08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

アラビア~ン♪

こんにちは☆
ハロウィンのCM見れました☆2回!
ミッキー、マントひらって言うか、ばさってしてました。
かっこいい~~~~!!
こりゃ楽しみだ☆

でもちょっと気になるのが、その後ちょっとだけ流れるランドのCMのコスが
去年のままなんですが・・・シーに力入れてるのは分かるけど・・・
そこくらい変えてあげようよ(>_<)

ランドはリ・ヴィランズが大好きだったので、今年はどんなんかなぁ~☆
すっかり頭の中がハロウィン


それでは昨日がランドのグリだったので、今日はシーのグリ☆
アラビアグリのミッキー☆

アラビア

次の方どうぞ☆

【More・・・】

手後ろにして片足に重心のせてるのが何かカワイイ

次のゲストさんを待ってます


アラビアグリ2

はい、ポーズ☆

ジャケット(?)の裾を持ってるのかポーズなのか分からないけど、かわいいからよし!


アラビアグリ3

『おっとっと』

ゲストさんにぎゅっとされて傾くミッキー

これは他のゲストさんのグリを撮ったやつで・・・
アラビアでミニーちゃんとデイジーはグリしたことあるけど、
ミッキーはしたことない!!

アラビアのコスかわいいからグリしてみたいなぁ☆
14:40  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かおりんさんこんにちは~v-360
先日は遊びにきていただき、ありがとうございました~v-352

がーん!!
ハロCMもうやってたんですねーー!
まだ見てなーい!!!
しかもマントプレイなんですねっ?!
やばい!見たい・・・・・

アラビアさんもカッコイイですねっv-343
ギュってしてもらいたいわぁv-353
らーら |  2010.08.22(日) 15:58 | URL | 【編集】

ハロウィンのCMみたいです!!!!
まだ見れてない…
昨日ホムペチェックしてたのですが、かなり楽しみ☆★
スティッチも出演するみたいだし(>▽<)

アラビアンはかわいいですよね~(^0^)/
でもミキとかは整列で、すぐラインカットなっちゃってるので中々グリできない…
ドナデジスティはよくいますけどね♪♪
ナナタカ |  2010.08.22(日) 21:03 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.23(月) 13:20 |  | 【編集】

>らーらさん
こちらこそありがとうございます☆☆
もうやってますよー!!超かっこいいですよ!!
1人でテンションあがってます(笑)
早くマントプレイ、見れるとよいですね☆☆

アラビアさん、グリしたいです☆
ぎゅってされたら失神します(≧∀≦)
かおりん |  2010.08.23(月) 21:40 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
CMかっこよいですよ!!!ぜひぜひ見てほしいです!!
スティッチ出るんですか!気付かなかったです・・・笑(>_<)
ハロウィン楽しみだ~☆

アラビアグリ、ミニデジしかないです★
今度ぜひミキを見つけたら並んでみます!
かおりん |  2010.08.23(月) 21:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/25-20fed6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
