06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

大好物(*´艸`*)ミキミニらぶらぶ

こんばんは

雨ーーー
台風はもう温帯低気圧にかわったみたいですが、
やっぱりいろいろお天気のことがこれから心配です
何って、インするときのお天気・・・(そればっかり

どんより気分のときはディズニーのこと考えて気持ちをあげてかないと



ということでイースターからミキミニです
もうらぶらぶっぷりが大好きで毎度にやにやしちゃいます(*´艸`*)


『ミッキー!!

らぶらぶ1

ミキ「みんなが僕のこと呼んでるみたい
ミニ「ミッキーったら本当人気者ね


写真多いので見ていただける方はPCから推奨です!!
しかも補正失敗したのいくつかあるので白っぽすぎますが・・・ご了承ください

【More・・・】

らぶらぶ2
ミキ「たくさんの声援、Thank you!」
ミニ「みんな本当、ミッキーのこと好きなのね特にあの人」

・・・何かこのミッキーには英語な気がして英語にしてみました笑
ミニーちゃんに指さされて笑われてる気がするのは気のせいかしら・・・

らぶらぶ3
ミニ「ねぇ、ミッキー」
ミキ「ちゅっ

ミッキーから投げちゅう飛んできた

らぶらぶ4
ミキ「ハハッ☆」
ミニ「・・・」

ミニーちゃん固まる。

らぶらぶ5
ミキ「さぁミニーらぶらぶしよう・・・」
ミニ「んもうぅ~~~

らぶらぶ6
ミキ「えっ・・・?!ミニー?!」
ミニ「何であなたって平気で・・・」

らぶらぶ7
ミニ「他の女の子にちゅう飛ばしたりするのよ~~~~~!!」
ミキ「いててっ」

らぶらぶ8
ミニ「いつも私が隣でどんな気持ちになってるか・・・」
ミキ「ミニー痛い

らぶらぶ9
ミニ「知らないでしょーーー!!」
ミキ「わぁぁぁーーーー

ミッキー、ミニーちゃんにぽかぽか叩かれてフロートの端っこまで行っちゃった
スターの彼女にはやっぱり人知れぬ苦労があるんでしょうね・・・
いつもは我慢してるけど、今回はフロート上で気持ち爆発

らぶらぶ10
ミニ「えーーーーん
ミッキーから離れて泣いちゃうミニーちゃん



らぶらぶ11
ミキ「(いやぁ・・・ミニーかわいいけど困ったなぁ///)」
スターもスターで大変ですよね
さぁ、ミニーちゃんのご機嫌をどう直すのか


らぶらぶ12
ミキ「あのね、みんなのことはこれくらい好きだよ
と、みんなの方を向いてハートを作るミッキー。

ミキ「でもね」

らぶらぶ13
ミキ「ミニーのことはこれくらい好き
と1まわり大きいハートを今度はミニーちゃんの方を向いて作る


らぶらぶ14
えへ(どや顔)
ミニーちゃんもミッキーのハートに気付きはじめます。

らぶらぶ15
ミニ「・・・ミッキー?」
ミキ「ミニー、あのね。」


らぶらぶ16
ミキ「僕は君のこと、

らぶらぶ17
こーーーんなに

らぶらぶ18
こんなに

らぶらぶ19
大好きなんだ

らぶらぶ20
よっ

らぶらぶ21

きゃーーーー!!(≧∀≦)
ミニーちゃんの元に何個も大きいハートを指で作りながら1歩ずつ近づいていって
最後ほっぺた挟んでちゅうーーーって
見ててめっちゃドキドキしました!!!
ノックアウト・・・(*´Д`*)




らぶらぶ22

最後はもちろん、ミニーちゃんのご機嫌も戻りましたとさ
めでたしめでたし
スポンサーサイト
21:12  |  イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひゃぁ~(//∀//)
やばいー!やばいーー!!やーばーいー!!!
もう、やばいの一言です!!
私も見ててすっごくドキドキしちゃいましたぁ~><

ってか、ミニーちゃんが目を全部覆わずちょっと出して?泣いてる姿にきゅん♪ってしちゃいましたー☆

ミッキーのどや顔もいいですね!
いちご |  2011.05.29(日) 22:07 | URL | 【編集】

こんばんわー!

