07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

プラザ☆お手紙とハプニング

どなたか、パイレーツオブカリビアンのワールドプレミアのニュース見た方いらっしゃらないですか?!
一瞬ミッキー写ったんですけど、めーーーっちゃかっこよかったんですが!!
パイレーツコスのミッキー!!!
私が見てたニュースでは多分2秒くらいくらいだったのですが・・・
朝から1人でテンション

今検索かけたらアンジェリカ役のペネロペ・クルスと2ショットの写真が!
めっちゃかっこいいめっちゃかっこいい!!
かっこよすぎます
これでグリとか・・・いかがですか




・・・テンション高めに書いちゃいましたが
もう1つ、昨日の『Mr.サンデー』のディズニーの特集見ました。
地震のときのキャストさんの対応について。

いろいろ聞いた話はあったけど、年180日も訓練をしてるなんて知らなかったし
今回の震災も想定内のことだったって・・・
しかもキャストさんが「ゲストの安全を第一に」、
マニュアル外の対応を自分たちで判断して行ってたって・・・
もう本当すごいです。尊敬します。
TVに出てた当時のゲストさんも言ってたけど、自分たちも被災してるのに
ずっと笑顔で。

ディズニーとかミッキー達への想いは何回が記事で書いたので・・・
キャストさんへの想いをちょっと書いてみました☆


というわけで、こないだのインで
ミッキー、ミニーちゃん、キャストさんにお手紙を書いていきました。
(ミニーちゃんは結局渡せなかったので次回・・・と思ってます

Mr.サンデー見て想いがよみがえってきたので
お手紙渡したときのプラザグリのお話を

あ、でもキャストさんにお手紙渡した話もあるのでミッキーとのグリ関係ない内容もあります・・・
あ、でもハプニングもあります
字多いし、重めなとこもあるかも??
とにかく長いのでダメな方はUターンしてください

プラザミキ1

あまりの強風でミッキーは一旦お色直しへ行って、帰ってきました

【More・・・】

ミッキーが私の前でお洋服直しに行ったので、
またグリ始まったらキャストさんも忙しいかなぁと思って、
まずキャストさんにお手紙渡すことに。

キャラコンさんに
『あの、キャストさんにお手紙書いてきたんですけど・・・代表して受け取ってもらえますか?』
って言ってお手紙出したら
『わ!ありがとうございます~!』って言って受け取ってもらえました

その後もミッキーを待ってるときに
キャラコンさんが他のキャラコンさんにも声を掛けて
『お姉さんからお手紙もらいました~
『ありがとうございます
ってわざわざみなさん言ってくださって

こちらこそ『ありがとうございます』だよ~~~と思いつつ
ちゃんと地震のときの対応のこととか聞いて感動して・・・って言えればよかったのに
キャストさんを目の前にすると言えずチキンな私

お手紙には感謝の気持ちとかとかいっぱい詰め込んだので、それで気持ちが伝わってたら
よいのですが

ミッキー達に会えると笑顔になる。
でもミッキー達以上にゲストと接する時間が長いのはキャストさんで。
キャストさんの笑顔で私たちだって笑顔になれる。
ミッキー達だけじゃなくって、キャストさん達も
ディズニーの世界を作り出してるんだと思います。
ありがとうございます!

・・・みたいなことをつらつら書いてました。
伝わるといいなぁ・・・



そして強風の中、ミッキーお帰りなさ~~い
いつも自分の番になると『え、もういっていい??いい??』ってあわあわする私

ディレクターくん!もう会えないかと思ってた!!
ハグハグしてもらう

『ミッキー風強いよ~~』って言ったら
何かフラダンスみたいな動きを始めるミッキーww
え、風強いっていってこの動き??(*´艸`*)
かわいかったけど、何か意外だったのですが、

イースター2回目、3rdが通過になるときもゲスコンさんが同じような動きをしてて!
ディズニー内の専門用語??というかジェスチャーなのか??と
ご一緒してたAZちゃんと後で妙に納得

その後1ショ撮りました☆

プラザミキ2

敬礼~
暗いけどか~わいい~~

その後2ショ後に前に撮ったミシカのお気に入り写真にサインをもらいました☆

風強いから『大丈夫?』って聞いたら『うん』ってうなずいてくれたことにきゅん
ここまではよかったんですけど・・・

サイン書いてもらって写真受け取って、
『ありがとう~!』って言おうとしたところで

あまりの強風で写真が飛ぶ!!!

