05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

神戸まつり!!

こんばんは☆
更新遅れてすみません行ってきました!神戸まつり!!

atsushishimaiさんと一緒に行ってきました☆ありがとうございました

写真多いので簡単にレポです☆
主な写真は続きに載せますね

神戸の三宮というところでありました☆
ミッキー達が出るパレードが13:00スタートだったので
1時間前くらいにスタート時点辺りにポジりました☆
前にブルーシートがあってそのすぐ後ろだったので
(ちなみに私の後ろは花壇で立ち見は1列くらいしか無理)
「立ち見最前?!」ヾ(*´∀`*)ノ゛と喜んでました☆

お写真見せてもらっておしゃべりしてたらあっという間に時間☆

ここで予想外!
ブルーシートに座ってた人も立つーー?!
私は全く見えなくなってしまったのですぐ後ろの花壇の足もとのブロックに乗って
背伸びして何とか見てました
すみません、ちびっ子にはきついです・・・


いよいよリゾートクルーザーが出てきて・・・
IMGP5912.jpg

IMGP5914.jpg
きたーーーー!!!(●´Д`●)ファンダフル?!

IMGP5914-2.jpg
でもこれめっちゃ遠いんです。望遠300mmで撮ってこの大きさなので、
ミシカのミッキーくらい遠いかも(言いすぎ?

IMGP5928.jpg
ミニーちゃんかわゆい(*´艸`*)

スタートして目の前通過後は追っかけていきました☆
写真は障害物もいろいろあるし(普通の街中だし)難しいですね
でも何とかがんばりました☆

途中まで追っかけてタイムリミットのため駅に向かって
電車の中でatsushishimaiさんとさよならしました☆
ちなみにカロリーメイト食べて次の予定にはちょうどの時間に到着できました

atsushishimaiさん、ありがとうございました

それでは写真貼っていきます!
枚数多いです!PCからをオススメします☆

【More・・・】

IMGP5948.jpg
ちなみにこのリゾートクルーザーのミッキーはこんな感じでした。
このときはいつもこれなのかなぁ??

IMGP5969.jpg
ミッキーが家から来れるところに来た~~

IMGP5987.jpg
これ何か好きです☆ちょっと覗きこんでミニーちゃんにしゃべりかけてる感じが

IMGP5992.jpg
『みなさん、こんにちはーー!!』

IMGP5994.jpg
『あ、目合った

IMGP5996.jpg
『今年も神戸に来たどーーー!!』
ぜひぜひまた来てください

曲はミッキーマウスマーチと○○○○ミッキーマウス~っていう歌詞のやつ・・・
(すでに記憶が薄れてきている
あれで1曲??何の曲なんでしょう・・・どなかたご存じの方教えてください


次はキャラクター別にいきます☆
ミッキー

IMGP6080.jpg

IMGP6081.jpg
ちゅっ

IMGP6085.jpg
前にカチューシャつけてるお子さんがいたので、それにもちゃんと気付いてた!
『耳~』ってやってました

IMGP6091_20110515214801.jpg
途中のダンスの振りで指さしがあったんですよ

IMGP6092.jpg
『また目合った

IMGP6094.jpg
ずきゅんされたい

IMGP6198.jpg
いえい

IMGP6203.jpg
いえいのりのり

IMGP6228.jpg
『来てくれてありがとうーー!』
本当こちらこそです!!



ミニーちゃん
IMGP6031.jpg
『こんなにたくさんの方が来てくださって嬉しいわ

IMGP6031-2.jpg
(実はミッキーが後ろから覗いているww)

IMGP6049.jpg

IMGP6193.jpg

IMGP6257.jpg
明るい色のコスが晴れのお天気によくあいますなぁ


IMGP6036.jpg
ミニーちゃんはパレードスタート後、
何を思ったのか・・・

IMGP6037.jpg
スカート持ち上げるww
これで数秒停止するからちょっとびっくりしました

IMGP6043.jpg
『んしょっ』

IMGP6059.jpg
『えへ
何だかしてやったりなミニーちゃん


ドナルド・グーフィー・プルート
このメンバーはアンバサダーの馬場さんと一段下にいたので
本当に合い間からしか見えず・・・
写真少ないです。すみません

IMGP6116.jpg
ドナちゃん×アンバサダー馬場さん
向こう側にグーフィー&プルートです!

