマックスの1ショをいただく!
612マックス
今年のヒート、楽しみにしてるよ!


あーいさん&makiちゃんとおわかれ、maiちゃんともばいばいしてまたランドへ☆

ランドへ移動☆

お城前のユウナちゃんとまたまた合流☆ごめんね~ありがとう!!
『団体で待ってます』ということだったので、どういうこと??と思ったら、
お隣にMayuちゃんととんちゃんさん&相方さんが!
偶然お隣にポジったらしく
Mayuちゃんお母様も戻ってこられてどうも昨日はお世話になりました

さりまりさん&おちびちゃんも来られて、さりさんからプレゼントいただいちゃいました
ありがとうございます
maiちゃんもまた遊びに来てくれてばいばい☆

そしていよいよ私のラストイースター☆


☆イースター2回目 城前→3rd

612ティガー!
出たーー!!神ティガーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛1年ぶり!!

612ティガー!2
でもイーヨーに寄っ掛られてオンステージ終了ww

612グーさん
グーさん、この日はものすっごく足かけしてた!足かけしてあおるって!!

612城前ミキミニ
ミキミニはしゃがんでジャンプして決めポーズ♪かわいすぎる(*´艸`*)

612城前ミニ
ガールズもめちゃかわいかったです!ミニーちゃんかわいすぎ!

612城前デジ
デイジー(●´Д`●)バレエ??ときにかわいくときにセクシー

612城前うさ耳ミキ
見ててどきどきしたうさ耳ミッキー!!
また柱プレイであおるとか~~~!!
しかも投げちゅうしながらさよなら・・・やばい

612城前マッドくん
マッドくん、ジャケットもってぴらってww
何これー!!


と、みんなイケメン&かわいすぎてもうきゃーきゃー!やばいやばい!っていう感じでした

私は3rdへ移動!
ばたばたしながらみなさんとおわかれになっちゃってごめんなさい
お見送りまでしてイースター終了
やっぱりイースター大好き!!

そしてBBB見るためにシーへ移動☆
BMT内でまたまたあーいさん&makiちゃんとおしゃべり☆
さっきのイースターの話とかをしてたらおちびちゃん合流☆
開始5分前までしゃべってました
前の方でずっとしゃべってたからよっぽど目立ってたのではないかと・・・笑

☆BBB ラス回
白タキさんめっちゃ足あげして1人で叫んじゃいましたww
最後顎持ちちゅうだったらしく・・・!!
私の座ってたとこからじゃよく分からなくって後で聞いて、見えてなかった自分にショック!
また前の方のどセンで観たいなぁ・・・☆


そしてアウト☆
帰ってまいりました☆

すっごくたくさんの方とお会いできたり、はじめましてがあったり、
楽しかったです!そしてありがとうございました
スポンサーサイト
23:08  |  インレポ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
日曜日、私は1回目城前→3rdお見送り、2回目1st追っ掛け→3rd道化師からのお見送りでしたよーー!!!ww
お見送りのどこかにいらしたのですね(>▽<)

この日のうさ耳、私も城前でキャーキャー!!と
(心の中で)叫んでしまいました(//)
かっこ良かったですよね><

イースターも残りわずかですね。。
今週もお天気が微妙みたいで(TT)
なんとか晴れて欲しいです。

あ、リンクありがとうございました!!!
これからも宜しくお願いします^^
ユキ |  2011.06.16(木) 00:49 | URL | 【編集】

かおりんさーーーんヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
えっと、まず初日は失礼しましたーーーw
いや、でもカウントのときは暗かったしね!!(;´▽`A``
そのせいですw

なんやかんやでいっぱい会えて嬉しかったよぉ~♪
お写真、お手紙もすっごく可愛いの用意してくれてて本当ありがとうー(ノ≧▽≦)ノ
見て思わず発狂しちゃったよw

イースターのミッキーやばいねー!
イケメンすぎる!!柱で煽りでジャケットぴらりんとかもうヲタ大好きなミッキーなんかしらw
きゅんきゅんしちゃうわぁ(*´Д`*)
おちび |  2011.06.16(木) 02:42 | URL | 【編集】