指紋つくの嫌だし、軽く持ってたらぴゅうっと吹いた風に写真がなんと飛ばされるハプニング
この後ろの花壇に飛ばされたからまだよかったものの・・・
キャラコンさんが取りに行ってくれました

私、突然のことでパニック!
ミッキーは「あちゃ~・・・どうしよう」ってやってたらしいww

写真戻ってきても『ミッキー本当ごめん!』を連呼しかできず・・・
最後お手紙渡すのが精いっぱいになっちゃいました

ミッキーにもちゃんとありがとう言いたかったんだけどなぁ・・・
これもお手紙に託したので伝わってることを願いたい

本当に本当にありがとう
落ち込んだときは本当に心の支えでした!

長々すみませんでした


そしてプラザグリ強風編・・・続く
スポンサーサイト
22:22  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもこんばんは☆えりかと申します!
パイレーツコスのミッキー、私も見ましたヾ(≧∀≦)ノ
めちゃめちゃかっこよくて朝からキャーキャー言っちゃいましたww
Mrサンデーも見ました~!
本当キャストさんって素晴らしいですよねぇ。
改めてパークが大好きになりますよね♪
お手紙書いちゃうかおりんさんも素敵~(^ω^)
そしてディレクターミキの敬礼・・・やっばい可愛いすぎる(*´Д`*)
強風編が気になるw
えりか |  2011.05.09(月) 22:50 | URL | 【編集】

私もワールドプレミアのニュース観ましたぁヾ(*≧▽≦)〃
ミッキーめっちゃかっこよかったですよね~~!
ジョニデ大好きでペネロペクルスも大好きなので
私も朝からニヤニヤ、テンション上がりました♪

敬礼可愛い~(*´∀`*)
風強かったんですね;
フラダンス観たいな動き・・w私も見たかったです~っ!
maki |  2011.05.09(月) 23:27 | URL | 【編集】

こんばんは☆
私は全くテレビは見れてないです…
なんせ昨日は爆睡してたし、朝はめざましテレビですか?
それ以外なら見れてないし、めざましテレビだったら
見れてない時間だったかもです^^;
Mr.サンデーは見たかったんですが…本当に爆睡してたので…
この記事を読んでかおりんさんの優しさがすごい伝わってきました☆
キャストさんやミッキーに感謝の気持ちを手紙でお渡しするのは
すごいと思います☆
十分気持ちは伝わっていると思いますよ^^
atsushishimai |  2011.05.09(月) 23:44 | URL | 【編集】

こんばんはー♪

パイレーツの話題も、昨日のMr.サンデーも全く見れず・・・(T_T)
見たかったです~。
でもミッキーのパイレーツのコスチュームは、きっとステキだったんだろうなぁ~。
Dファンにぬいぐるみが載ってたと思うのですが、欲しくなりましたもん・・・。

そして、キャストさんにお手紙渡されたんですね!
そんなかおりんさん、とってもステキです☆☆
キャストさんへの感謝の気持ちも忘れずにいたいですね(^^)

風の強い日だったんですか~。
写真が風に飛ばされた時のミッキーの反応、見てみたかったです!
あと、フラダンス風の動きも(笑)

続きの記事も楽しみにしてます☆

natsu |  2011.05.10(火) 01:10 | URL | 【編集】

おっはよーございます
お礼が遅くなっちゃってすみません
ステキプレート作っていただけて超ーーー嬉しかったです
うさ耳ボンネット萌え萌え~させていただいてます ぐふふ^m^
ありがとーございました 感謝☆

パイレーツミキ見ました!見ました!
月曜の朝からうほほっになれましたよね
Mrサンデーも観てました
体験者として...
やはりあの時のキャストさんの対応は素晴しかったし
OLC(日頃はイベスケ等文句ばっかいってるけど・・・^^:)
にも大変感謝してます

プラザミキの敬礼めっちゃんこ素敵~~~
はぁ~一生あなたについていきたーーーい!


