06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

5月20日インレポ☆

こんばんは
昨日の夜に帰ってまいりました
そして今日はもちろん仕事・・・
ですが元気元気
さっき家族にも「元気やなぁ・・・」と言われました

3日間、非常~~に楽しかったです
お会いできた方々、本当にありがとうございました
そして、私やっぱりミッキー大好きだ!と改めて思いました(*´艸`*)

早速インレポはじめます!よろしければお付き合いください

520お見送り1
ちゅミニーちゃんがちょっと背伸びしてるのがめちゃかわいい

520お見送り2
あ~~~きっとこの後ミッキーはいつもみたいに90度くらいになってるのでは
最後の最後までかわいいお2人でした☆

【More・・・】

5月20日(金)

7:00すぎ ランド駐車場に到着☆荷物を預けて、ランドホテルのイースターデコレーションの写真を撮る
こないだ見て人が少ないときに撮りたいなぁと思ってたので撮れてよかった
また後々写真載せたいと思います☆

そして開園待ち☆
列は1つ目の植え込み半分すぎたくらい

キャラの挨拶ではデイジーがやたらセクシーに見えた

9:00 ランド開園!エント整列に並ぶ!
後ろに並んでた小さい女の子が
『何でミッキーって男の子やのにあんなにかわいいんやろ?』って
そしてかっこいいですよね何ででしょうね私も聞きたいよ

ゲストと手つないでぴょんぴょんしたり、手つないでぶらぶらしたりするミッキー
かわいい

私のときはハグしてゆさゆさしてくれました(何と表現してよいのやら)
1ショはイケメン!
520エント

・・・ 朝からかっこよすぎる
体重のかけ方とかグッてしてる手とかも~~完璧やわ
イースター見てくる!と言ってばいばい☆

5月のエッグハントをちょっとはじめながらイースター待ちへ☆
徒歩ミッキーを真正面から撮りたくてピクサーポジへ
ちなみに最初、徒歩狙いかエッグハンターポジかちょっと迷ってて、
キャストさんに『エッグハンターのミキポジ』を聞いたら通じませんでした
『エッグハンターのミッキー・・・??』って何度も言われて
最終『誰のフロートですか?』って聞かれました。びっくり

☆イースター1回目 1stピクサー(徒歩)ポジ⇒3rdうさ耳ドナポジ⇒お見送り

520徒歩

徒歩ミッキーはもうちょっとファンタジーランド側で撮った方がよかったなぁ
最後の方は正面じゃなくなっちゃった
何か引き連れてる感じを見たかったんです

ピクサーポジはエッグハントミッキーとかチデも見れたしよかったです
そしてトプシーが・・・!!が後日改めて

520うさ耳ドナ

きゅきゅっとリボンお直し中『おら、かかってこいよ!』とやる気まんまんなドナでした

シーへ移動!

☆テーブルイズウェイティング
様子見れればいいなぁと思って行ったら立ち見2列目が空いてて、
人の間から見る作戦
520テーブル

やっと見れたチョコ王子とホイップ姫(そのまんま

ダッシュでまたランドに移動!

☆ドローイングクラス
やりたかったファンタジアのクラス!
ちょうどジュビが始まって、ジュビの音楽聞きながら描いてて
あっという間に完成完成作品はこちら↓

520ドローイング

まぁ、それなりに見えますよね!ちゃんと習ったら描けるんだなぁ
楽しかったです!ディズニーギャラリーも行きたいと思ってたけど、なかなか行く機会なかったので
いろいろ見てきました!また行きたいなぁ

またまたシーへ移動!

☆プラザペアグリ
1月のリベンジをしたくって・・・!ペアだったら絶対並ぼうと思ってたのできゃーーヾ(*´∀`*)ノ゛
今回も強風編で楽しかったので、詳しくは後日

520ペアグリ
きゃ


ちょっとプラザグリを試みるも、ちょうどお帰りの時間・・・
17:15のBBBに並びに行く!

☆BBB
この3日間、BBBめっちゃ運よかったです!
全部やばかったです!
この日は白タキさんは肩くぃってしたり、鼻ピクしたり、
腰つきとか足の運びとかに色気がありすぎる
ジャケットくいって直したり

黒タキさんはなであげ→足あげとか、
最後のSing Sing Singの後で「我らがスーパースター、ミッキーマウス!」って言われるところも
グローブ直ししてなであげてから出てきたり!
最後ミニーちゃんとのちゅうも手つないでちゅってする感じだったのに力強いちゅうだったり
投げちゅうも何かすっごいかっこよかった!「くれてやるよっ」みたいな!
BBBレポって文章だけなので難しいですが、初日はこんな感じでした!
最終日はもっとやばいのです・・・

買い物とかして、ファンタズミック待ち☆
途中どな社長さんとはじめまして☆一緒に待ちました

結構風吹いててびくびくしてたのですが・・・
ファンタズミックやったーーー!!

☆ファンタズミック
あんまり写真とか撮らず、観よう!とは思ってたんですが・・・
すごい!!迫力!!スケールの大きさ!!結構いい場所から見れたし本当よかったです!
GWのリベンジ成功です

520ファンタズミック


☆グリーティングトレイル
私はミッキーへ、どな社長さんはグーさんへ☆
ミッキーは35分待ちでした☆
520トレイル

ファンタズミックのリベンジを報告とお休み言ってきました☆

実は・・・ラインカット早くって、21:10くらいにミニーちゃんが今日のグリ全部終わって
帰ろうとしてたんですが、まずお部屋のチェックをしてからミッキーの方を見て、
なかなか帰らなくって、もじもじしたり壁にもたれてお手手ぶらぶらしたりしながら
ミッキーを少しの間待っててめっちゃかわいかったです

☆ザンビでどな社長さんとごはん
ザンビのこの日最後のお客さんになっちゃいました

夜ご一緒いただいたどな社長さん、ありがとございました
長いレポ読んでくださった方々、ありがとうございました

2日目に続きます
スポンサーサイト
22:38  |  インレポ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/284-d0d00b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