かおちゃん、この日はありがとぉ~♪
会えて嬉しかったです(*>ω<)o〃

アメフロ残念だったよね~‥ドーナー(ノ△T)笑
でもサルアミは良いコだったみたいでよかった(´∀`)
また今度じっくり聞かせてね♪

この日のイースターミキは確かにやばかったよね!
柱プレイなうさミキとかかっこよすぎる~ッ(≧∇≦)
足上げミニーたまもかわいいわぁ♪♪

そしてお礼が遅くなってしまってごめんなさいなのですが、50000hitのお祝いプレート&おみやげもありがとう(o^∀^o)
シール、帰ってから早速親に自慢したよ(^w^)笑
また今度ぜひぜひご一緒してくださーいッ☆
mai |  2011.06.16(木) 07:38 | URL | 【編集】

かおりんさん♪
先日はありがとうございました(≧ω≦)
よくお会いしますよね(´∀`)

3rdで発見したときは、本当びっくりしました(@゜▽゜@)笑

またお会いできたらいいな゜+。(*′∇`)。+゜


あーやっぱり、足掛けグちゃんイケメンですね(//∀//)
マッドくんもうさみみも…(≧▽≦)
柱プレイのうさみみくん、かっこよすぎます(//∀//)
あーい |  2011.06.16(木) 07:52 | URL | 【編集】

おっはよーん^∇^


日曜日ゎ、ありがとーございました☆
やっと、お話だけでなく、一緒に、ショー見れて嬉しかったでーす>∇<
ミッキー追っかけどーでした??
結構大変だけど、ミッキー好きにゎ堪らないでしょう??

今度ゎ、一日ご一緒してみたいでしゅー
また、イン被ったらよろしくお願いします八(´∀`*)
ユウナ |  2011.06.16(木) 07:58 | URL | 【編集】

かおりんさんこんにちは!!
11日はありがとうございました\(^o^)/
うるさくてすみませんでした;;;
でもとっても楽しかったです★
ぜひまた一緒に遊んでやってください~♪
そしてウィリーのお部屋でお泊りしましょう^q^
そしてかおりんさんからもS臭がしたのは気のせいですかね?笑

あ!よろしければかおりんさんの素敵なブログリンクしてもイイですか?^^
ではまた遊びにきます★
みち |  2011.06.16(木) 10:43 | URL | 【編集】

お久しぶりです(汗)
12日、ほんと近くにいらっしゃったんですねー!
なんというニアミス・・・!!
次回インが被った際は、ご挨拶できるといいな^^
そして拍手コメントでの嬉しいお言葉もありがとうございましたww
読みながら『え!かおりんさん、絶対あたしと誰か人違いしてるよ』って思っちゃいましたもんww

しっかし、パステルもバニーさんもマットさんも・・・イケメンだっっ!!
ジャケットぴらりは反則ですよねぇーw
Chika |  2011.06.16(木) 11:54 | URL | 【編集】

こーんにーちはっ!
11日は大変お世話になりました(*´∀`)
お会いできて,さらには1日ご一緒できちゃって,
めっちゃめちゃ嬉しかったです★
もーかおりんさんとのイン楽しすぎるううううっ!!
またぜひよろしくです(*^O^*)
あっお泊まりもぜひww

そしてハートのこもったmailありがとーございました♪
エグハンの写メ可愛すぎて待ち受けにしようかと←
AZ |  2011.06.16(木) 16:22 | URL | 【編集】

インおつかれさまでした♪
そしてそして12日はお会いできてお喋りできて
すっごく嬉しかったし楽しかったですーーヾ(*≧▽≦)〃
んーでも久しぶりにかおりんさんにお会いできてちょっと緊張してたので
私、口数少なかったですよね?w(←そんなことなかったり?w)
もっとお喋りしたかったです~~~!!
また是非イン被ったらよろしくお願いしますね(*´∀`*)

きゃぁー!柱プレイとかジャケットプレイとか
グーさんの足かけとか・・・もうイースターやばすぎですねっ!
現地でお話聞いてかなり興奮しましたもん♪
私も観たかったです~>∀<
maki |  2011.06.16(木) 18:31 | URL | 【編集】

こんばんは☆
12日はお会いできてうれしかったです(●>v<●)
しかも、私とまりの分までのBDプレゼント用意してもらっちゃって
もう本当うれしすぎましたよぉ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・
なのに、私達ときたら何も用意していなくて、本当ごめんなさい><
ミキぬい枕元に置いてもらってるなんて感激です~~~!

