09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

グリーティングトレイル~グーフィー~

こんばんは☆予約投稿ラストです
グーフィー編スタートです

何かこないだのインでは、グーフィーともグリできたり他のゲストさんとのグリを見たりとかで、
(小さな女の子をずーーーっとぎゅっとしてたり)
すごくほんわかしたことが多かったです☆しかもかっこいいし☆

なのでもう1回会いたいなぁと思ってました☆

2日前のミッキーの1回目が終わってから待ち時間チェックしてグーフィーへGO!!


522トレイル


グーフィーも雨ver.でこのときにすだれじゃないけど、布??がおろされました★


【More・・・】

「あひょ♪」って他のゲストさんのグリを見ててもすごく楽しい

いよいよ私の番!!

ぎゅーっとハグしてもらって、
『今日朝もランドで会ったんやけどね、また会いたくなっちゃったから会いにきちゃった!!(≧∀≦)』

って言ったら

全力で照れる~ヾ(≧∇≦*)〃
かわいい&嬉しい☆

まず1ショをもらう☆

トレイルグ

何かこのポーズにいたるまでの前ふりが長くって
どんなポーズ?!と思ってたら、
かっこいいー!!ヾ(≧∇≦*)〃

写真撮ったあと、『どうだい??』って伺うみたいにあごに当てた指を左右にさすさす動かしてました(*´∀`*)

ばっちりーー!!って言ったらグーサイン☆




そしてグーフィーにはかばんにサインをお願いしました☆
シェフドナでミキミニドナプルにサインはもらってて、BIG8みんなに書いてもらえたらいいなぁと思って今回はこのカバンでインしてました☆

ただ、問題なのが、
表が結構柄があるのでカバンの内側にみんなにサインもらってたんですね(>_<)

本当はサインでぐるっと一周にしたかったけど、あと場所が余ってるのって縫い目の近くのボコボコしたとこだけ★

「グーフィーどう??」

って聞いてみて、グーフィーもがんばろうとしてたけど、やっぱりアウト★
一周はあきらめて真ん中らへんに書いてもらうことで、最終グーフィーからもOKサイン☆

(結局プルートのサインの上くらいに書いてもらいました☆)

キャストさんにもカバンひっぱってもらってサインしてもらう!!

慎重にサインしだすグーフィー…

緊張が伝わってきそうなくらい丁寧に書いてくれてました!

そして書けた~~!!
グーフィー、ふぅぅ~っと汗をぬぐう(笑)

『グーフィー本当にごめんねありがとう!!』って言ったら
大丈夫だよっ♪て感じでポンポンしてくれましたヾ(≧∇≦*)〃

これでまた来るね~!とばいばいしました☆


本当お手数おかけしちゃったんですが、グーフィー優しくって楽しかったです!!

ここまで読んでいただいた方々、どうもありがとうございました!!
18:30  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーございます
グーフィー超ーーー良い人ですよね♪
ハグもすっぽり包んでくれてる感味わえますね
海底でもじっくりグリしたことなかったから
ゆっくりお喋りできたのは
トレイルが初めてだったかも・・・なMayuです^^:
おっとりしてて優しくってあったかーいんだ!って
グヲタになりかけた一瞬ww(笑
これからトレイルではグーフィーに会いにも絶対に行っちゃいます♪
それから...それから...かおりんさんも6月生まれなんですね?!

Mayu |  2011.06.06(月) 08:00 | URL | 【編集】

おはよーですっ
3日分楽しませていただきましたぁ~(*´∀`)♪
ググリたのしいですよねー!!
hugにきゅんてなったりときに爆笑したりイケメソすぎてはぁ~んてなったり…
一番その時その時の差が激しいキャラだと思いますww

あー会いたくなってきたっ!w
AZ |  2011.06.06(月) 08:12 | URL | 【編集】

グーフィー頑張ってサイン書いてくれたんですね^^
緊張が伝わってきそうなくらい丁寧に書く姿を
想像しちゃいました☆
ホント優しいパパですよね!!
ポトス |  2011.06.07(火) 17:08 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
うんうん、私もちゃんとおしゃべりできたのってトレイルが初めてかも!って思った!
おっとり感と包み込んでくれる感が好き☆
あとおちゃめだったりかっこよかったり楽しい!
私もグヲタの第一歩踏み出したかなぁと思ったよ(笑)
あと身長差ができることで何だかどきどきしちゃう(*´艸`*)

メールありがとうね☆そうそう6月生まれです☆
Mayuちゃんももうすぐだね!(≧∀≦)
土日お天気ちょっとでもよくなりますように!!
かおりん |  2011.06.07(火) 19:00 | URL | 【編集】

>AZちゃん
ググリ楽しいーー!!
確かにその時その時で差が大きいかもやねぇ・・・
かっこよかったり、おちゃめだったりイケメンだったり!
ランドで見た他のゲストさんとのグリは本当おっとりしてて優しくって
見ててすごく癒されたんだ~☆

また会いに行かないとねっ☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
かおりん |  2011.06.07(火) 19:02 | URL | 【編集】

>ポトスさん
そうなんです!
結構カバンの裏にサインって無茶かなぁと思いながらのお願いだったんですが
(もちろん荷物入ってますし>_<)
お願い聞いてくれました!
すっごい丁寧に書いてくれました!
パパ~!!優しすぎます(*´艸`*)
かおりん |  2011.06.07(火) 19:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/294-3bd22677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
