08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

Hop, Hop, Hop♪

こんばんは☆

今日は朝からおでかけしてきました☆
テーマパークちっくなところへ☆
でもディズニー以外のところに行っててもディズニーが気になる私・・・

ちょっと疲れちゃったので写真だけ貼っておやすみしちゃいます~


"We're gonna "
IMGP2971.jpg
"hop hop"

IMGP2972.jpg

IMGP2974.jpg
"hop"


う~~~・・・もうかわいすぎます
ミキミニ揃ってるのが好き
hop hopのところの後ろ姿でお尻ふりふりしてるのもかわいすぎです
振りむくのも反則ー!ミッキーのおなかまわりはやばいー!
そしてイースター好きすぎます・・・



あと超余談ですが、イースターの曲の

"Our Easter magic has just begun now"

っていう歌詞が何だかものすごく好きです☆

そうなんです、始まったばっかりなんです
何かこれだけでわくわくしちゃいます
これからもいっぱい楽しむぞ
23:33  |  イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
お城前はいいですよね^^
写真を撮ってもお城が入って絵にますしねぇ☆
でも競争率高いですけどねぇ…
写真も綺麗に撮れていますね☆
かおりんさんがパークに行かれたときはまだそんなに
ゲストも多くなかったと思いますが(私も30日は行ってましたがw)
3,4はすごいゲストの数でしたよw
早めに行ってて正解でしたね^^
お客さんの数がいよいよ戻ってきたって感じでした
atsushishimai |  2011.05.05(木) 12:07 | URL | 【編集】

きゃぁー可愛い可愛い(〃∀〃)

私も"hop"の振り向くところ大好きですーー!!
足のクロス加減がやばぁーい//
ミッキーのどや顔・・たまらんです(/∀\)
城前で観るのもすっごく楽しいですよね♪
去年は1回も城前で見なかったけど、今年ハマっちゃいました★
maki |  2011.05.05(木) 22:58 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
後ろにお城入るのがよいですよね☆
このとき座り見は結構うまっていってましたが、立見は全然でした!
写真は望遠でがんばりましたっ(笑)ありがとうございます☆
逆光+設定ミスで暗いんですが、難しいですね(>_<)

30日とか空いてましたよね!
3・4日はゲストさんの数も戻ってきてたんですね~!
嬉しいような…うん、でもやっぱり嬉しいですね☆
かおりん |  2011.05.06(金) 07:57 | URL | 【編集】

>makiさん
城前いいですよね~!!ヾ(≧∇≦*)〃
ポジの移動はなかなか難しいかなぁと思うのですが(>_<)
らぶらぶしながら入ってきますし☆

このHopのとこ、かわいいですよね(*´∀`*)
お尻ふりふりしてて☆
ミッキーの足のクロス加減…結構クロスしてひねってますよね→おなかがー!!笑
それがでもかわいいんですけどね☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.05.06(金) 08:03 | URL | 【編集】

遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
またお会いできて本当に嬉しかったです♪♪
今度はグリやショーもご一緒しましょ>▽<

プレートもありがとうございます☆
文字、全然大丈夫ですよ^^
まだ知り合って間もないですが
これからもよろしくお願いします♪
ポトス |  2011.05.06(金) 09:08 | URL | 【編集】

遅くなってしまいましたが・・・かおりんさんお帰りなさい&年パデビューおめでとうございますー!!(●´∀`●)
レポもがっつり読ませていただきました♪
そしてレポを読んでから気付いたのですが、30日インかぶってたんですよねぇ(´;ω;`)
しかもしかもファンタズミックが中止になってグーさんのグリにいたって・・・めっちゃ近くにいたと思います!
(私もグーさんのところにいたので><)
つ・次こそはぜひー!!(笑)

ミッキーのお腹まわりは反則ですねw
2人とも可愛すぎー><*
今年はまだ城前で観ていないのですが、やっぱり城前でも観たくなりましたヾ(´∀`*)ノシ
6月末まで、いっぱい楽しみましょうねー^^☆
まる |  2011.05.06(金) 17:14 | URL | 【編集】

>ポトスさん
いえ~(≧∀≦)こちらこそありがとうございました!!
ショーパレかグリ!ぜひともご一緒してくださいっ☆ヾ(≧∇≦*)〃

プレート凝ったの作れなくてすみません(>_<)精一杯です★
しかも字間違い…(´Д`)
でもでも気持ちはこもってますので!
おめでとうございました!!