わぁーやっぱこの時の城前すごかったんですねー!!
神ティガー結局今年も見れずに終わっちゃったー(TωT)
ジャケットびらんに、しゃがみチューとか本当豪華すぎますねっ!!
本当イースター楽しかったなぁ~~

あっ、冒頭にに戻っちゃいますが、今年のディズニーオンクラシック
ワンマンあるんですか!??
もともと行きたいなって思ってたけど、もう絶対行かなきゃーー(≧∇≦)
さり |  2011.06.16(木) 21:06 | URL | 【編集】

こんばんは☆
まずはお誕生日おめでとうございます!
確かもうすこししたらだったかな??^^
私も11日にインする予定だったんですが、都合によりキャンセルしたんですよね(+_+)
もうディズニー不足で仕方ないです^^;
かおりんさんはカッパミッキーにも会えたし、いろいろな人にも会えて楽しかったみたいで良かったです☆
イースター見納めですね!
追っかけもされたみたいで十分堪能できたかな?w
写真を見ては「いいなぁ」と思ってしまいますよ^^
atsushishimai |  2011.06.16(木) 22:44 | URL | 【編集】

こんばんはーーー(●>v<●)
12日はお会いできて嬉しかったですー☆
見つけて下さってありがとうございましたww
そして、そして私にまでBDカード写真プレゼントまで~~(TωT)
もう嬉しすぎましたーーー!!!あのキャンドル今会社でめっちゃいい香り放ってもらってますww
ありがとうござましたーー!!私もかおりんさんみたいに素敵女子目指します!!

そして2日間のレポ読みましたーーーヾ(≧ω≦)ノ
充実インですね♪1日目の最後のウィリー君ちらっと聞きましたが
記事アップ楽しみにしてますーー☆
2日目の2回目イースターーーーわぁ~城前で見たかった要素盛りだくさんーーーーww
柱プレイミッキーステキ過ぎる!!もう1stでも3rdでもしちゃえば良かったのにww神ティガーも見たかったなーーー!!
最高の見納めですね♪
まり |  2011.06.17(金) 00:22 | URL | 【編集】

>ユキさん
えーー!そうだったのですか!
同じ場所にいたのにお会いできなかったなんて!(>_<)残念★

1回目の城前うさ耳ミキさんもイケメンだったんですかヾ(≧∇≦*)〃
もうキャーキャーでしたよね///
かっこよかったですー!(≧∀≦)

今週末もあんまりお天気よくないみたいですよね★
あと2週間きっちゃいましたし、たくさん青空イースターが開催されるといいなぁ☆

こちらこそありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします☆
かおりん |  2011.06.17(金) 07:58 | URL | 【編集】

>おちびちゃん
おちびちゃーーーんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
うん、大丈夫やよ(笑)カウント暗かったしww
服とかで結構雰囲気変わる人なので気にしないでー!

私もお会いできたらいいなぁと思ってたら、いっぱい会えて嬉しかったよー!
インかぶると分かって焦って作ったので…不手際あったらごめん★
でも見て発狂?!嬉しいー!!ヾ(*≧▽≦)〃

何かね、何をしたらヲタさん喜ぶかを分かってるんやと思う(*´∀`*)
だって全部ツボやもん(*´艸`)どきどき止まらんかった!
ヲタさん大好きミッキーばんざい☆
かおりん |  2011.06.17(金) 08:07 | URL | 【編集】

おっはよーございます
今回のINではお世話になりありがとーございました
誕プレ早速使わせていただいてます♪
12日もイスタだけでしたけどお会いできて嬉しかったです
この時のイースターバニー!わーきゃーでしたよね
ジャケちらっとか...
ポールプレいとか...そっそっそっ投げちゅ~とかとか...
んもぉ~~~見納め回だっただけにうるうるしちゃってました
おしゃがみチュ~も忘れられないっっっ!!!

