08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

やっと揃った☆

何とかわたくし、今日は片づけないでおいていたヒートテックで過ごしました・・・
寒い、本当に寒かったです

でもやっと天候的にも・・・みんなが心待ちにしていた季節・・・春よ!!
になるはず


そしてそして、ついにシー再開のニュースが出ましたね!!
そしてランドも通常営業に!
4月28日から、ってことは私がインするときにはランドもシーもオープン!

何かようやく足並み揃ったというのか、やっぱりシーも再開してくれないと・・・ですね☆


不安がないわけじゃないですし、問題がたくさんあるのも分かってはいますが、
今はとにかくインするのが楽しみだし、それだけでも元気になれそうな


IMGP9327_20110420224641.jpg

『らぶらぶしながら・・・ね

ミキミニもシーでも首を長~~くして待ってくれてるはず!!(≧∀≦)

10周年は延期だけど、テーブルとファンタズミックはするみたいなので、
観れたらいいなぁ・・・あと新しいグリ施設!!グリーティングトレイル!!


・・・というか、10周年延期だったら、プラザのグリは何のコスでやるんだろう・・・??
まだディレクターに会える・・・??何だろう何だろう


わ~~い、とにかく次のインが楽しみです
22:51  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっはよーございます

うんうん...ここ数日めっちゃさぶいです
制服スカートがスースーでorz
シー再開、嬉しいNEWSですよね!
夜間営業も平常に戻りGWわくわくです♪
ぐリーティングトレとか...テーブルとか...ファンタズミックとか...
超ーーー楽しみだけど・・・10周年イベ延期の意味が分かんない(泣
そ、そ、プラザのグリコス気になりますよねぇー♪
Mayu |  2011.04.21(木) 08:42 | URL | 【編集】

かおりんさん、こんにちは!
そしてお久しぶりでございますm(__)m

ブログ再開にコメント・・・凄く感激しました。
ありがとうございます。
こちらこそまた以前と変わりなくぜひ仲良くさせてくださいね?

かおりんさんも震災の影響でお仕事の変更大変でしたね?
慣れないことでストレスだとは思いますが慣れるしかないですよね?
私も生活が180度変わってしまいましたが時間が経つと
不思議なもので段々落ち着いてくるものですね・・・。

それと、かおりんさん29日こちらにいらっしゃるんですか?
私・・・29日は夕方までしかいられないですがインします。
それも1人です(爆)
シーが始まるのでアメフロとテーブルと新しいグリ施設に行こうかな
なんて・・・(笑)
お時間がかおりんさんにあるのならちょこっとお会いしたいです。

また遊びに来ますね?
潮音 |  2011.04.21(木) 17:51 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん、潮音さん
コメントありがとうございます☆
何だかせっかくいただいたコメントが表示されたり突然消えたりしてます…私が削除したりとかコメントいただいた方々のミスとかではないので気にしないでください。すみません(>_<)
今はひとまず表示されてるのでお返事します。遅くなってすみませんm(__)m



>Mayuちゃん
制服のスカートがすーすーって懐かしい感覚!!
私もまだ思い出せるってことはまだセーフかなぁ(何が笑)
10周年延期だね…自粛とかなのか…(>_<)
さすがに10周年のお祝いの感じにはできないのかなぁ…電力の問題じゃない気がする。
とりあえずシー再開でNewショーとかグリ施設もオープンだし楽しみだね♪
プラザは本当、どうなるんだろ!GWに見てこなきゃ!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.04.23(土) 13:23 | URL | 【編集】

>潮音さん
ありゃ…またコメント消えてる…謎です(:_;)

メールありがとうございました☆ヾ(≧∇≦*)〃
復活おめでとうございます!こちらこそこれからも仲良くしてください☆

いえ、潮音さんの方が大変でしたよね(>_<)
私も仕事は何とかがんばります(^O^)/
不思議と落ち着いてくるっていうのはありますよね…(>_<)でもずっと下向いてばかりもいられませんし、少しずつ笑ったり楽しんだりできて、気持ちが前向いていけばいいですよね☆

29日ぜひぜひ☆またメールしますね!
私もまた遊びに伺います☆
かおりん |  2011.04.23(土) 13:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/241-9896b44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
