09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

みんなで呼ぼう!

こんばんは
今週土日がインなのに、お天気が土日だけ雨マークがついているという、
何とも悲しいことになっています・・・
正確には『曇り時々雨』なんですが

明日も変わらなかったらレインブーツ買いに行こうかなぁ・・・
いちおう年とるお祝いも兼ねてるしそしてイースター観たい!と思ってるのですが、
最悪2日とも雨ver.っていう可能性もありますね・・・がーーん
あ、でも風キャンよりはいいのかなぁ・・・

ミッキー様、お願いします!雨雲どこかに飛ばしてくださーーい!!><


・・・ということで(無理矢理)イースターのミッキーです
今日はマッドハッター!

何かあんまり目線ももらえておらず、写真見てても・・・っていう感じで
まだ見足りてない感があるので、次はちゃんと見れたらいいなぁと思って・・・います

IMGP4556.jpg

登ーー場ーー

【More・・・】


IMGP4563.jpg

「ん?さっき誰か僕のこと呼んだ?」

呼んだ!ミッキー!><雨雲どっかに飛ばしてーー!!


IMGP4566.jpg

「え?聞こえな~いっ」

ミッキー!!ミッキー!!ミッキー!!!


IMGP4570.jpg

「ハハッ☆聞こえたよっ☆でも・・・」

IMGP4571.jpg

「もっと大きい声で呼べよっ

呼べって言ってる右手が好きです(●´Д`●)
かっこいい!きゃー(≧∀≦)
あおるマッドハッターミキ☆

IMGP4576.jpg

「うんうん、聞こえる聞こえる♪」

IMGP4579.jpg

「でもみんなで大きな声で一緒に行くよ!」
さぁ、みなさま一緒にミッキーを呼びますよ!!

IMGP4580.jpg

せーーー

IMGP4581.jpg

IMGP4583.jpg

のっ

IMGP4584.jpg

ミッキーーー!!

風を受けながらみんなの声援をあおるミッキーがとっても素敵でかっこいいイースターでございました

あ、何か最後の「ミッキー!!」は最初のミッキー><とは明らか違ってましたけど気にしないでください笑
ちょっとでもお天気よくなればいいなぁ・・・

18:22  |  イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ!!煽りーーーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
このミッキーの煽りってやっばいですよね~
もう本当男前すぎて心臓ドキドキしちゃいます(●≧艸≦)
煽られると「ミッキー(≧∀≦)!!」って叫んじゃいますよね!!

週末お天気回復してくれるといいですね(> <)
ミッキーのパワーで雨雲どっかやってほしい。。
おちび |  2011.06.07(火) 20:25 | URL | 【編集】

きゃぁー!!煽ってるのやばいです~~~!!
風でマントがなびいてるのもかっこいいヾ(*≧▽≦)〃
3枚目のお写真の足の開き具合と膝にツボっちゃいましたw♪

俺様なマッドハッターいいですねっ!!会いたかったです(/∀`)
maki |  2011.06.07(火) 22:16 | URL | 【編集】

週末インされるんですね♪
雨予報なんですか??きっとミッキーが吹き飛ばしてくれますよ~( *´艸`)
でも、もし降っちゃった場合は、レインブーツ活躍ですよ♪
私もこの間の雨の日インではレインブーツはいて行きました☆

マッドハッター、私の中では1、2を争うくらい好きです~!
あとは、ぽっこりお腹が強調されるエッグハントのつなぎも好きです♪
煽りミッキーめっちゃかっこいいです!
煽られたい~(///∇//)
natsu |  2011.06.07(火) 23:11 | URL | 【編集】

続けて投稿してすみません~(><)
書きたかったコメントを忘れていたので・・・。
かおりんさん6月バースデーなんですねっ☆
私も6月で、同じだ~( *´艸`)・・・というコメントをしたかったんです。
すみません、それだけなんですが(笑)
natsu |  2011.06.07(火) 23:19 | URL | 【編集】

●はじめまして♪

かおりんさん、こんばんは★
はじめまして、Mouse1号と申します。
先日、私のブログへ足跡を残してくださっていたので遊びに来ました!
よろしければ、仲良くしてくださいねぇ~(o^ ^o)

今週の週末は、お誕生日インなんですね~♪♪
おめでとうございます(≧∇≦)♪

でも、雨みたいですね・・・。
私も、インしようかと考えていたのですが、雨みたいなのでやめたんですよぉ(ノД`)・゜・。
ミッキーのパワーで、雨雲がどこかへ行ってくれますように・・・★

マッドハッター様が、カッコ良すぎて (●´ω`●) ←こんな顔になってしまうお写真ばかりですねぇ~!!
イースターを見ながら、『 ミッキーv-238 』 と叫びに行きたくなってきましたw!