来月はヒートで城前またご一緒できるといいですね!
ってか...そのつもりでいまーす(笑
Mayu |  2011.06.17(金) 08:08 | URL | 【編集】

>maiちゃん
こちらこそ毎度ありがとう☆会えて嬉しいですっ!

そうだよ、どーしたドーナー(°´Д`)ノ笑
でもサルアミ本当かわいかったの!
うさたまぼんしたり、カードもめっちゃ喜んでくれたの!!(≧∀≦)
うんうん、またレポも書くかもですがお話しましょね☆

イースターやばかったー!!
1回目もやばかったもんね!もう楽しすぎた!
キャーキャーやった(≧∀≦)

いえいえ☆こちらこそいつもありがとうです☆
等身大パネルの写真とかいろいろあるけど、また見る??(笑)
また何かご一緒してくださーい☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.06.17(金) 08:16 | URL | 【編集】

>あーいさん
こちらこそ先日はありがとうございました!
何だかんだで3回もお会いしましたね笑

3rdでよくぞ発見してくださいました!
グーフィーめっちゃかっこよかったですねー!!ヾ(≧∇≦*)〃
パパ足かけしまくり!!

ミッキーもかっこよすぎ…きゃーヾ(≧∇≦*)〃
何か夢のような時間でした…(*´∀`*)

こちらこそ!またお会いできると嬉しいです!!
かおりん |  2011.06.17(金) 08:21 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
こちらこそありがとう!!
本当にやっとご一緒できたね!!ヾ(≧∇≦*)〃

ミッキー追っかけめっちゃ楽しかったよー!
体力的には問題なしやったよ(笑)
ミッキーいっぱい見れてすごい楽しかった!!本当たまらんたまらんww
追っかけするか…って言ってくれてありがとう☆☆

うん、こちらこそ!
今回は途中シーに行っちゃったりしてごめんね(>_<)
またかぶったらよろしくです☆
かおりん |  2011.06.17(金) 08:30 | URL | 【編集】

>みちさん
こちらこそ11日はありがとうございました!
突然すみません(>_<)
いやいや!めっちゃ楽しかったですよ☆(*´∀`*)
こちらこそまた一緒に遊んでほしいです☆ヾ(≧∇≦*)〃

ウィリーくんとこに泊まりに行きましょーww
私狭いとこでもいいんで☆笑
あれは本当にやばかったです!!ヾ(≧∇≦*)〃
S臭しましたか?気のせいじゃないと思いますよ☆笑
友達からはどSと言われます(爆)

わ!ありがとうございます!!
こんなのでよければ全然リンク構わないです!
ありがとうございます!
私もまた遊びに行きます~♪
かおりん |  2011.06.17(金) 19:57 | URL | 【編集】

>Chikaさん
12日本当にニアミスでした…(>_<)
きゃ!今度ご挨拶できたらめちゃくちゃ嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
いや、お会いしてないので確証はないんですけど
人違いはしてないと思います!←へんな自信…
本当に見たとき思っちゃったんですもん!!(≧∀≦)

みんなイケメンでした~!!
ジャケットぴらりはやばいですね☆
この日はイースター2回ともぴらりを見ました(*´∀`*)
かおりん |  2011.06.17(金) 20:13 | URL | 【編集】

>AZちゃん
こちらこそ11日はありがとうございました☆
結局1日ついていっちゃってごめんねぇ(・д・。)ノ
でもめっちゃ楽しかったです☆
カッパミキさんから始まり、上機嫌で終わり…
もうもう最高やったよー!!
こちらこそまたよろしくです!
あ、お泊りぜひとも(*´∀`*)笑

あら、そんなに喜んでいただけるなんて嬉しい☆
何かせっかくだしセッティングして写メしてみようと思って(*´艸`)
待受にするようなよいものではないけど(>_<)今度エグハンやるとき待受にしてたら、すぐ見れるしよいかもね☆笑
GETしてきてねー☆
かおりん |  2011.06.17(金) 20:21 | URL | 【編集】

