07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

プラザペアグリ~リベンジ!~

こんばんは

今日はこちらも雨でした
台風も来てますし、梅雨入りしたし、
6月のインのときのお天気が非常~~に心配です


早くこないだのインのこと書かないと~~
なので、今日はシーのプラザペアグリのことを書きます!

1月のインのときもペアグリできたんですが・・・
あんまりおしゃべりができずでもう1回ペアグリで会いたいなぁと思ってたら・・・
こないだのインのときやってました
(結局こないだは金土日と全部ペアでした

ということでリベンジもあって並びました☆


また強風だったので、ミニーちゃんのスカートが度々ふわふわしてて
ミッキーが「ちょっとミニー///」みたいなこと何回もありました

前も強風編でかなり楽しかったんですが、
今回も強風ならではなこともありましたよろしければ続きへどうぞ☆
文章ばっかりです

スカートふわふわ
ミニーちゃんのスカートがふわふわ気になるミッキー

【More・・・】


この日、私も結構ふわふわしたスカートをはいていたんです

荷物を反対側に持っていくタイミングを失ってしまって
自分の番になってミキミニに「きゃーー」って簡単にはぐしてもらってから
荷物を花壇のところにおいて、
それからミッキーとミニーちゃんが待っててくれてるところに戻りました

そしたらキャストさんに
『お姉さん、スカートが・・・』と言われて、

ミッキーも手で自分の目を隠して『恥ずかしいよ~~~///』ってやってたので
そこで結構風で私のスカートふわふわしてたことに気付きました(恥)


そしたらミニーちゃんが腕組みして
『見たの??』ってミッキーに詰め寄る

『見てない見てない!』ってまた目を隠すミッキー
目の前であたふたしてるのがめっっちゃかわいかったです

ちょっとおもしろくなってきちゃって、私も女の子なので
ミニーちゃん側について
『え、ミッキー見たの??』って2人で詰め寄っちゃいました(*´艸`*)

ミキ『えーーーーっと・・・』って固まるww

ミニーちゃんと私に詰め寄られて困ってるミッキーがかわいいのと、
このやり取りが間近で見れてすっごく楽しかったのと、
このやり取りに自分が入ってることがすんごい嬉しくって
もうめっちゃ笑顔になっちゃってました

そしてまずミキミニだけで撮らせてもらうー

ペアグリ


かわいいきゅーーん
2人で目を合わせてから一緒にカメラの方向いて、撮る前からかわいかったです
ちょっとずれてるけど気にしないっ

そして次は2人にサンドイッチされる~~~
やっぱりめっちゃ緊張!!
しかもミッキーが結構私よりに寄ってくるので、私かなり体が斜めになりそうで
押し返すべきかどうしようかあわあわ・・・ってなってたら
そのまま迷った状態で3ショを撮られてました

でもすっごい満面の笑みでした

『もう1回2人一緒に会いたかったから夢みたい~~~』って言ったらそのまま
2人からぎゅ~~ってされたのでもう私お花畑行きでした

2人に写真にサインもらって、もう1回ぎゅってしてもらってお礼言ってばいばいしました☆
リベンジもできてもうもう幸せ感いっぱいのペアグリでした





そして余談なのですが・・・
前に強風でサインしてもらった写真が飛んでいってしまったということがあったんですが、
プラザ☆お手紙とハプニング

今回も強風だったので、
私が自分の番を待っててサインしてもらう写真とかを用意してるときに
キャストさんに『風が強いので飛ばされないようにしてくださいね~
と言われたんです。

私『あ、私実は前に風で写真が飛ばされちゃったことあるんですよー
キャストさん『えっ、本当ですか』
私『はい・・・4月末くらいやったんですけど、あの花壇のところに飛んでいってしまって、キャストさんに取ってきてもらったんです

って言ったら、

キャストさん『それ取りに行ったの私かもしれない・・・』

って言われて!
私も『えっ!』ってなったんですけど、ちょうど自分の番になっちゃってそれ以上つっこんで聞けなくって
私も前に写真取ってきてもらったらキャストさんと同じ方かは覚えてなかったし・・・
強風だったので同じようなゲストさんが他にもいらっしゃったかもなのですが、
もしかしたらすごい再会かも?!と嬉しくなっちゃったのでした☆
スポンサーサイト
22:32  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