IMGP6128.jpg
何か楽しそうでした馬場さんも終始笑顔

IMGP6188.jpg
グーフィー&プルートは・・・

IMGP6128_20110516015841.jpg
仲良く肩のくみあいっ子☆
(後ろ姿ですみません



最後に
らぶらぶ
IMGP6173.jpg
『そろそろお決まりの時間かなぁ

IMGP6176.jpg
『手出して
この2人すっごいかわいいと思う(*´艸`*)

IMGP6178.jpg
どきどききゅーん

IMGP6183.jpg
ちゅう

IMGP6185.jpg
えへ
肩すくめて照れてるっ///
か~わ~いい~

舞浜もいいけど、地元に来てくれるって本当嬉しいです
神戸まつりは5月の第3日曜日って決まってるみたいなので要チェックですね
行ってよかった~
いろいろ教えてくださった方々もありがとうございました
02:03  |  地方でディズニー☆  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
私も神戸まつり行ってました!
ダンスむちゃ可愛かったですよねーっ!!
知っている街にマジカルなミッキー達が居るって言うちょっと不思議な感じが味わえるので神戸まつりは毎年楽しみです。
あやどなみっきー |  2011.05.16(月) 17:28 | URL | 【編集】

いいなーいいなー神戸祭~私たちは、逆に近いから、こんなのないからー><

まぁ、でもこの日、AZちゃんとインしてたしいいもーん←

ファンダフルのコスなんだーーーーー
ミッキーの指差しとミニーちゃんの口パクトカ、ナイスショットじゃんかーーーー^∇^
ユウナ |  2011.05.16(月) 18:46 | URL | 【編集】

きゃああああああ(*´Д`*)
ミッキー指さし目線!!
ミニーちゃん、ス、スカート!!!
ナイスショットばかりですねぇ♪
神戸でミッキーに会えるのもなかないいですよね☆
あつしさんと行ってらしたんですね(^∀^)
私もご一緒したかった~w
えりか |  2011.05.16(月) 23:20 | URL | 【編集】

おっはよーございます

地元でディズニーキャラに会えるって嬉しいですよねぇ~
行けない距離ではないっ!と思ったものの
テスト週間突入真近なので断念><
ファンパコスだったみたいですね
今年の地方はこのコスが拝めるってことかなぁ・・・

うっほぉぉぉーーーww
連続投げちゅ~&げっちゅー指さしバンバン飛ばしちゃって!
どっどっどっどーしたのっっっ!ミニーちゃんw
ミニーちゃんサービス精神旺盛すぎるのでは・・・(笑
最後のいちゃこらのお写真ゴチになりました うっぷ=3
Mayu |  2011.05.17(火) 08:09 | URL | 【編集】

おっはよーですっ
いいないいな神戸まつり~!!!
やっぱり第2の地元なんで一度は行きたいですっっ
ほんとイースターの時間に神戸でも追っかけ発生してたと思うとめちゃめちゃ面白いですw

それにしてもステキお写真たくさん撮れていらっしゃってうらやましいです★
AZ |  2011.05.17(火) 08:18 | URL | 【編集】

初めまして!私も神戸まつり行ってきました♪
地元でディズニーの仲間達が見れるのってイイですよね☆
毎年行ってますがスタート地点では見たことないのですがクルーザーに乗り込むところが見れるのですね。
スタート地点は人多くないですか?最終地点は少ないのでいつも一緒の場所になっちゃいます(^_^;)

それにしても素敵なお写真ばかりですね!
やっぱ追っかけないと無理か。。。



ちわぽ |  2011.05.17(火) 11:15 | URL | 【編集】

わぁ~~羨ましいですっ!!
私の地元には来ないので私が舞浜に行かないといけないものでw
神戸のおまつり行ってみたいです♪

そしてそして可愛いお写真ばっかり~ヾ(*≧▽≦)〃
ノリノリなミッキーに癒されました*・。
maki |  2011.05.17(火) 19:19 | URL | 【編集】

