10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

朝のドナ×デール

こんばんは

最近、父がパソコン占拠していてなかなかゆっくりパソコンの前に
座れません・・・
うぅ・・・みなさんのところ遊びに行きたいし、
インの情報収集もしたいのに・・・

4月29~30日、インします!!
そしてついに年パスデビューでございます


あ、昨日『NEW MAGIC』買ってきました!
前の『MAGIC』も持ってますが・・・今回のもよい
全部よいけど、シェフドナでミキミニが2人で頬杖ついて待ってるのと、
マイフレのコスで何かミキミニでらぶらぶしてそうなやつ(ミニーちゃんが照れてそうなの)が
かわいかった~~~
イースターコスもあるのが嬉しい☆


と、長くてすみませんが、今日は私には珍しいと思うのですが、
ドナ×デールの組み合わせを載せます

このときの設定失敗でめちゃ暗い写真を修正してるので、
見苦しいですが・・・すみません

IMGP9295.jpg


元気よくお手手を振りながら歩いて登場

【More・・・】

IMGP9304.jpg


手前にデール。ドナちゃん、笛に手をかけた!


IMGP9306_20110424192437.jpg

ピーーーーーーーーーッ

デールびっくり!!!
このデールのベタな驚き方、何か私はめちゃおもしろいです


IMGP9309.jpg


ぷぷぷ・・・やってやったじょ♪笑いが止まらないドナちゃん

IMGP9310.jpg


ぐわっははははっ
高笑いが止まらないドナちゃんジャンプ
おなかに手を添えてるのが何かかわいいな

そんなドナちゃんを横目に後ろでよい雰囲気の2人が・・・

IMGP9313.jpg


デールとデイジー
ドナちゃん、気付けーーーー!!!デイジーがデールとーーー!!

IMGP9315.jpg

『あっ、バレてた??』

思いっきり私と目が合ってしまったデールなのでした
19:42  |  朝のご挨拶  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~! ついに年パスデビューだね♪ 
おめでとぉ~ッヽ(^o^)丿
そして私も29日インします☆
また会えたら嬉しいでーす(*^^)v
NEW MAGIC買おうか迷い中なの~(>_<)
ポストカードも欲しいんだけど、書店で見たのにはついてなかったんだよね。。。
やっぱイースターとシェフドナは嬉しいよね♪

笑ってるドナかわいすぎる~(*^_^*)
口にお手手あててるのがやばいッ♪
ディレクターに会いたいよぉ~(;_;)/~~~
でも10周年イベ延びるなら、きっとまたディレクターに会えるよね☆

そしてそして、素敵なお祝いプレートありがとう!
早速お持ち帰りさせて頂きました(*^^)v
可愛いドナでめっちゃ嬉しいよぉ~♪
mai |  2011.04.24(日) 21:05 | URL | 【編集】

NEW MAGIC買ったのですね~(≧∀≦)
私達はネットで前に注文したら、届くのが27日と…発売日には来ると
楽しみにしてたのでショックでしたi-183
中身めっちゃMAGICに続き良さそうですねヾ(*´∀`*)ノ楽しみだ~~☆

ドナ笑いすぎ~~いたずらっ子ドナ!!
アニメでもこのドナvsチデってお話多いですもんね(●・´艸`・)プププ

年パデビューお互いもう直ぐですね★
遂に!遂にですよ~~ウキウキ♪
まり |  2011.04.24(日) 21:46 | URL | 【編集】

NEW MAGIC私も欲しいんです~ヾ(*≧▽≦)〃
前作もかなりやばかったけど今回もかなり・・あぁーっ欲しいですw

高笑いしてるドナちゃん可愛い~♪
ちゃっかり仲良くしてるデールとデジちゃんも可愛いですっ

ついにもうすぐ年パスデビューなんですね!
私も早く共通デビューしたいなぁ(*´∇`*)
maki |  2011.04.24(日) 22:43 | URL | 【編集】

「NEWMAGIC」ついつい私も買ってしまいました!(^^)!
やばい写真が、いっぱいですよねー♪
前回のよりキャラ写真が多くってニヤニヤしながら見てますw
シェフドナの写真も可愛いですよねー!!
私は、イースターバニーミキさんの
足組みショットにキューン(>_<)です(←ドナじゃないのかいってw)