Mayu |  2011.05.10(火) 08:16 | URL | 【編集】

パイレーツミキは見てませんでしたー><
ですが私も検索して見ましたっ!超カッコいいー(≧∀≦)
ああいう高貴な海賊コスたまりませんっ!

Mrサンデーは見ましたが、本当感動しました><
そしてキャストさんにお手紙を書くってすごくステキですっ!!
本当ディズニーの世界って、キャストさんも含めてみんなで作り上げていますよねっ☆
私もいつか渡してみたいっ

ハプニングってその時は焦るけど、それがあとからいい思い出になったりしますよね(*´∀`*)
フラダンスみたいな動きとか想像するだけで可愛いすぎるっ!!
さり |  2011.05.10(火) 11:53 | URL | 【編集】

こんにちわ♪

パイレーツミキイケメン~
新コスかな??


キャストさんにお手紙なんて素敵ですね☆
筆不精な私は、キャラにさえお手紙渡したことないデスww

ホント、キャストさんは夏の暑~い時も冬の寒~い時も笑顔で頑張っはって
ヒトとして凄いなぁ~って尊敬しちゃいます^^

ミッキーもキャストさんもかおりんちゃんのお手紙に喜んでいること間違いナシだね☆
ぴぐ子 |  2011.05.10(火) 14:59 | URL | 【編集】

あの時のですね!!
キャストさんに感謝の手紙だなんて素敵じゃないですか~(*∀)
尊敬です!!

パイレーツミッキー・・・
私も見てました~かっこよかったですよね~~~!!

ホントアドベンチャーあたりでパイレーツコスのグリ・・・
してほしいですよね~!!
ねこ |  2011.05.10(火) 22:11 | URL | 【編集】

おはよーですっ
キャストさんにも書かれてたんですか!!一緒にいたのに気づかなくてすみません;
OLC尊敬ですし,ちゃんとキャストに感謝を伝えられたかおりんさん尊敬ですっ!

えーパイレーツミキでたんですかー!?!?!?
見たかったぁ…((T_T))

おもしろかったですよね!
風強すぎてやばかったですしあのフラダンスもギャグでしたw
ありゃまなミッキー撮ってありますよww いらないかもだけど今度あげます笑

それとやっとリンクの仕方がわかったのでリンクさせていただいていいですか??
長々失礼しましたっっ
AZ |  2011.05.11(水) 08:11 | URL | 【編集】

>えりかさん
お久しぶりですお帰りなさいっ☆

ですよね!朝からテンションおかしくなりましたヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかっこよかったですーー!!
本当、キャストさんすごいなぁディズニーすごいなぁって思いました☆
いや、何か伝えたいことがいっぱいあったので書いちゃいました☆が初めて書きましたf^_^;

敬礼かわいすぎますよね~(*´艸`)
ちょっとかわいいおもしろい感じだったし楽しかったです☆
強風編も近々!!
かおりん |  2011.05.11(水) 08:21 | URL | 【編集】

>makiさん
好きなお三方揃ってたらたまらんですね!!ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかっこよかったですよね~!!
本当朝から1人ニヤニヤしちゃいました(*´艸`)

敬礼ポーズはじめてもらったから嬉しかったです!
フラダンス見てほしかった!!
ちょっとおもしれかったですけど、かわいかったですよん(*´艸`)
かおりん |  2011.05.11(水) 08:26 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
お疲れ様です☆
Mrサンデーは録画しましたよ(*´艸`)
やるの知ってたので待ち構えてましたww
朝は私はめざましで見ました☆
めっちゃかっこよかったのでぜひぜひ見ていただきたいです!!