先日はお会いできて嬉しかったです!コメントもありがとうございました!

イースターミキミニ♪可愛すぎますね!!!
なんだかこの記事を読んでてミキミニのやりとりが可愛すぎて
何故か泣いてしまいました!←

もーー!!最高!イースター最高!!

またパーク内でお会いできたらうれしいです♪

※もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいですか?w
ミニ子 |  2011.05.29(日) 22:17 | URL | 【編集】

お久しぶりです(*´艸`*)
いやん~
ニヤニヤしちゃいましたッ!

イースターはミキミニのいちゃいちゃハンパない!
私もこの前、ミキミニのいちゃいちゃみて、ニヤニヤしてましたww

ミニーちゃんかわゆいv
泣いてるところが…もう…守ってあげたくなる←ww

やっちゃぁん |  2011.05.29(日) 22:20 | URL | 【編集】

きゃああ~~!!
もう見ててドキドキキュンキュンが止まらないんですがぁーー(●≧艸≦)
かわいい!かわいいっ!
もう2人とも可愛すぎます~~!!

ミニーちゃん泣くくらい本当は我慢してたのね(。´Д⊂)
そりゃそうだよね、彼女の横で堂々と投げチューする彼氏なんて本当普通ありえないw
でも、それがあるからミッキーからでっかいハートもらえて、そしてそのままチューだなんてもうミッキーやるぅ~~~!!!
あぁー本当この2人のラブラブっぷりはたまりませんねーw
さり |  2011.05.29(日) 22:54 | URL | 【編集】

なんて素晴らしいバカップル(爆)
悲しむミニーちゃんに風が吹いて・・・
めちゃくちゃ絵になってますね(*∀)

やっぱミキミニは同じフロートに乗るのが一番ですよね(*^^)
ねこ |  2011.05.29(日) 23:14 | URL | 【編集】

こんばんはー☆
きゃあ~(≧▽≦)
ミニーちゃんのほっぺたを両手ではさんでちゅうなんてっ!
ミッキー、イケメンすぎる・・・。
写真の角度がまた半分想像が膨らむ感じで♪
ミッキーのどや顔も(*´艸`)
ミニーちゃん、とうとう爆発でしたか~!
怒り方もかわいいです~(´∀`)
スターの彼女は大変なんですね(>_<)
でも・・・、うらやましいっ(≧▽≦)

natsu |  2011.05.29(日) 23:35 | URL | 【編集】

こんばんにゃー☆

うへへ~ニヤニヤ
もう、やばいな~!!!

きゃわゆすぎるって~!!!
ミキミニのらびゅらびゅゎ、いつみてもたまらんの~
喧嘩したって、すぐ元通り~w

最後のほっぺもちのちゅ。
やられまちた~←
ユウナ |  2011.05.29(日) 23:52 | URL | 【編集】

キャーーヤバイヤバイ>▽<
めっちゃ可愛いやりとりじゃないですかーーー♪♪
スーパースターの彼女はホント大変そうですが
そんな彼が一番好きなのはミニーchanですもんね☆
最後のほっぺをおさえてのチュ~に
キュンキュンしちゃいました^^
ポトス |  2011.05.30(月) 08:23 | URL | 【編集】

キャーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
やばーーいっ!!
なんてなんて可愛いんですかーー!
もうミニーちゃんもミッキーも最高ですっ
ニヤニヤ止まりませんw
ハートを作りながらミニーちゃんに近づいて最後はチューだなんて・・!
もうそんだけ愛されてるミニーちゃんがすごい!!
てかミッキーの愛の表現の仕方にきゅんきゅんしまくりました(*´Д`*)
ミッキー素敵すぎますね!本当ミキミニのラブラブたまりまてん。
おちび |  2011.05.30(月) 19:15 | URL | 【編集】

うひゃ~~うひゃ~~(ノ∀\*)
最後にかけてのミニーちゃんへの愛情表現やばすぎますね!!

