07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

ミッキーはどこに行ったのかしら??

明日の神戸まつり行きます!
がんばります!!
だってせっかく行けるところにミッキー達来るんだもん!!
いろいろ教えてくださった方々、ありがとうございます

行って写真とか撮れたらレポしたいと思います☆


今日は「ミッキーどこ?」のミニーちゃん編です

お城前と3rdが通過になっちゃったときのです☆

では、
6変化スタ~ト☆
ミッキーは6変化へ行ってまいりまする~

【More・・・】

ミッキーがフロート上からいなくなったことに気付いたミニーちゃん。

ミニーちゃん1

『あら??』

ミニーちゃん2

『あらら?』

ミニーちゃん3

『ミッキーったら、どこに行っちゃったのかしら』

このちょっと肩あげて「?」ってやるのかわいい(*´艸`)

去年はあった、この後で
「ミッキーどこ行くの?」「みんなのところにご挨拶さっ、ハハッ☆」
⇒ミッキーって本当サービス精神旺盛なのあ~早く帰ってこればいいのに
っていうやり取りが好きだったのですが
今年はなくなっちゃいましたね★
でもその代わりボンネットくんのダンスが
めっちゃかっこいいからよしヾ(≧∇≦*)〃

話がそれました…

ミニーちゃん4

『でもミッキーがいなくても…』

ミニーちゃん5

『1人でもhop hopしちゃうもんっ♪』

ミニーちゃん、強しです(笑)



でも3rdが通過になっちゃって、
ミッキーがマッドハッターコスのまま先に行っちゃって
ガールズフロートに帰ってこなかったとき…

ミニーちゃん6

『ミッキー…』

ミニーちゃん7

『どこ?!!』

私の写真では分からないですが、
ミッキーのかたちをつくって
どこ??ってやってたんです(*´艸`)
本当はミッキー帰ってきて
らぶらぶするはずだったもんね
寂しいよね
私も寂しいらぶらぶ見たかったです

ミニーちゃん8

『あ~~~~寂しい

ミニーちゃん9

『でもパレード終わったら会えるからもうちょっとがんばるもん♪』


できたら公衆の面前でらぶらぶしてほしいです(*´艸`)笑
23:11  |  イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわぁ
かおりんさーん!ダッシュ=3してみえますかぁ~~~
がむばってくださーーーい!
地方でのパレってコスが以前のででてきたりで
レポ楽しみにしてますねぇ~♪

うんうん!ミニーちゃんの甘ったるい
「ミッキーったらサービス・・・」のとこMayuも好きでした
あははっ!以外にも立ち直りが早いミニーちゃん(笑
城前では特にミキミニのいちゃこら観てなんぼ!ですよね♪
Mayu |  2011.05.15(日) 12:01 | URL | 【編集】

神戸まつり結局行ってたんですね~~~~!!
私も行ってました~(^^”)

ミッキーがいなくなった後のミニーちゃんのしぐさって可愛いですよね~(*∀)
見ててニヤニヤしてしまいますww

ねこ |  2011.05.15(日) 16:47 | URL | 【編集】

神戸まつりレポ、楽しみにしてます\(^O^)/

私も去年の「ミッキー、どこ行くのっ?」
が好きでした(>_<)

ミッキーを探すミニーちゃん、可愛い~゜+。(*′∇`)。+゜
でも…切り替え早いですね~(^o^;笑
さすがミニーちゃん!
スーパースターの恋人が
そんなこといちいち引きずってたら、やってられませんよね!笑
あーい |  2011.05.15(日) 23:13 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
がんばったよー!!
ダッシュしました間に合いました!!
前のイベントのコスではなかったけど(笑)
見れてよかったよーヾ(≧∇≦*)〃
舞浜で会いたいけど、地元に来てくれるなんて嬉しいかぎりですっ(≧∀≦)
レポ簡単だけど書いたのでよければどうぞ☆

私もう去年から『サービス精神旺盛』って聞いたら『ミッキーやん(笑)』って反射的に思うようになっちゃったww
あのミニーちゃんかわいいよね☆(≧∀≦)
そう(>_<)城前は本当、いちゃいちゃしてるの見るのが楽しい!!
また見たいなぁ~意外と強いミニーちゃんも☆(*´艸`)
かおりん |  2011.05.16(月) 19:00 | URL | 【編集】

>ねこさん
ねこさんも行っておられたんですね(>_<)
そう、もしかして、とは思ったんですが(´Д`)
神戸でミッキー見れるなんて幸せでしたヾ(≧∇≦*)〃

ミニーちゃんかわいいですよね☆(*´艸`)
わかります、にやにやしちゃいます(笑)
かおりん |  2011.05.16(月) 19:03 | URL | 【編集】

>あーいさん
神戸まつりレポ書きました☆
よろしければご覧くださいっ♪
でもミッキーは見えたんですけど、グーフィーあんまり見えなかったんです(´Д`)
あーいさん、お許しを★

ミニーちゃんって基本切り替え早いですよね(笑)
スターの恋人はいろいろ大変なんだろうなぁ★
でもきっと愛されてる自信があるんだろうなぁと思ったりします(*´艸`)
かおりん |  2011.05.16(月) 19:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/269-4a1fd9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