おしゃべりがあんまり得意じゃないので手紙に託しました。
伝わってることを願います☆
かおりん |  2011.05.11(水) 08:32 | URL | 【編集】

>natsuさん
Mrサンデーはわからないですが、パイレーツミキさんは検索かけたら多分今も出てくると思いますよ☆
すごい素敵でしたよー!!ちょっとシックな感じでヾ(≧∇≦*)〃
ストアでも出てますよね!海賊ってかっこいい☆

本当、キャストさんへの感謝を忘れないようにしないといけないですね☆
手紙ははじめて書きました!
が、今回はちゃんと伝えたいと思って書きました☆

フラダンスかわいかったですよ(*´艸`)
強風編また書くのでよろしければどうぞ☆
かおりん |  2011.05.11(水) 19:32 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
いえいえ!全然よいです!
凝ったの作れなくてごめんね(>_<)しかもスペル間違ったし(´Д`)
萌え~(●´∀`●)ってなってくれてたら嬉しいです☆
おめでとございました☆

パイレーツミッキーかっこいいよね!
本当、憂鬱な月曜日からテンションupやった☆(*´艸`)
そう、Mayuちゃんは体験者だもんね…(>_<)
普段はいろいろ文句も言いたいところだけど(笑)
やっぱりすごいなぁと本当感動した!
あのとき現地にはいなかったけどありがとう言いたくなったもん。

敬礼はじめてだから嬉しかったーー!!
一生ついていこ~~!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
かおりん |  2011.05.11(水) 19:39 | URL | 【編集】

>さりさん
パイレーツミキ見ましたか~~ヾ(≧∇≦*)〃
そうそう、こういうとき高貴って言ったらいいんですよねっw
派手じゃない豪華さ…というのか?シックな感じもめっちゃかっこよかったです!

Mrサンデーは本当感動しましたよね(>_<)
私も今回はじめてお手紙書きました★
キャストさんもディズニーの世界をつくる一員として私たちをずっと迎えてくれてて…
お手紙いつか渡してみてくださいっ☆

そのときはパニック!!だったんですが、確かによい思い出です☆(≧∀≦)
フラダンスかわいかったですよ☆(*´艸`)あとおもしろさも兼ね備えてました☆笑
かおりん |  2011.05.11(水) 19:48 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
パイレーツコスかっこよかったよねヾ(≧∇≦*)〃
NEWかなぁ~~☆
日本でもこれで会えないかなぁ☆

妹さんはすごいお手紙つくってたよね☆
ぴぐ子ちゃんもミニーちゃんに渡してそうなのに!
キャストさんは本当そうだよね~(>_<)
夏冬もだし、それこそ雨の日も風の日も、だし★
いつも笑顔ですごいです☆
いつも本当にありがとうだなぁ☆(*´∀`*)

うん、ミッキーもキャストさん達も喜んでくれてると嬉しいです☆
次はミニーちゃんに渡しに行くぞ!!
かおりん |  2011.05.11(水) 21:15 | URL | 【編集】

>ねこさん
そうです!最初にお会いしたときのです!
震災後、募る想いがあったのでお手紙書いていきました☆
キャストさんに対しては普段なかなかこういう機会もないですよね★
目の前で気持ちを伝えるのは難しかったですが(>_<)
ちゃんと渡せてよかったです☆

ねこさんも見ましたか~??
めっちゃかっこよかったですよね!!
本当、アドベンチャーランド辺りでグリ希望です☆(*´∀`*)
入り浸りそうです(笑)
かおりん |  2011.05.11(水) 21:24 | URL | 【編集】

>AZちゃん
かばん置きに行った流れで渡してたから気づかなかったかもね☆
ううん、そんなの全然よいですよん☆
OLC尊敬したよね!
ちゃんと面と向かって伝えられたらよかったんやけどね、手紙で伝わってたらいいなぁ☆

パイレーツミキさん見てみて!!
ネットで検索かけたら出てくると思うよ!!
めっちゃかっこいいから~~!!ヾ(≧∇≦*)〃

AZちゃんがグリ中のミッキーのジャケットのひらひら具合が気になってww
かわいさとおもしろさとどっちもあったよね☆
ギャグ…(笑)
でもフラダンスもかわいかった~(≧∀≦)
写真ほしいほしいー!!
私もまた写真持っていきますっ☆

リンクこちらこそよろしくですヾ(≧∇≦*)〃
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです☆
かおりん |  2011.05.11(水) 21:41 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/265-58cf2edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
