09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

グリーティングトレイル~ミッキー~

こんばんは
実は今日は予約投稿だったりします

ちょっとお家をあけちゃうので、(みなさんのところにも遊びにいけませんすみません
お留守番記事書こうかなぁと思ってたんですが、トレイルがちょうど3人なので、お留守番で書いていきます
ので、よければ読んでいってください


では、最初はミッキー
こないだのインで3回行ったんですが、最終日の2回が楽しすぎて
なのでそのお話です☆

IMGP0029.jpg

↑雨ver.で外からは何にも見えません・・・
2回分書いてるので長いです。ご了承いただける方のみお進みくださいっ!

【More・・・】


イン最終日ということで、最後にミッキーに会わねば!と思って
まず1回目

(このときすでにぼんやりとBBB→ミニーちゃんの流れを考えていたので
 この時点ではミッキーと最後のグリだと思ってました)

雨・風強くなってきてて、ミッキーも『雨降ってるねぇ』とジェスチャー
次が私の番のときにこっち見てやるので「かわいい・・・」と思って
にやにやしてました

いざ私の番!!

「ミッキー!!会いたかった

ってハグしてもらったらいきなり連続音つきちゅうをくらわされたので
早くもへろへろふわふわ(*´Д`*)
多分これで壊れてしまったんだと思います

「今日で帰らないといけないから、最後に会いに来たの」と言って
ぎゅーーとしてもらって、まずやっと台紙用の2ショ写真を撮ってもらいました!
夜に行くことが多かったり、受け取りの時間間にあわなかったりで
まだ撮ってもらえてなかったんです

やっと、トレイルミッキーと2ショ写真ゲット

そして次は1ショ

きゃあ!ポーズかっこいい(≧∀≦)
と思って、写真撮ろうとすると、キャストのお姉さんに
「お姉さん、レンズのキャップ・・・」と言われました。

見てみるとレンズにキャップつけたままでした
ミッキーにも「キャップとってねっ」て言われて、
わたわたしてキャップを取る・・・恥ずかしい
もうもう最初でノックアウトされておかしくなってるんですよーー!!

そしてようやく1ショーパシャ☆

朝のミトミの1ショがピントあってなくってショックだったので、ちゃんとアップにして確認してみたら
どうやらピントがあっていない
↓それが下の写真です。

トレイルミキ1

このピントのあわなささ、異常です
だってミッキー止まってくれてるのに!1ショでこんなに合ってないのはじめてです

「ミッキーごめーーーん」と謝りながらもう1回撮らせてもらう
キャストさんに「お姉さん、落ち着いてください」と言われて「はいっ」と返事はしたものの、
無理!最初の時点でもう無理でした!!(≧∀≦)


でも2回目はさすがに失敗できないと思って、
トレイルミキ2
2回目はちゃんと撮れました
きゃーーー(≧∀≦)かっこいいきゅーーん
細かいけど、指の角度がツボ

写真にサインと、また来るねとありがとうを伝えてばいばいしました
もう最初のちゅうでおかしくなっちゃったんだろうなぁと思います(*´艸`*)
はぁぁ~~幸せ感いっぱいでした☆


2回目
あの神回のBBB観た後に予定変更で勢いでGO!!
あんなの見たらミッキーに会わないと帰れないーー!!

しゃべりたくてうずうず~~(≧∀≦)
いよいよ私の番!!

ハグしてもらってから、
「あのね、さっき見たBBBがめっちゃかっこよくってね
 私飛行機の時間あるからぎりぎりなんだけど、もう勢いで会いに来ちゃったーー!!」って言ったら、

何と目の前でドラムを叩きだす!シンバルも叩く!
ここでやってくれるなんて!!

「そうそう~~~~!!めっちゃかっこよかった!!!!」って言いながら
また私も興奮がよみがえってきてその場でめちゃめちゃテンションup
ミッキーも鼻ピンッ☆てやってご満悦そうでした

そして1ショ撮らせてもらいました☆

トレイルミキ3

もうちょっと私が左に行けばよかったけど・・・いいんだもん!もう!(≧∀≦)

1ショ撮り終わってミッキーの元に戻ると
「飛行機で帰るの~?」と飛行機の動きをまねるミッキー☆

「そうそう、ちょっと遠いところから来てるからね・・・でもまた来るからね!!」と言って
最後にもう1回ハグしてもらったら
左手を持たれてじっとこっちを見られて
「えっ、何?!」とどきどきしてたら
ゆーーっくり左手の甲に音つきちゅうをされました

その後もじっと見られたのでめっちゃどきどきしちゃいました
ゆっくりされると紳士なんだけど何か色気がありすぎる・・・笑
完璧にもう、うちぬかれました


もうにやにやがとまらなくって、雨だったけどすっごく幸せな感じで
ほわ~ん(*´∀`*)としながら人気の少ないロストを歩いてハーバーの方に向かったのでした☆
今書いててもにやにや・・・笑

ミッキー編終わり!明日はミニーちゃんです☆
スポンサーサイト
18:30  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/292-8116ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