お腹かかえて笑うドナちゃん可愛いー♪
そして栗鼠ちゃん達は二人とも、驚き方が・・分かりやすいですね笑

年パスデビューおめでとうございます!!
私も29日はイン予定ですっ♪シーも再開するし楽しみですねー^^!!
今回は相方さんと一緒なのですが、
もし今度イン被る時あったら御挨拶させてくださいー(*^_^*)
どな社長 |  2011.04.25(月) 00:44 | URL | 【編集】

こんばんは☆
29日にインするんですねぇ
私は3,4にインします^^

NEW MAGIC、私も買いましたよ☆
まだ中は見てないのですがポストカードついてなかったんですよね^^;

とうとう年パデビューですかぁ!!
ドキドキですねぇ☆
写真緊張せず撮ってくださいねw
atsushishimai |  2011.04.25(月) 20:53 | URL | 【編集】

>maiちゃん
ついにデビューしちゃいます!!自分でも信じられない!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとう☆
29日インするの??会おう会おう~☆
NEW MAGIC、そうそうポストカードがついてなかったの(>_<)
ポストカードもめちゃかわいいよね!!あ~・・・
みんなめちゃかわいかったよ♪

ドナちゃん笑いすぎだよ・・・笑
でもそれもかわいい(*´艸`*)
プラザのコス、どうなるんだろうね!でも10周年じゃなかったら
ディレクターにまた会える気がする!

いえいえ!全然よいです!
もっと精進します・・・(>_<)
お持ち帰りありがとう☆


かおりん |  2011.04.25(月) 22:54 | URL | 【編集】

>まりさん
NEW MAGIC、27日に届くんですか・・・!!
事前に頼んでたのにそれはショックですね・・・しかも帰ってきてからじゃないと見れないですね(>_<)

でもインが本当に間近に迫ってますね☆
久しぶりのパークと、お互い年パスデビューーー☆☆
NEW MAGICももちろんよいですが、パークを!
めいっぱい楽しんできてくださいね☆

ドナちゃん、笑いすぎてジャンプするくらいだったので・・・
本当笑いすぎですww
ドナ×チデ楽しいですね☆☆
かおりん |  2011.04.25(月) 23:04 | URL | 【編集】

>makiさん
NEW MAGIC、よいですよ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
もし迷われてるんだったら、買うのをオススメします☆
本当、前作に引き続き・・・やばいです☆

ドナちゃんの高笑い具合がすごいのですが、
後ろでデイジーとデールがよい雰囲気なんですよね(笑)
この組み合わせもかわいいかも、と思ったり☆(え)

ついに!デビューしちゃいます!!
makiさんも共通デビューですか??
またお会いしましょうねっ♪
かおりん |  2011.04.25(月) 23:08 | URL | 【編集】

>どな社長さん
NEW MAGIC・・・にやにやしながら・・・てわかりますww
私はあと、1人で「きゃー!」とか「かわいいー!」とか言ってたら
家族に笑われました(笑)
足組みショットありましたねー!!あれもかっこよかったです☆
どな社長さん、・・・ときどきミキ寄りになりますよね?(笑)

ドナちゃんかわいいですね~☆
何かちっちゃいお手手もかわいいし、全部かわいいですww
デール達は・・・分かりやすいですよね笑

29日インされるんですね!シーも楽しみですね!
相方さんとインなんですね☆楽しんできてください♪
こちらこそ、今度インかぶったらぜひぜひご挨拶させてください☆
かおりん |  2011.04.25(月) 23:15 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
イン3・4日にされたんですね☆
かぶらないのは残念ですが、お互い楽しみましょうね☆
もし今度かぶったらご挨拶させてください☆

atsushishimaiさんも買われたんですね☆
私もポストカードついてなかったんですよ・・・(>_<)
あれって予約特典なんでしょうか・・・??
本屋さんで買ったのにはついてなかったです。

そうなんです、年パスの写真!笑
夜行バスで行って、そのまま作りに行くので、
いろいろかなり心配です笑
どきどきですが、とうとうデビューしてきますね☆
かおりん |  2011.04.25(月) 23:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/243-1fbc137a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