何個もハート作った上での極めつけホッペ挟んでチューーーー
ってぇぇぇぇぇーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これは実際見てたら相当ドキドキしちゃいますね!!!!
記事読んでもドキドキしましたッ
わぁ~~これからもやきもちいっぱい妬いちゃうだろうけど、こんな可愛い
大きな愛もらえたら嬉しすぎるな~~♪
まり |  2011.05.30(月) 22:41 | URL | 【編集】

>いちごさん
やーばーいー!!ヾ(≧∇≦*)〃ですよね!!
やばすぎてにやけすぎて顔変わっちゃいそうですww
にやにやとドキドキがとまらないε=(*´Д`*)

ミニーちゃんの泣き方もかわいいですよね!!
ミッキーのどや顔も(*´艸`)
はぁ、この2人かわいすぎです!!(≧∀≦)
かおりん |  2011.05.31(火) 08:02 | URL | 【編集】

おっはよーございます

きゃはぁ~ってなっちゃうこのカッポーのやりとりですね!
ミニーちゃん泣いちゃう振りしたり小悪魔ちゃんなんだからんw
でもそんな乙女~なとこに
ミッキーもきゅんきゅんなんだろーなぁ~と。
大っきなハートでアピールしてからの
頬持ちチュ~~~!!!
きゃぁぁぁーーーーー!ミニーちゃん羨ましすぎるぅぅぅw
はぁ=3 ただひたすら...ため息です...><

Mayu |  2011.05.31(火) 08:07 | URL | 【編集】

>ミニ子さん
こちらこそ!お会いできて嬉しかったです☆
ありがとうございました!!(≧∀≦)

もう可愛すぎますよね(*´艸`)
何であんなに可愛いんでしょう☆
泣いてしまわれたんですか?!ハンカチハンカチ…(>_<)
でも本当、ミキミニのお互いへの大きな愛が伝わってきますよね!!
本当にイースター最高です!!大好きです!!

リンクOKです!嬉しいです!ヾ(≧∇≦*)〃
よろしくお願いします☆
またお会いできますように☆
かおりん |  2011.05.31(火) 08:12 | URL | 【編集】

>やっちゃぁんさん
もうニヤニヤしすぎて傍から見るとただの変な人になってます(笑)
らぶらぶすぎてかわいすぎますヾ(≧∇≦*)〃

イースターは基本全部好きなんですけど、1番の楽しみはやっぱりこの2人のらぶらぶを見ることなんですー!!

ミニーちゃんもめっちゃかわいいですよね!!
女の子のかわいいところを集めたのがミニーちゃんなんですかね☆
後ろからぎゅってしたいですww
かおりん |  2011.05.31(火) 08:17 | URL | 【編集】

>さりさん
私も見ててずっとドキドキキュンキュンでしたーヾ(≧∇≦*)〃☆
本当かわいすぎます、この2人!!

本当に普通にこんな彼氏いたらありえないですよね(>_<)
スターだからこそで、ミニーちゃんも本当は嫌なんだけど我慢してて…
それをミッキーも分かっててるからミニーちゃんのこと大好きなんだよって表してるんじゃないかと!!ヾ(≧∇≦*)〃
って書いててまたにやにやしちゃいました(笑)
本当ミッキーやるぅ~~ヾ(≧∇≦*)〃
もうもう2人のらぶらぶ好きすぎてたまりませんっ☆
かおりん |  2011.05.31(火) 08:30 | URL | 【編集】

>ねこさん
バカップルですけど(爆)ミキミニはこれがいいんです~ヾ(≧∇≦*)〃
お互いのことが大好きでないと☆

ちょうどこのとき結構風吹いてたんですよね…
(後ろの木すごいですもんね)
でもミニーちゃんのスカートが流れる方向見てると、風の向きもぴったり合ってる感じがします☆

やっぱりガールズフロートでミキミニ一緒にいるのが好きです!!
かおりん |  2011.05.31(火) 08:35 | URL | 【編集】

おはようございます!
すっごい可愛いやり取りで朝からキュンキュンしてしまいました゜*。(*´Д`)。*°
私が観る時って必ずミニーちゃんがミキを盛大に振り回しているので
こんな可愛いやり取り、私も見てみたいーー!!ww
何気にミキがフロートから落ちそうになってる写真が1番大好物です( ・∀・)=b ←

あ、話が変わるのですがリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??゚+.(・∀・).+゚.。
ユキ |  2011.05.31(火) 08:45 | URL | 【編集】

