07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

ハリウッド.。.:*☆

こんばんは☆

時間がない・・・時間が
いろいろ準備もしないといけないのですが・・・

なのにパソコンの前に今日は座れています(*´艸`*)

現地の天候がよくわからないのですが、夜とかはまだ寒いですよね??
何着て行こうか迷い中です・・・風吹いたら結構肌寒そうだし・・・悩みます。



次のインのときにワンマンも観たいなぁ
・・・行く前から時間ないと思ったら、行ってからもやっぱり忙しそうです
2日間でどうまわろうかなぁ~~


ワンマン、シャイニングももっちろんかっこよいのですが、
私ハリウッドも好きですなので今日はちょびっとハリウッドからにします☆

IMGP7492.jpg

あひるさんカップルの間から登場
ジャケット、きゅって直してそうな


【More・・・】

スター登場シルクハット
IMGP7494.jpg
でも手前のあひるさんカップルもめちゃかわいいです
そしてやっぱりしっぽ強調のコスはやばいっ!


そしてミニーちゃんも登場
IMGP7498.jpg
エスコートするミッキーはかっこよいし、ミニーちゃんはすんごいセクシーに見えます
(エスコートするときの手の持ち方?握り方もよいですよね☆←細かい)


IMGP7377.jpg
オープニングではあんなにかわいかったのに

いろんなみんなが見れるのも好きです☆



IMGP7504.jpg

でも、ここでもちゅうして・・・


IMGP7505.jpg
きゃ照れる



IMGP7507.jpg
決め
きゃ~~~このポーズもかっこいいわ
きゃ~~~・・・

・・・


時間ないのになぁ
やっぱりディズニーのこと考えてると楽しいです
22:21  |  ワンマンズ・ドリームⅡ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー☆

この季節、着ていくものにほんと迷います(>_<)
以前、薄着で行ったら関東地方は寒くてピアリのお店へ
服を買いに走ったという経験が(^^;
荷造りもいつも時間かかってしまって大変なんですよ~。

最後の決めポーズ、ステキです♪
スターですね~♪♪
natsu |  2011.04.26(火) 00:45 | URL | 【編集】

おはようございます♪
お洋服、悩みどころですね><
海沿いってこともあって風が吹くとめっちゃ寒いですし。。
羽織れる物が1枚あったらイイかもですね☆

大好きなワンマンーーーー!!!
ハリウッドコスもイイですよね!!
そうそう!エスコートする時の手もイイ感じなんです>▽<
そしてミキミニ登場前のドナデジの絡みが好き^^
衣装もお尻だけ出てて可愛いですしね(笑
ポトス |  2011.04.26(火) 07:40 | URL | 【編集】

おはよーですっ
この季節の服装迷いますよねw
あっでもっ!日焼け止めだけは何があっても必要ですよーう!!
もう舞浜焼けする季節です。笑
AZはすでに舞浜焼けしてます。w

ワンマン~(/▽\)♪
2011年になってから見てないんです!←
ミニさんせくすぃー(∀)!
今は抽選もないし…行くなら今ですよね★
30日一緒にバタバタ忙しくしましょw
AZ |  2011.04.26(火) 07:51 | URL | 【編集】

日焼けしたゆうにゃん通りまーすw
Azちゃんと同じく、日焼けです←
日傘もお忘れなく・∇・


ドナデジの間から、ハリウッド・・・また、これがカッコイイ^∇^

ナイスなお写真ですー
ユウナ |  2011.04.26(火) 08:03 | URL | 【編集】

春って服選ぶの迷いますよねぇ・・
こないだはちょっとイースター意識して
花柄のお洋服とか買っちゃいました(*´∇`*)w

きゃぁ~
スターの登場もかっこいいけどドナデジの
おちりがめっちゃキュートですぅ(/∇\)
ハリウッドのシーンはあっという間に終わっちゃうけど
衣装とーっても素敵だし大好きです♪♪
maki |  2011.04.26(火) 22:52 | URL | 【編集】