こんばんはー♪
おぉ~神戸まつり!!
私は結局行かなかったんです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
なのでかおりんさんのブログで素敵なお写真が見られて嬉しいです!!
ありがとうございますっ

ミッキーもミニーちゃんもやばいですね~目線もいっぱいですし、キュンキュンしちゃいますね(〃▽〃)
本当地元に来てくれるって遠方にとったら嬉しいことですよね♪
おちび |  2011.05.17(火) 21:46 | URL | 【編集】

最後まではいけなかったんですね~・・・
私は途中でついたので・・・
ちょうど入れ替わりだったみたいですね~。

キス写真良いですね~(*∀)
私は結局撮れないままでした~(汗)
ねこ |  2011.05.17(火) 21:53 | URL | 【編集】

私は行けなかったんですが、かおりんさんのお写真見せて頂いて
満足です♪

私も行くって予定していたときは、スタート地点で見て、追っ掛けよう・・・と
決めていたので、もし行っていたらどこかで同じ行動をしていたnatsuに
遭遇していたかもです☆
それにしても最前の人も立っちゃうんですか~。
実は、立見最前を狙っていたので私も背が低いので見えなかっただろうな~(><;
natsu |  2011.05.18(水) 00:50 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>あやどなみっきーさん
行っておられたんですね☆(≧∀≦)
ダンスめちゃかわいかったです(*´艸`)

背景の看板とか信号にすごく違和感はありますけど(笑)
神戸にミッキー達が来るなんてすごいって改めて思いました!!
調べたら4年連続で来てるんですね!来年もぜひとも来てほしいですヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.05.18(水) 08:04 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>ユウナちゃん
そうやんね、逆に近いからこういうのはないよね★
でも近いからいいやんかー(>_<)笑
あら、AZちゃんとイン!いいなぁ☆

ファンダフルだった☆
ちょっと他の期待してたけどかわいかったよー☆
ナイス?!先輩に褒められるなんて(≧∀≦)ありがとう☆
かおりん |  2011.05.18(水) 08:09 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>えりかさん
きゃあああ~ですよねヾ(≧∇≦*)〃
去年のハロウィンもでしたが、振りに指さしが入ってるの反則です!(笑)

関西に来てくれることがまずあまりないですもんね(>_<)
また来てほしいなぁ~☆
そうなんですよ、あつしさんと一緒に行ってました!
来年また来たら行きしょう~ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.05.18(水) 08:14 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>Mayuちゃん
テスト前か~!ふぁいとですっ☆
神戸でMayuちゃんに会えたら何か変な感じかも(笑)
地元でミッキー達に会えるって本当嬉しいなぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
ファンパコスでした★今年はこれなのかなぁ…

これ、振りに入ってるの!やばいでしょー☆ヾ(≧∇≦*)〃
ミニーちゃんにはびっくりww
本当、2人揃ってサービス精神旺盛なのね…(笑)
いちゃこらシーンは後ろからだけど、拝めて幸せでした(*´艸`)
かおりん |  2011.05.18(水) 08:34 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>AZちゃん
うんうん、ミッキー達とあと他の方も出てるしね☆(*´艸`)
来年も出はるんやったらぜひぜひいらっしゃいっ☆
舞浜でも神戸でも、ヲタさんの動きは同じやったよ…(笑)
ちょっとおもしろかった(*´艸`)
私もそのうちの1人やったけど(笑)

いや、かなり写真選んでるからね☆でもありがとう☆(≧∀≦)
連写パワーやわ★
かおりん |  2011.05.18(水) 08:41 | URL | 【編集】

こんにちはー☆

日曜日は写メ付きのメールありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
地元に来てくれるって嬉しいですよね!羨ましいですー☆
やっぱりこの2人はどこにいてもラブラブなんですね(笑)
ノリノリのミッキーも可愛いー(●´艸`)
背景がパークとはまた違ってビルなどの建物がある街の中!というのも新鮮で良いですね^^