>makiちゃん
makiちゃんもお疲れ様でした(*´∀`*)☆
私も久しぶりに会えて嬉しかったよー!!
プレゼントもありがとう!!
ん?ご心配なく!
そんなことなかったと思うよww
でも時間が足りなかった!!
BMTでも開演5分前に気付かなかったらずっとしゃべってたと思う!!
またいっぱいしゃべろうね~~ヾ(≧∇≦*)〃
ミニオ観ようね~~☆☆

12日はやばかったよー!!
私も観てほしかったなぁ☆
何かまたご一緒してね☆ヾ(≧∇≦*)〃ありがとう☆
かおりん |  2011.06.17(金) 20:30 | URL | 【編集】

>さりさん
私も嬉しかったです!てか何だかTシャツごめんなさい★
せっかく3姉妹でおそろいだったのに(>_<)
でもちょびっとミキヲタさんは気になるTシャツ同じなんだぁと嬉しくなっちゃったりしました(*´艸`*)
いえ!私もお会いできたらいいなぁ~くらいでいちかばちかで
持って行ってたので・・・気にしないでくださいっ☆
お渡しできてよかったです☆こちらの方こそありがとうございます!!

ティガーがみんなをかきわけて前に出てきたときはきたー!と思いました笑
ミキミニもめっちゃかわいかったです(*´艸`*)
この日はイケメンいっぱい見れたしめっちゃ楽しかったです☆
イースターは本当に楽しいですね!!

ワンマンやるっていうページを見たんですけど、
よく見たら公式にはまだupされてないですね★
(テレビ東京のイベントページでした)
それによると10周年のIt'll be Magical!とかファンタズミックもやるようなこと書いてます!
ワンマンとか~想像しただけでも鳥肌たっちゃいます☆
DOCぜひぜひ行ってください~!私は11月なので今から楽しみです☆
かおりん |  2011.06.17(金) 23:42 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
ありがとうございます☆
そうです、もうちょっとです☆カウントダウンはじまってますww
そうですよね、インかぶるなぁとは思ってたので・・・(>_<)
GWからインされてないですよね★それは不足極まりないです・・・

お天気心配でしたが、無事イースターの見納めできました!
カッパミキに会えるとは思ってなかったのでうれしかったです!
atsushishimaiさんもディズニーで早く充電できますように・・・☆
かおりん |  2011.06.18(土) 00:04 | URL | 【編集】

>まりさん
いえいえ!こちらこそありがとうございました!

何かあれ・・・?!って目がとまってしまって数秒ガン見しちゃいました笑
まさかあそこでお会いできるとは思ってなかったです!
きゃー!喜んでいただけたなら嬉しいです!
来月だったようなあいまいな記憶があって、すみません過去記事辿って確認しましたm(_ _)m
早いかなぁと思ったんですけど、なかなかお会いできる機会もないので★
会社でよい香りを放ってますか!!よかったww
あ、でも全然素敵女子ではないので目指すのはやめといた方がいいと思います笑

ウィリー君、先ほどupしたのでよろしければまた読んでやってください☆
表現へたくそなので伝わるか・・・ですが、本当にやばかったんです!!
イースターは柱プレイにきゃーきゃーでした!(≧∀≦)
1st、3rdも柱プレイ取り入れ希望です!!
ジャケットもよくひらひらしてましたしwwめっちゃ楽しかったです!
神ティガー、来年(もあることを希望♪)また見れますように☆
サプライズ、お疲れ様でした☆心あったまります☆




かおりん |  2011.06.18(土) 00:14 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
こちらこそ大変お世話になりました!
お母様にもよろしくお伝えください☆
プレゼント使ってくれてるの!ありがとう!!(≧∀≦)
私にもいろいろありがとうね!パイレーツかっこいい~!!

うさ耳くん、やばかったね!
ジャケットよくひらひらさせてた!
柱プレイ→あおる→投げちゅうっていう流れが何これーー!!って
感じやった(*´艸`*)
私も見納め大満足やった!!楽しかったね!ありがとう!!

うんうん、ヒートそのつもりでww
お城前に住みましょう♪笑 また夏も楽しもうね☆
ありがとう!!
かおりん |  2011.06.18(土) 00:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/308-7cbb9a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