>natsuさん
natsuさんお帰りなさ~い☆
ほっぺたはさんでちゅうとか…やってほしいです (*´∀`*)
ミッキーかっこよすぎです☆
かわいいかわいいって思ってたら男前…ヾ(≧∇≦*)〃
本当だ!写真の角度、妄想を膨らませるにはちょうどよい角度になってますね(*´艸`)

ミニーちゃん、とうとう爆発しちゃいました(>_<)
ぽかぽかしてから端っこに移動して泣いてるのがかわいいっヾ(≧∇≦*)〃
しんどいときももちろんあると思うけど、ミッキーからあんな愛を受け取れるなら…我慢しますっ(・∀・)ノ
本当うらやましいです!
かおりん |  2011.05.31(火) 18:21 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
こんばんにゃー☆(*´∀`*)

もうやばいよねやばいよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
私もらぶらぶ見たら当分生きていけるかも(笑)
にやにやしまくりです☆
本当、いつ見てもたまらんです☆
もっとらぶらぶ見たいよ~(>_<)

ほっぺ持ちのちゅうに
私もやられまちたww
かおりん |  2011.05.31(火) 18:27 | URL | 【編集】

>ポトスさん
めっちゃ可愛かったですよ~!!ヾ(≧∇≦*)〃
やばすぎましたー!!

そうなんですよね、ミッキーが1番好きなのはミニーちゃんなんですよね!絶対に!!
でもそれでも時々不安になっちゃうし妬いちゃうし…っていうミニーちゃんもかわいいし、
ハート作りながら大好きだよーって言ってるミッキーは可愛いしかっこいいです(*´Д`*)

最後のちゅうには本当にきゅんきゅんです(≧∀≦)
かおりん |  2011.05.31(火) 18:35 | URL | 【編集】

>おちびさん
もうっ、かわいすぎますよねーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
本当2人とも最高です!!らぶ!!
私も自分でこれ書いておいてにやにや止まらないですww
しばらく幸せ気分でいられます☆

やっぱりミッキーはミニーちゃんのこと大大大好きなんだなぁ☆
ミッキーの愛情表現すっごくかわいいですよね!!ハート作りながらちゅうなんてε=(*´Д`*)
ミッキー素敵すぎです☆本当、たまりまてんヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.05.31(火) 19:10 | URL | 【編集】

>まりさん
この愛情表現の仕方はやーーばぁいですよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
きゅんきゅんしまくりです!!

ハート作りながら1歩ずつ近づいていく度にドキドキが高まっていって、最後完璧に私壊れました(笑)
最後のほっぺ挟んでちゅうがまたかっこよかったんです(>_<)

スターの彼女は大変ですけど、こんな大きな愛がもらえるならつらくってもがんばれちゃいます!!すっごく嬉しいですよねヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.05.31(火) 19:19 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
もうもう私はらぶらぶ見てるだけで幸せです(*´∀`*)
ミキミニのらぶらぶはやっぱりやばいよーヾ(≧∇≦*)〃

ミニーちゃん、本気泣きだと思ってた!
いや~やっぱり小悪魔ちゃんだなぁ(*´∀`*)
でもミッキーもそういうとこも全部ひっくるめて好きなんだろな☆ヾ(≧∇≦*)〃

最後のちゅうまでの流れがめっちゃよい!やばい!!
うらやましいけど、きっとこれはいつも隣で頑張ってるミニーちゃんへのごほうびではないかと☆
でもやっぱりうらやましい!!ヾ(≧∇≦*)〃笑
かおりん |  2011.05.31(火) 19:27 | URL | 【編集】

>ユキさん
こんばんはです!
可愛いですよねキュンキュンですよね(*´∀`*)幸せです☆

私もこないだ見たときは大抵ミニーちゃんがミッキーを振り回しててミニーちゃん強いなぁ…と思いましたww
(これ4月に見たやつなのです)
ミニーちゃん強し!でもいいんですが、ミッキーがひっぱる感じなのも見たいですよね!!
あ、その写真大好物ですか?よかったです(笑)

リンク、こんなのでよければ全然構わないです!
嬉しいです!ありがとうございます☆
かおりん |  2011.05.31(火) 19:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/289-6764922a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