無事、次のご予定にも間に合ったとのことで良かったです☆
やっぱりディズニーパワーはすごいですね!(笑)
まる |  2011.05.18(水) 18:34 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>ちわぽさん
はじめまして(≧∀≦)
ご訪問とコメントありがとうございます☆
ちわぽさんも行かれたんですね☆
地元でミッキー達に会えるっていいですよねヾ(≧∇≦*)〃

毎年行っておられるのですね!!
私はスタートの待機場所より少し先のところから見てたのですが、スタートまでずっと手振ったりしてくれてましたよ☆
(と教えてくださった方がいらっしゃいました☆)
1時間前とかはそうでもなかったですが、スタート時点は途中からめちゃ人増えてきました★
それでみんな立つので見えないってなっちゃいましたが…(´Д`)
スタート時点は明らかにヲタさん多かったです(笑)なので移動する人が多かったです。

写真、ありがとうございます☆(≧∀≦)
でもかなり失敗多かったです★ピントとられたりしました(>_<)
ミキミニは高いとこにいたので追っかけてもまだ撮るチャンスが多かった感じがしました☆
かおりん |  2011.05.18(水) 23:07 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>makiさん
こういうイベントにミキミニ達が来るのは遠方ならではかもですね☆
いや、でもmakiさんとこから会いに行けるからいいじゃないですかーヾ(≧∇≦*)〃
私は近い方がうらやましいですww
でも一回神戸まつり来てみてくださいっ☆

かわいいですよね~~!ヾ(≧∇≦*)〃
強行スケジュールでしたが行ってよかったなぁと思いました☆幸せ(*´∀`*)
かおりん |  2011.05.18(水) 23:13 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>おちびさん
そうだったんですよね(>_<)
ちょっとでも雰囲気とか伝われば幸いです☆
イースターばりの追っかけが発生してて、みんな考えること同じ!とちょっとおもしろくなっちゃいました(*´艸`)

神戸にミッキー達がいる!っていう事実でもうテンションupです☆
私が見れたのは20分間くらいでしたが、本当地元に来てくれるのは嬉しいですよね!!
かわいかったです~(*´艸`)
相変わらずらぶらぶだしかっこよいしかわいいし、できゅんきゅんでした(*´∀`*)
かおりん |  2011.05.18(水) 23:21 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>ねこさん
最後まで追っかけできなかったんですよ(>_<)
次に予定が入ってまして(´Д`)
入れ替わりだったんですね!おしい(>_<)

ちゅう写真は後ろからですが、激写しちゃいました☆
撮れなかったですか(>_<)
今度はパークでリベンジしちゃいましょう(≧∀≦)
かおりん |  2011.05.18(水) 23:46 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>natsuさん
今年は残念でしたが(>_<)来年はぜひとも見に行きましょうヾ(≧∇≦*)〃
ちょっとでも感じが伝わればいいなぁ…☆

やっぱり追っかけちゃいますよね(笑)
それはどこかで絶対遭遇しちゃってますね(*´艸`)

いわゆる座り見最前と思ってたとこから立ってました★
ブルーシートはてっきり座り見だと思い込んでたので(>_<)
私はちょうど段差が後ろにあったのでよかったですが、来年行かれるときには注意した方がいいかもです★
かおりん |  2011.05.18(水) 23:57 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!!

>まるさん
いえ(>_<)送るんならもっといい写メ送れって感じですよね★すみませんでした★

地元に来てくれるのは本当嬉しいですーー!
でもまるさんの方がうらやましいです!近い!!
相変わらず2人はらぶらぶでしたよ(*´∀`*)
ミッキーとビルとか信号ってなかなか見れないですよね☆
現実世界にやってきたような感じがして不思議です☆

はい、次の予定にも間に合いました!
ディズニーにパワーもらってダッシュしたので!(笑)
本当やっぱりパワーの源です☆
かおりん |  2011.05.19(木) 00:05 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.19(木) 23:54 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/270-6e9919f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
