09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

グリーティングトレイル~ミニーちゃん~

こんばんは
みなさま、いかがお過ごしでしょうか今日も予約投稿です☆
明日はコメント欄あけるので、よろしければ絡んでください

今日は早速ミニーちゃんです!
実はトレイルのミニーちゃんはこのときが初!!

ランドでナイトフォールグロウ見てから会いに行きました☆
お手紙も渡したくてカバンからすぐに出せる位置にサインもらうものと一緒に
準備をしていたのですが・・・

続きからどうぞ

【More・・・】

いつも他の誰かの待ち列からしか見れてなかったミニーちゃん
でも遠目で見ても、間近で見てもめっちゃかわいい(*´艸`*)

私の番になりサインしてもらうものを手に持って突撃☆
「ミニーちゃーーん!」とハグしてもらって、
「私、ここにミニーちゃんに会いに来るの、はじめてなの~!!」って言ったら、

「まぁそうだったのこのお部屋どうかしら☆とっても素敵でしょう
ってお部屋の紹介をしてくれたんです
私これで結構テンションあがって嬉しくなちゃいました

お部屋めっちゃかわいいですもんね!
ミニーちゃんらしい

そしてそして「そうそう!これを見て」と
ミキミニの2ショット写真の元に駆け寄る

「そう!この写真がお部屋にあるって聞いててね、すっごく見たかったの~
 らぶらぶやねぇ、うらやましいっ

って言ったらうふふってちょっと照れてもじもじしてました☆
(●´Д`●) かわいい・・・

その後お願いした1ショがこちら☆
トレイルミニ
めっちゃかわいいですね


そしてやっぱりあの2ショ写真が気になります!(≧∀≦)


この後、ミニーちゃんにサインをもらってまた来るね♪とばいばいしました☆

そしてカバンのところに戻った瞬間に思い出しました
肝心の手紙渡すの忘れてた・・・
いろいろありがとうを書いた手紙で、
ミッキーには4月に渡せてたんですよね

あのお部屋の紹介で一気にテンションあがって、そのせいで渡すの忘れてたんやわ!と最初思ってましたが、
よくよく考えると、そもそも出しやすい位置に準備してたのに、手紙をカバンから出すの忘れてましたorz


ミニーちゃんは今回絶対渡したい!と思ってシーまで来て!
ミニーちゃんに会いに来たのに!!
何であのとき一瞬忘れちゃったんだろうと、自分の覚えてなさすぎなことに反省します・・・


結局、最終日はこれなかったし、次ね!次!!
ミニーちゃんごめんなさい
次回また渡しに行かせてくださいっ

でもミニーちゃん、めっちゃかわいくって楽しかったです
お昼の明るいうちに行って、待ち列のところにいろいろあるものの写真も撮りたいな~☆

ミニーちゃん終わり☆明日はグーフィーです
18:30  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/293-d8981923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
