06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

強風の産物~プラザグリ強風編~

こんばんは

最初にすみません、今年入ってから
私のパソコンに直接メール送っていただいた方いらっしゃいませんか??
dからはじまるアドレスの方が受信できてなかったようです・・・
いらっしゃらなかったら全然よいのですが、もしいらっしゃったら無視みたいになっちゃってたので
本当すみませんでした
もし返事ほしい件とかだったらkからはじまるアドレスの方に再度送ってください
すみませんでした




今日は早速この間のプラザグリのお話の続きです
この間も書きましたが、このときかなり風が強く・・・
(ミッキーがフラダンスするくらい

ジャケットが風で
IMGP5005.jpg
ひらひらふわふわ~

これ見てるのも何か楽しかったのですが(*´艸`*)

この後がまた見ててかわいかったです
自分のグリが終わって、ご一緒してたAZちゃんのグリを見てたときのことです。

IMGP5033.jpg

これからサイン書きます☆

あの・・・ミッキーのおしりしかほとんど出てこないので・・・すみません

【More・・・】


IMGP5035.jpg
しゃがむ


しかし、やっぱり書きにくいのか
IMGP5036.jpg
立つ おしりかわいい(*´艸`*)



そして、ここでぴゅうっと風が吹いて
IMGP5038.jpg
ジャケットべろんってなるww



IMGP5044.jpg
キャストさんがそーーっと・・・

IMGP5046.jpg
元に戻します


IMGP5047.jpg
が。


IMGP5049.jpg
また風でべろんってヾ(*´∀`*)ノ゛

この一連の流れがすっごくかわいくって
見ながらすごくほんわかしちゃいましたー
ミッキーのおしりにも注目ですww




IMGP5057.jpg
最後までジャケットふわふわひらりんでした

風が強い日ならでは・・・
ちらちら見えたりいろいろありますよね(*´艸`*)笑
風キャンとかは嫌だけど、これはかわいかったのでよかったです
23:13  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはぁ~~~んヾ(*´Д`*)ノ
もう、風さん、ありがとう~~!!
と、言いたいですね!w
いつもは風キャンとかになると恨みますが、こういうのは大歓迎ですよね(●≧艸≦)
本当ミッキー可愛過ぎます!!!
てかサインしゃがんだけど書きにくくてやっぱり立つってのもまた可愛いですし♪w
おしり、最高でーーーす(ノ≧▽≦)ノ
おしりに注目しちゃうかおりんさん素敵ですw
おちび |  2011.05.11(水) 23:35 | URL | 【編集】

こんにちはーっ!
わーそんなことになってたんですねーww
これはウハウハや~(*´∀`)♪
風さんうぇるかむ★←
いやーおしり気になっちゃいますよねw
そういや私何にサインもらったか忘れちゃいましたw←
AZ |  2011.05.12(木) 16:30 | URL | 【編集】

やーんなんかもうすっごく可愛いです~~~!!
お尻好きにはたまらんですね(/∀\)
プリ尻だけじゃなく、
がに股なところとか、しゃがんでるところとか・・すっごく萌えましたぁ♪
そっと直してあげてるキャストさんにもウケましたっw
ほんと風が強い日ならではですね♪
こうゆうのもたまにはいいですねっヾ(*≧▽≦)〃
maki |  2011.05.12(木) 18:55 | URL | 【編集】

可愛いーーーー(●≧艸≦)
裾ぺろりんのおしり丸見え~~ww
きゃ~~マニアにはたまらにですよねーー!!ドキドキ
ミッキーが風に悪戦苦闘してるのって可愛くて結構好きです( *´艸`)
ww
キャストさんが直してるの良いですね(*´▽`*)
この時ってミッキーって直してもらってたの気づいてたんですか??

ホント風キャンは嫌だけど、こういうの見てるとほんわかしちゃいますね♪
まり |  2011.05.12(木) 20:42 | URL | 【編集】

こんばんわぁ

うははっww
おいしそーーーなプリケツ!!!←(注 食べ物ではありません
しゃがんでる時のがに股でどっかり感にうふふっ!
立ってからのプリン感にぐふふっ!です
スーパースターなのにパンツのウエストゴムってのが
何度みてもウケます(爆
Mayu |  2011.05.12(木) 21:07 | URL | 【編集】

風の日は、いいね~
ショーとかは、中止になるのもあるけど、またグリがね~!!!
特に、ミニちゃん&デイジーのスカートひらひら~んがw
もう、私ヘンタイJKなので←うふふぅーん

ぷりけつたまらんねぇー
なんで、あんなにいいぷりけつなんだ!!!