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.05.06(金) 22:29 | URL | 【編集】

>まるさん
わ~!ありがとうございます!とうとうデビューしちゃいました☆

やっぱりインかぶってましたか?!
まるさんがブログでファンタズミックが中止になって…みたいなことを書いておられたので30日だよなぁ…と思ってたのです★
しかもその後トレイルグーさんですかぁ!!
多分かなり近くにいましたね!!きゃ~~ニアミスです(>_<)
次こそぜひー!お願いします(笑)

可愛すぎなんですよ…困っちゃうんですよヾ(≧∇≦*)〃
ミッキーのおなかやばいですよね!反則…(笑)
何かどうしても1→3rdに移動したくなっちゃいます★
が、城前もやっぱりいいですよー!!
6月末までいっぱい楽しみましょう(≧∀≦)
かおりん |  2011.05.06(金) 22:38 | URL | 【編集】

おっはよーございます

ここんとこ読み逃げばっかしててすみません
やっと落ち着いてきたのでまたがんがん遊びに伺いますねー♪

先日はギリの時間になっちゃって
お会いできなくてすみませんでした
お声聞けたから嬉しかったけど・・・
かおりんさんとミキトークしたかったからめっちゃ残念(::)
今月はIN無理だけど...来月被ったら是非ヨロシクです☆

ミッキーのぷりケツのとこMayuも大ーーー好きです!
たまにほっぺが肩にくい込んじゃったりしてて・・・
ボンネット好きだぁぁぁーーーww
Mayu |  2011.05.07(土) 08:04 | URL | 【編集】

かおりんさん、こんにちは♪
ずっと遊びに来れなくてすみませんでした
落ち着いたのでこれからまた遊びにきますねっ♪
またよろしくお願いします(*´▽`)ノシ

イースター本当たまらんですよね~
hop,hop,hopのとこ私も好きですヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ぷりけちゅかわいすぎる~!!
あと歌詞ですが、本当ワクワクしますよねー!!
今すぐインしたくなりますw
おちび |  2011.05.07(土) 10:30 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
いえいえ、そんなの全然よいです!
来てくれてるだけでありがとうー!

Mayuちゃんもお帰りなさい☆またインレポ楽しみにしてます☆
いやいや、こちらこそごめんね!
お電話借りちゃったけどちょびっとお話できてこちらこそ嬉しかった☆
来月ね!言ってた日インできるんだけど、前の週は別のとこに旅行でね・・・
体力もつのか、っていう・・・笑
でも会えたらいいなぁって思うので、お休みの調整も含めてがんばるわ!

ほっぺ、ぷにぷにしてそうだよね~(*´艸`*)たまらんですね☆
ぷりケツもやばーーい!
私もボンネット大好きーーー!!(≧∀≦)

かおりん |  2011.05.07(土) 19:55 | URL | 【編集】

>おちびさん
インとブログと、お帰りなさいです~!!
全然よいです!落ち着かれたということで何よりです☆
私もまた遊びに伺います~!
よろしくお願いします!

イースター本当にたまらんです・・・たまらんすぎます・・・笑
hop,hop,hopのとこ、今年は写真撮りたかったんです!
ぷりけちゅやばいですよね!かわいい~~(≧∀≦)
本当、帰ってきたばっかりなのに、インしたくなってます笑
お互い年パスデビューしましたしねっ☆
いっぱい楽しみましょうね♪
かおりん |  2011.05.07(土) 19:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/260-af8dee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