>natsuさん
意外に寒いってありますよね(>_<)
風があるかどうかでも違いますしね★
とりあえず調節できそうか格好でいくしかないですね(>_<)
そう!荷造りも時間かかるんです~!
おかげで寝不足です(-.-;)

決めポーズかっこいいですよねヾ(≧∇≦*)〃
さすがスター☆☆
ミニーちゃんも超セクシーです☆(*´艸`)
かおりん |  2011.04.27(水) 07:59 | URL | 【編集】

>ポトスさん
やっぱり風吹いたらめちゃ寒いですよね(>_<)
羽織りもの、やっぱりいりますよね!了解です☆
ありがとうございます!

エスコートするときの手の感じ、わかっていただけますか?!ヾ(≧∇≦*)〃
ハリウッドもかっこいいですよね☆
ドナデジは衣装もかわいすぎます(笑)
このときもお尻ふりふりしてめちゃかわいかったですー!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.04.27(水) 08:04 | URL | 【編集】

>AZさん
おはよーですっ☆
あ、日焼け止めは必需品なので大丈夫です!(笑)
もう焼けますか?!いや~~~(≧△≦)
でも舞浜焼けなら許せるかもです☆
AZさんはすでに日焼けしちゃってるんですねw

私も1月は抽選はずれて見てないので、2011年入ってから見てないですよー!!(>_<)
チャンスですね!30日、一緒にバタバタしてくださいね☆(*´艸`)
よろしくお願いします☆
かおりん |  2011.04.27(水) 08:11 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
ゆうにゃんお通りーー!!
ユウナちゃんも同じく日焼けしてるのね(笑)
日傘いるかぁ!!
そっか、日なたでパレ待ちとかしてたら焼けるよね…
持っていくわ!ありがとう!!ヾ(≧∇≦*)〃

ハリウッドーかっこいいよね!!
ドナデジはかわいいし(*´艸`)
ナイスー?!!ありがとう!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.04.27(水) 08:15 | URL | 【編集】

>makiさん
結構ころころお天気変わっちゃいますしね(>_<)
花柄のお洋服!かわいいですね!ヾ(≧∇≦*)〃
イースターを意識して…とかありますよね☆とか、これインのときに着て行こう、みたいな☆

そうなんです!
スターもかっこいいんですが、ドナデジのおちりがかわいすぎる(*´艸`)
これでふりふりしてたので☆☆(≧∀≦)
ハリウッドもやっぱりよいですね☆
かおりん |  2011.04.27(水) 08:20 | URL | 【編集】

こんにちは~☆

先日はとっても可愛いプレート本当にありがとうございました!!(●´∀`●)すーっごく嬉しかったです♪♪
まるの宝物にします!!(*`・∀・´*)b

ワンマンは私もハリウッド大好きです~vv
ミッキーかっこいいですよねぇ(●´艸`)
ミニーちゃんの大物女優っぷりも大好きです(笑)

かおりんさん明日から待ちに待ったインですね!
準備するのも楽しくなりますね^^
かおりんさんも絶対、笑顔溢れる1人になること間違いなしですよ~♪
いーーっぱい楽しんできてください☆
まる |  2011.04.28(木) 10:01 | URL | 【編集】

>まるさん
いえいえ、全然よいです(>_<)
宝物ですかー!!(≧∀≦)
腕的に全然まだまだですけど、そんな風に言っていただけて嬉しいです!!
精進するのでまた作った際にはもらってやってください☆
おめでとうございました☆

ハリウッド、ミッキーかっこいいですよね~(*´艸`)
ミニーちゃんが本当貫禄ある感じ?(笑)で、それでもってセクシー!!(≧∀≦)

今日すごい睡眠不足なのに全然眠くないんですよ!
楽しみでどきどきしてます☆
いっぱい笑顔になってきたいです☆
ありがとうございます!行ってきます~!
かおりん |  2011.04.28(木) 18:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/244-ce187598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
