06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

5月21日インレポ☆

こんばんはっ

今日、21日にランドから出したポストカードが届きましたが・・・
やっぱりスタンプがティンクのままでした
今回はイースターのスタンプにはならないのかなぁ・・・
Dファンに載ってたイースターのスタンプは幻になっちゃうのか


それではさっそく2日目レポにうつります☆

ナイトフォールグロウの写真が出てくるので、
見たくない方は続きにいかないでくださいね

521ホセパン

↑この日の(ある意味)ベストショットww
最近ホセパン気になります・・・

【More・・・】

5月21日(土)

7:20くらい ランドゲート前到着☆

5分アーリーの案内がありました!
朝イチでミトミ行こうかなぁと思ってたら、パレードルート辺りに結構キャラクター出てたので
寄り道その中の1枚がさっきのです

ホセとグリしてて最初お城バックに1ショとってたんですが、
それでおしゃべりしてたらパンチート乱入!
お城バックで2ショお願いしたらOKって!朝からめっちゃ笑って大変ww
ホセパンおもろい

その後ミトミに行ったら9:15くらいだったんですが、すでに70分待ち・・・
イースターあるので諦めて、またエッグハントしつつポジる☆


☆イースター1回目 1stガールズ⇒3rdアロハ
ミキミニがやばーーーい!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
521イースター1回目

1回ミニーちゃんがちゅうを拒否ってからちゅうしたりとか!でその後も猛烈にちゅうしてたりして
ミニーちゃんがミッキーをひっぱったり☆強いミニーちゃんにミッキーやられっぱなし
これはやばーーーーい!!と思いながら3rdへ移動☆

521イースターアロハ
ぼんっ


これでいちおうイースターは全コスやっと見れたかなぁ☆(ちゃんと見れたかは別として)
本当、青空に映えますな

そしてミキミニ!!
521イースター1回目3rd

3rdもやばいーーー!!しゃがんだ!!
ミッキーが投げちゅうしすぎてミニーちゃん怒ってるのに、ミッキー気付かなくってミニーちゃんすねちゃったり
お互いのおしりでどんってやったり、ミニーちゃんの投げちゅうをミッキーが上着の内ポケットにしまったり
柵の上を指でとてとて歩いてみたりとか
アロハポジから正直本当追っかけながら見たり写真撮ったりしてました
楽しすぎました詳細はまた後日に

カフェ・オーリンズのパイレーツのクレープ(おいしい)を食べながらシーへ移動!
リゾラで移動中、タワテラのバックでドナとスクルージおじさんが手を振ってくれる!
プラザグリ、この日もミキミニペアでした


土曜日が結構BBB神率高いという噂を聞いてBBBへ
風が昨日より強いなぁ~・・・

☆13:45 BBB初回
会場のテンションも高いっ!!
白タキさんはなであげして登場
ダンサーさんを指くぃっで誘う投げちゅうしてターンしたり!

黒タキさんはスティックプレイしたり、一番印象に残ってるのは、
最後のまた「ミッキーマウス!」の紹介のところで、
もたれて足交差させた状態で右ひじをドラムが乗ってるステージにおいてました
何て説明したらいいんだろうーー
めっちゃかっこよかったんです!そこにもたれちゃいますか!!
ミキミニちゅうもゆっくり手をとってちゅうしててどきどき
幕閉まる直前にもミッキーからミニーちゃんにちゅうしてました

☆14:30 ミシカ遠目から鑑賞
遠かったのもあるけど、はじめて写真撮らないで観たかも
やっぱり好き~

プラザにいたmaiちゃんと合流
テーブル待ちされてるまるさんに会いにいこうかと思いましたが、
もう始まりそうだったのでアメフロドナ&おじさんグリ☆

521おじさん
おじさん優しかった


ミニ子さんとドナ助さんはじめましてです☆
初対面で図々しくもすごいものもらってしまってすみません
また後々遊びに伺います☆

maiちゃんと甘いものが食べたいとジェラート食べてのんびり
おいしかった

そしてテーブルが終わったまるさんとユキさんとこんにちは☆
まるさん1月ぶりです!ユキさんはじめまして☆
まるさんはこないだのGWインでかなり近いところにいたみたいだったので!
今回はお会いできてよかったです
ユキさん、また遊びに伺います☆

また~とお2人にさよならして、
maiちゃんとランドへ移動☆

☆イースター2回目 1stガールズ⇒3rdうさ耳ポジ

ぎりぎりに到着したので後ろからフロートの上の2人狙い
だったんですが、ドナの動きが違う!!maiちゃん曰くイケメンドナだと・・・!!

521イースター2回目1st
らぶらぶで照れる

521イースターうさ耳ドナ
本当にイケメンドナでした。違いは一目瞭然です!
動きがキレッキレ!!
なのに載せる写真はこれ・・・笑
連写した写真が多すぎて・・・後日まとめます笑

そして
521イースター2回目3rd
またしゃがんだーーー!!
この日のイースターは楽しすぎました



その後はグリももう出てないのでmaiちゃんオススメのクリッターサンデーを食べながら
(実はこの日の朝買いに行ったのにお店がまだ開いてなかった)
ウエスタンリバー鉄道に乗ってるゲストさんに何回も手を振りながらのんびりおしゃべり
こういう時間も楽しいパーク内でのんびりできるって何か幸せだ

そろそろどうしようか!と。
久しぶりにホンテに乗ろうかとなったけど、待ち時間とかもろもろあって
最終やっぱり待ち列から抜けて
ナイトフォールグロウ待ちへ☆

☆ナイトフォールグロウ
トゥモローの座り見最前からファンタジーランドの立ち見に移動しました☆
全然余裕でできました☆

521ナイトフォールグロウミキ

521ナイトフォールグロウドナ

521ナイトフォールグロウデジ


写真難しっ・・・ミッキーがこっち向いたら真っ暗・・・
でもでもすっごくきれいで感動しました
音楽もだし、色合いとかも優しくって幻想的で
心洗われる感じでしたこのパレードすっごい好き!!
6月もこれ観よう☆

この後、ミトミか迷いますがやっぱり70分待ち。
昨日、トレイルが20:40くらいにラインカットになってて、
どうしてもミニーちゃんに会って手紙を渡したかったので、
シーに移動してミニーちゃんに会いに行くことに。

maiちゃんとばいばい☆ありがとう~!またよろしくです

20:30くらい シー到着☆

☆グリーティングトレイル
実はミニーちゃんだけまだ行ったことなかったんです!
50分待ち・・・並びましたが・・・
何と、肝心の手紙渡すの忘れましたorz
詳細は後日★でもすっごくかわいかった
521トレイルミニ


これでアウトです☆

お会いできた方々、はじめましての方々ありがとうございました
レポにお付き合いいただいてる方々もありがとうございます

最終日、3日目のレポに続きます
スポンサーサイト
22:34  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/285-7877f559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