きゃわゆいきゃわゆいプレート、ありがとーございます!!
後ほど、紹介させていただきます!!
あっ、まだ、結局ダウンロード後が、わからないユウナですwww
ユウナ |  2011.05.12(木) 22:31 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!

>おちびさん
もう本当にいつもだと風が吹くと
「風キャン?!」「通過…??」
とかそんなのですが、
このときばかりはありがとうでした(*´∀`*)
本当、大歓迎です!!
かわいすぎますよねー!ヾ(≧∇≦*)〃

一回しゃがんでしっくりこなかったんですかね(*´艸`)
がっつりしゃがんでるのも萌え(●´∀`●)です☆

だっておしりこっち向いてるんですもん!(*´Д`*)
これは注目しちゃいますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
きっとおちびさんも見てたら注目してたはず☆笑
かおりん |  2011.05.14(土) 11:11 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!

>AZちゃん
そう、こんなことになってたの☆
ウハウハやろー??ヾ(≧∇≦*)〃
フラダンスも見れたし、このときばかりは風うぇるかむやったね☆

おしりがこっち向いてたら気にせずにはいられないでしょう!笑
もふ尻でもやばいよね☆

えっ、AZちゃん…サインもらってたのは
しょってたリュック!!笑
かおりん |  2011.05.14(土) 11:22 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!

>makiさん
すっごくかわいいでしょう~?ヾ(≧∇≦*)〃
そうなんですよ、しゃがんでるときとかがに股とかも萌え(●´∀`●)でした☆
がっつりしゃがんでるときのシワが好きかもです←爆

キャストさんもそーっと直してあげてるのも何かおもしろくってw
その後風ですぐにべろんってなっちゃったけど本当かわいかったです☆

本当にこういうのなら風の強い日もたまにはよいですよねっ☆
かおりん |  2011.05.14(土) 11:27 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!

>まりさん
かわいいですよねーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
後ろ姿の…おしりだけでもかわいいなんて!!
そうそう、マニアにはたまらないですよね(*´艸`)
風に対するリアクションが楽しみだったりします☆

キャストさんがそっと直してるのもナイスだったんです!
何だかこの流れにかわいさをさらにプラスしてました!
ミッキーは無反応だったので多分気づいてなかったと思います!
本当、風キャンはやだやだー(>_<)ですが、今回のは風に感謝です☆
ほんわかしました☆
かおりん |  2011.05.14(土) 18:38 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!

>Mayuちゃん
大丈夫!私もおんなじこと思ったから(笑)
がっつり足開いてしゃがんでるときの感じも好き~(*´艸`)
で、立ってからちょっとおしりつきだした感じ
(Mayuちゃん言う通りプリン感ww)
もかわいすぎるーヾ(≧∇≦*)〃

ウエストゴムだよね~!
ベルトとかじゃないんだ!(≧∀≦)
いや、でも決めすぎないでちょっとぬけてるのも好き☆笑
かおりん |  2011.05.14(土) 18:45 | URL | 【編集】

●お返事遅くなり大変申し訳ありません!

>ユウナちゃん
うんうん、風キャンはね(>_<)
遠方組としても嫌だ(´Д`)
でもスカートひらひらふわふわはかわいいよね☆
でもあんなに強風だったのに、私はミニーちゃん達のひらひらしてるスカートを写真におさめることができませんでした(笑)
AZちゃんは撮ってたのになぁ(´Д`)

何であんなにぷりけつなんだろな!!
もう後ろ姿でもかわいすぎるでしょー!!ヾ(≧∇≦*)〃

いえいえ☆がんばったけど出来は許してね(>_<)
おめでとうございました☆
フォント、ダウンロードしたフォルダって開ける??
そっから順番にクリックして開いていったら私はできたんやけど…
何か違うんかなぁ(>_<)
直接見て話できなくてごめんね★
パパさん時間あるとき相談してみて☆
早くインストールして使えるようになりますように!(>_<)
かおりん |  2011.05.14(土) 18:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/267-822e6118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
