05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

6月11日インレポ☆

ただいま~です
仕事中もいろいろ思い出してほっぺたゆるんじゃったりするんですけど・・・
はたから見たら完璧おかしい人です

今回もすっごく楽しかったです☆
お会いできた方々ありがとうございました☆

では早速インレポにうつります!

1日目、朝はお天気微妙・・・でしたが、何と、彼↓に会えました!!

611カッパミキ


【More・・・】

6月11日(土)

7時前にランド駐車場到着!
雨&強風・・・傘がばさばさ音をたてるくらい

AZちゃんとゲート前で合流最近、毎回お世話になってます
開園時刻が迫る頃には風はおさまってきて・・・これくらいの雨だったら期待するのはカッパミキ!
ということで待ってみる!
やる?やらない?雨はおさまったり強くなったりで・・・諦める方もちらほら・・・でも待つ!

☆エント整列
そしたら出たーーー!!!(≧∀≦)AZちゃんと大はしゃぎ!!

611カッパミキ2

はじめて生で見ました!もうもう朝からテンションあがりすぎる!!!
レジェンドじゃなくなったね!雨さん、ありがとう!!詳細は後日レポしたいです

イースターやるにはお天気微妙かと&Mayuちゃんからの嬉しいお誘いもあって、この後のズンをご一緒させてもらうことに☆

シーへ移動!Mayuちゃんと合流&みちさんとはじめまして
Mayuちゃん、プレゼントありがとう!そしておめでとう☆

☆ズン

611ズンゴム肉
噂(?)のゴム肉

611ズンミキ
口パクっていうか、食べてる


実は初ズンだったのです!何か何だろ、緊張しちゃった
いや~でも楽しかった

ズンを出る頃には雨もほぼやんできた!!

☆トレイルグーさん

611トレイルグ

待ち時間見てグーさんへ☆メダルぴかぴかにして1ショ撮らせてくれました
このときのグーさんはやばかった!!特に私的にはAZちゃんの2ショ写真が

ランドに移動!エントグリは撃沈・・・

みちさんが踊るということで!!みんなで踊ろう!とイースター2ndエンバニちゃんポジへ!
待ってる間にMayuちゃんお母様合流こんにちは

途中、おちびちゃんが前を通りかかったり
同じく2ndでポジっていたまるさんが遊びに来てくれたりしました
プレゼントいただいちゃって!ありがとうございます!
みちさんもバースデーシールをもらってきてくださって!ありがとうございます☆

☆イースター2回目 2ndエンバニちゃんポジ

611ホセパン

エッグハントの抽選のレクチャー参加のスタート地点が近くって、
意外なところでNewホセパンを見ることに・・・あう本当なんですよね・・・

611エンバニちゃん

エンバニちゃん達
この回はほとんど写真撮らず、ダンサーさんや、ヒューイ・デューイ・ルーイと全力でうさたまぼん!!
普段、こういうポジなかなかいかないので、すっごく新鮮だったし、何よりめっちゃ楽しかった!!!
写真も撮りたいけど、全力で参加も楽しい!!と思いました

611小ぶたちゃん
↑このときの小ぶたちゃん、めちゃおもしろくなかった??私だけ??


☆グランマで早めの夜ごはん

611グランマ

SPセット、食べたかったから嬉しいおいしかった!ミッキーたまご、かわいいなぁ
そしてグロウ待ちへ

611親子
親子が散歩中


☆ナイトフォール・グロウ
611グロウミキ
暗っ

611グロウミキミニ
ミニーちゃんの目線、これだけ・・・orz

こないだよりはまだ撮れたかな・・・
もうもう音楽とか優しい感じとか好きー
ステンドグラスみたいであちこちにしずく型がついてるこのコスもかわいい

そして5人でミトミへ☆
弟子の呪いにかかっている2人がいたのでどうなるかと思いきや、今回はウィリーくん!

☆ミトミ(ウィリーくん)

611ウィリー

このウィリーくんがやばすぎました!!詳細は後日になりますが、
ミキヲタ3人が泣きました今度、みんなで泊まりに行こうね

ふわふわきゃーきゃーしながらトゥーン出口に向かってると、
またまたおちびちゃんとばったり再会ミトミに行くということで今のやばかったウィリーくんの話をして
行ってらっしゃいませ

アウトして、みちさん&AZちゃんとばいばいまたね
お泊りしたーーい!
今度はみちさんの1人ミシカが観たいです
AZちゃん、最近毎度ありがとう!!カッパミキは一生の宝物やわ

私はシーで買い物したかったので、Mayuちゃん&Mayuちゃんお母様とシーまで行って
さよならしました
結局1日中、ご一緒しちゃってごめんなさい
でもありがとうございました!めっちゃ楽しかったです


そしてHAPPY BIRTHDAY Mayuちゃん
そしてそして私のお祝いしてくださった方々も本当にありがとうございました

2日目に続く☆
20:43  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/307-7236dce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
