10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

うさ耳×うさ耳

110608_2030491.jpg
本当に土日だけ雨!!


こんばんは、レインブーツを買いましたかおりんです
この見事に土日だけ雨ってすごいです・・・なぜなぜなぜなぜ
もうでも6月は土日で行けるの今週末しかないので行きますっ
お会いできそうな方々、楽しみにしてますね


今日はうさ耳×うさ耳!!イースターのうさ耳ポジです☆
手前のゲストさんの手とか入ってるけど気にしないっ

IMGP8761.jpg
シンクロ具合がかわいい~~

【More・・・】


IMGP8762.jpg
ミッキーのジャケットのなびき具合が好き
この日のドナはイケメンドナだったんだよなぁ・・・
(イケメンの写真が多すぎて整理しきれていないです


IMGP8763.jpg
うさ


IMGP8780.jpg
ハイタ~ッチ


IMGP8782.jpg
でお手手ぎゅってしてました



またとある別の日・・・
IMGP4747.jpg
うんしょって、ミッキーが手を伸ばして待ってるところに
頑張って(短い)小さい手を伸ばそうとしてるドナがかわいすぎます(*´艸`*)


IMGP4749.jpg
無事ハイタッチ

IMGP4750.jpg
何か、この指とまれみたいになってる

2人一緒に出てるのって短いけど、この2人揃ってるとこ好きだ~


そして、
IMGP8785-1.jpg
Yeah!!
かっこいい


最後にではうさ耳ドナちゃんをぺたぺた~
IMGP8839.jpg
ぴょんっうさうさドナ☆

IMGP8863_20110608222533.jpg
んがぁーーーっどうしたぁ!ドナ☆

IMGP8890_20110608222532.jpg
『お前ちゃんとうさたまぼんやれよ』 上からなドナ☆

IMGP9004.jpg
さぼりドナ☆

IMGP9057.jpg
やる気(?)ドナ☆

でしたおわり
22:31  |  イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーですっ
ほんと…なんで週末だけなんだか(つд;*)
お天気変われーっ!!!

わーうさみみコラボー★
たまらんとですっ
最近ここ好きすぎて3rdは絶対行ってますw
んもー頑張って手のばしてるかんじが可愛すぎる♪

そしてやっぱりおさぼりドナに萌えます←
この時期だけですよね~こんなん見れるのっ笑
AZ |  2011.06.09(木) 08:10 | URL | 【編集】

こんにちわー!!

私も土曜日に行けたら少しインするかもです♪
もしインできたら連絡させてください^^
またお会いできたら嬉しいですっ!!

この届きそうな、届かなそうな・・・一生懸命手伸ばしてる2人♪
最強に可愛いですよねo(>▽<)o
たまに不発(!?)で手が触れ合えない時とか
逆にキュンですww(ノ∇≦*)
どな社長 |  2011.06.09(木) 18:03 | URL | 【編集】

>AZちゃん
おはよーです☆
すごいよね!土日だけ(笑)どしゃ降りじゃなきゃいいかぁとも思ったり…

そうそうヾ(≧∇≦*)〃
ミッキーが先に伸ばして待ってるところに、短いお手手を一生懸命のばしてる感じがかわいすぎる(*´艸`)

確かに!さぼりドナが見れるのは今だけかも!
柵によっかかってるのがかわいい~!!(≧∀≦)
そして柵にささってるもふもふな体も毎度気になる!!

明日また連絡するねー!
かおりん |  2011.06.10(金) 07:59 | URL | 【編集】

>どな社長さん
本当ですか!
ではもしインされるんだったら連絡くださいっヾ(≧∇≦*)〃

わ!不発バージョンまだ見たことないです!!
逆にきゅーんですねぇ(*´∀`*)
想像しただけでにまにま☆
それにしても手伸ばすドナがかわいすぎます(*´艸`)
かおりん |  2011.06.10(金) 08:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/296-d198d2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
