07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

ちゅ~シーンポジ失敗★

とある日のオーバー。


その日は友達とふと、『ミキミニのちゅーシーンの真ん前に座ろう!』ということになりまして

だいたいこの辺かな?というところに座りました☆


珍しく平日に行った日だったので2列目!近い


さぁ、いよいよそのシーンだ!と思ったら・・・



【More・・・】

ポジるの失敗1


ぎゃっ もうちょっと左でした・・・(>_<)


ポジるの失敗2

『うふ残念再チャレンジしてね

と言ってそうなミニーちゃん・・・


予習が足りませんでした★反省
でもこれが私のオーバー見納めになってしまったので、リベンジはできなくなっちゃいました★


1回1回が大事だから、いろいろ調べていかなあかんなぁと改めて思いました、とさ☆

心配なのがハロウィンのインのとき、金曜日の夜の夜行バスで出るので、
予習できるのが9月9日(木)の初日の夜しかない!

・・・みなさま!頼りにしております!!!
22:37  |  オーバー・ザ・ウェーブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ!おしいーー!
でもこれだけでも十分かわいさ伝わってきますよぉ(●>ω<●)

遠方組にとって、予習ってすっごい大事ですよねぇ~ ( ノω-、)
もう練習と本番が一緒なんですもん
私も行く前はめっちゃ予習してから行きます!!

ハロウィン行く前1日しか予習できないんですかー(◎o◯;)
って私も似たようなもので2日しかありませんww!!
初日で撮ってきた皆様が早くアップしてくることを願うしかないですよねぇ~(><)
さり |  2010.08.26(木) 00:11 | URL | 【編集】

>さりさん
おしかったんです・・・(>_<)
でも真正面じゃなくてもかわいいですよねっ☆
ということにしときましょう!(`▽´)/

練習と本番が一緒ってすごくわかります!!
本当に失敗できない・・・どこで見るかもかなり悩みます★
さりさんも予習期間2日しかないんですね!!
本当に他の皆様の速報を願うばかりです・・・9月9日は
早く帰って来ないと(笑)
かおりん |  2010.08.26(木) 21:47 | URL | 【編集】

先日はコメントありがとうございました☆

オーバー惜しかったですね~。
私はほぼ立ち見から見るので全体見れるんですが
座りだと、また違って見えて面白いですね。

あ、私9月8日~インしてますよ~!
写真や動画はアップできないですが、
現地レポする予定なので、良かったら参考にしてくださいね(^^)

あと、もし良かったらリンクさせて頂けませんか?
宜しくお願いします。
まちこ |  2010.08.27(金) 16:35 | URL | 【編集】

>まちこさん
こちらこそコメントありがとうございます!!
私もいつも結構全体的に見るのですが、このときは思いつきで
座ったら外れました・・・笑
近いと何かテンション結構あがりましたよっ☆

インされるのですか!!現地レポ、ぜひぜひ参考にさせてください!!
楽しみです~!!(≧∀≦)

リンク大歓迎です!嬉しいです!!
こちらの方からもリンクさせてください☆よろしくお願いいたします!
かおりん |  2010.08.28(土) 12:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/28-bdceff39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