長々と、失礼しました。 では、また遊びに来ますね♪
Mouse1号 |  2011.06.08(水) 01:36 | URL | 【編集】

こーんにーちはっ!
今週末インなんですかー??
AZも11日インしてるので会えたらいいなっ★

あーっもしやあの時のですかね!いやーイケメソすぎてはぁ~んてなります(*´∀`)♪
AZもめっちゃ大声出してましたw
AZ |  2011.06.08(水) 17:23 | URL | 【編集】

煽りミッキー(≧∀≦)
ミッキーが耳に手やってるの大スキです!!
「もっと大きい声で呼べよ」ってヤバイですーー!
こんなオレ様な言い方キャーキャーいいながらミッキー連呼しちゃいますねw

最後の良いーーー(●≧艸≦)せーのって!!!ww
もうどんだけ酔いしれたいんですかねw全力で呼びますともー!!
ミッキーも気持ち良さそう~♪
まり |  2011.06.08(水) 21:36 | URL | 【編集】

>おちびさん
煽りやっばいですよねー!!
かっこよすぎます!!
手でくいくいって煽って耳に手あてるの好きですー!!(*´∀`*)
叫んじゃいます叫んじゃいます!
このとき思わず叫んじゃいました☆

おちびさんもインなんですよね☆
ちょっとでも回復したら…どんより空でも雨と風がなければいいです★
かおりん |  2011.06.09(木) 08:07 | URL | 【編集】

>makiさん
風の強さがいい具合ですよねっ☆(*´∀`*)
ジャケットがひらひらするのもかっこいい!!
ちょっとがに股なのも何だかツボです☆
膝も分かる~(笑)

俺様マッドくんもっと見たいですっ☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.06.09(木) 08:11 | URL | 【編集】

>natsuさん
活躍したとのことだったのでレインブーツ買ってきました(笑)
天気予報は悪化の一方です(´Д`)
まぁ、行くと決めたら行ってきます!!ヾ(≧∇≦*)〃

マッドくんかっこいいですよね!!
そう、最近エッグハンターもすごいかわいくってヾ(≧∇≦*)〃
煽られたいですよね!きゃーきゃーしちゃいますよね☆

natsuさんも6月誕生日なんですか!
おめでとうございます!
お互いよいお誕生日になりますように☆
かおりん |  2011.06.09(木) 08:16 | URL | 【編集】

>Mouse1号さん
はじめまして☆
ご訪問とコメントありがとうございます☆
お邪魔しちゃって足あと残してすみませんでした(>_<)
こちらこそよろしければ仲良くしてください♪

そうなんです…いちおうお誕生日インなんですけど土日だけ雨っていう(-.-;)
お天気見てインやめられたんですね★
私もう今週末しか土日で行けないので行ってきちゃいます!!

マッドくんかっこいいですよねヾ(≧∇≦*)〃
こんなことされたら(されなくても笑)ミッキー!!って叫んだりキャーキャー言っちゃいますよね☆

いえいえ、ありがとうございます☆
また私も遊びに伺いますね☆
かおりん |  2011.06.09(木) 08:22 | URL | 【編集】

>AZちゃん
うん!今週末インです!
11日インなのね!AZちゃんがよければお会いしたいです(*´∀`*)
道化様の写真持っていくよ(笑)

そうそう、あのときのです☆
私も思わずミッキー!!って言っちゃったww
イケメンやったね~☆うふふ(*´艸`)
かおりん |  2011.06.09(木) 08:34 | URL | 【編集】

>まりさん
オレ様かっこいいですよねーヾ(≧∇≦*)〃
思わず呼ぶっていうか、叫んじゃいましたww
耳に手あてるのと、手くいくいして煽られたらもう…(●´Д`●)やばいです!!

どんなけかっこいいオレ様に酔いたいんですかね(*´艸`)
ナルシストでも全然よいです!
本当、全力で叫びますともー!!です!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.06.09(木) 08:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/295-76abc988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