目かくしてあたふたしてるミッキー・・・
なんて可愛い男の子なんだぁ~~(●≧艸≦)
強風ならではのやりとりですねっ!
ミニーちゃんとかおりんさん2人でミッキーに詰め寄ったっていうのに
笑っちゃいました可愛い~~♪
私も今度インするときはスカートはいて行こーっとw
maki |  2011.05.28(土) 23:09 | URL | 【編集】

こんばんわぁ

ミキミニペアグリにとことん縁がなくって><
みなさんのサンドお写真が羨ましくって仕方ないです
ぴよぴよお花畑行きたいよぉ~
ぷぷぷっ=3 ガールズでミキに詰め寄ってたんですね
Mayuもmakiさんと同じく今度INスカートで・・・
あ″ーーーだめだ!この足だしたら犯罪になるぅぅぅーorz
キャストさん、ご本人だったんでしょうかね(笑
Mayu |  2011.05.29(日) 00:16 | URL | 【編集】

こんばんわっ
ちょこっとお久しぶりです!
テスト前うだうだだらだらなAZです←

ペアグリいいないいなー!この前列んだら中止になっちゃったんです(T-T)
グリも濃くって…うらやましいですっ★

あら!あのキャストさんかもですねw
ちゃっかり写真に納めてるので←
確認してみなきゃ~♪笑
AZ |  2011.05.29(日) 01:36 | URL | 【編集】

きゃーっ(≧▽≦)
やっぱりペアグリしたくなってきちゃいました(´ω`)
風のイタズラ…時には嬉しいですね♪
(風キャンはもうこりごりですが…笑)

この前、かおりんさんと別れた後に並んだのに雨キャンで…
まだやることを期待しますっ(>_<)



プラザとかのキャラコンさんって、結構一緒なんですよね~(^o^;
一時期並びすぎて顔見知りになった方とかいますよ~(´ω`)
結構気まずい…(__;)笑
あーい |  2011.05.29(日) 09:08 | URL | 【編集】

>makiさん
あたふたミッキー、かわいいすぎますよね~(*´艸`)
そうなんです、強風ならでは!!
キャンは嫌ですけど、やっぱりこういうのだったら全然いいですヾ(≧∇≦*)〃

何かこれはミッキーいじめちゃおうと思って(*´艸`)笑
ミニーちゃん側についちゃいました☆

おぉ!次のインはぜひともスカートはいていってくださいっww
そしてほどよい風が吹くことを祈ります(*´∀`*)
かおりん |  2011.05.30(月) 08:07 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
次のインのときもペアグリやってたらいいね(>_<)
そしてお天気も晴れだったらよいなぁ☆
ぜひお花畑に行ってほしい!!笑

女の子2人で詰めちゃったよ(笑)
間近でやり取りしてるのが本当きゅーんでした(*´∀`*)

え!今出さないといつ出すのー?!(≧∀≦)
Mayuちゃんで犯罪なら私はどうなるの…(笑)大丈夫だって!
次のインはぜひスカートでペアグリへ!(笑)

キャストさんはどうだったんだろ??
本人さんだったら何か嬉しいかも☆
かおりん |  2011.05.30(月) 08:13 | URL | 【編集】

>AZちゃん
テスト勉強お疲れ様です(>_<)
遅くまでがんばるなぁ☆

中止になっちゃったんよね~(>_<)残念★
次は晴れますように!というか、
雨が降りませんように!!

そっかー!
AZちゃん、写真撮ってくれてるんよね!
それは確認してみないと(笑)
かおりん |  2011.05.30(月) 08:18 | URL | 【編集】

>あーいさん
風もイタズラ程度ならうぇるかむです(笑)
風キャンはもう嫌です!(´Д`)
6月、イースターいっぱいやりますように(>_<)
まだペアグリやっててほしいですね!

確かに、私のイン頻度でも見たことあるキャストさんって何人かいらっしゃいますもん(*´艸`)
顔見知りはちょっと気まずいですね(苦笑)
でも、並びすぎて、っていうのがうらやましい!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.05.30(月) 08:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/287-01f4fde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
