06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

1ショ大会なのに

こんばんは☆
今日はめっちゃ寒かったです…
困るよ~服がないよ~(笑)

そして季節の変わり目だからか、お肌調子が絶不調(進行形)です(-.-;)
年のせいもあるかもですが★
うぇーーん(ノД`)・゜・。

インまでにはましになっててほしいです…←そこ




さて、前にアメフログリに参戦したときの写真を載っけます☆

BBB並ぼうとアメフロに行ったらミキミニ出てるーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
というわけで参戦☆


ものすごい人だかりができてたところで、
ミッキーが1ショ大会を開催してくれました(*´艸`)

IMGP0196.jpg

【More・・・】


IMGP0200.jpg


この傾き具合、真正面から見たかったな

もう本当に10度ずつくらいちょこちょこ動いてくれてめちゃかわいかったです(*´艸`)

しかも動くたんびに足音がして、それもめちゃかわいかったです☆
ぱこぱこ…って言うのか、ぱたぱたって言うのか、あの音


なのに、

IMGP0203.jpg


いざとなったらなんでピントがあわないーー!!(涙)



IMGP0207.jpg


こうして一瞬で私の順番(おそらく)は終わっちゃったのです…

1ショ大会してくれてるのに撮れないって(x_x;)
何か、今私の番?!とか今こっち見てくれてる?ヾ(≧∇≦*)〃とか思っちゃいました
だって近くてどきどきするんだもん(笑)

上手な方は私より断然あとから来て、さーって撮って行きはるんですよね。すごい

今年はちょっとフリーグリに関して、成長?ができればいいなぁと思います☆


IMGP0213.jpg


『また僕たちに会いに来てねっ♪』

うんうん…言われなくても行きますけどね(*´艸`)
22:29  |  グリーティング(シー)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー☆
今日はめっちゃ寒かったですよね(><)
やや薄着で会社に行ったので帰りが寒かったです~。

ワンショ大会の輪に入って頑張られたんですね!
ミッキーが10度ずつ動いてくれるのを想像しただけできゅんってなります(^^;
ミッキーって、かわい~☆という時とイケメン☆っていうときが両方あって
そこがまたスターなんですよね( ´艸`)
ところで、GWに行かれるんですよねっ☆
またステキなミッキーに会えますように♪




natsu |  2011.04.20(水) 00:10 | URL | 【編集】

最近本当寒いですよねー><
私ももう冬服しまっちゃったので、何とか春服でがんばってますけど
ストーブがまだまだ手放せません~~ヾ(;´▽`A``

1ショ大会って急に開かれるから、ちょっと焦りますよねw
私もこの前見事に目線外しましたから~~~o(TヘTo)
人もいっぱいだし、ピントももっていかれそうですね

私もまだまだフリーグリは慣れないっ><
ちょっとずつ克服したいですーー!
さり |  2011.04.20(水) 16:02 | URL | 【編集】

確かに!!
急に寒くなると洋服がないですよね。。。
私も全部しまっちゃったので、もう寒くならないで欲しいです><

いざとなったらピントが合わない事、私もありました。。
かなりのショックですよね;;
ポトス |  2011.04.20(水) 17:25 | URL | 【編集】

こんばんは☆
私もピントが合ってないときはかなりショックになります^^;
たまにキャラにすごい近寄られることがあるとピントが合わなくて
困るときがありますw
アメフロのミキミニはカオス状態になるのでワンショって難しいですよね!
ワンショが撮りたいなぁ☆
atsushishimai |  2011.04.20(水) 20:36 | URL | 【編集】

また急に寒くなっちゃいましたよね
なかなかコタツがしまえないですw
私も肌が荒れ放題で・・
花粉症でマスク付けてるせいもあるみたいなんですぅ(;∇;)

アメフロ紳士くん可愛いです~っヾ(*´▽`)〃
分かります!突然始まるワンショ大会って少し焦っちゃいますよね;
私はコンデジなのでピント合わせるのにかなり時間かかるし
もっと上手に早く撮れるようになりたいです♪><
maki |  2011.04.20(水) 22:05 | URL | 【編集】

>natsuさん
ここ最近また寒いですよね(>_<)
うっかり薄着で出て行って凍えそうになりました★
上着もウールと薄手のものしかないので困ります~(>_<)

本当ちょっとずつ動いてるのがめっちゃかわいかったですよ~☆(*´艸`)
そうなんですね!かっこよさとかわいさとどっちも持ってるんです!ヾ(≧∇≦*)〃
や~完璧すぎる(*´艸`)
GW行ってきます!!
はい、素敵ミッキーに会えればいいなぁと思います☆ありがとうございます☆
かおりん |  2011.04.22(金) 08:02 | URL | 【編集】

>さりさん
私もまだストーブとかヒーター手放せません(笑)
寒いからといってもう冬ものは着れないですし、困りますよね(>_<)

そうなんです…
えっ、今から?!と思いました★
このときも横の方がぐぐっと寄ってこられて焦ったのもあり…(>_<)
難しいですね★

えー!さりさん達はいつもフリーグリすごく楽しくされてるイメージがあります!
まずは慣れないといけないですかね★
がんばりましょう☆私もがんばります!
かおりん |  2011.04.22(金) 08:12 | URL | 【編集】

>ポトスさん
そうなんです(>_<)もう薄手の服しか出してないですし★
はっきりしてくれー!という感じです(ノД`)・゜

肝心なとこであわないんですよね(>_<)
近すぎてカメラもびっくりしたのか、私の動揺も表れてるかもです(笑)
ショックだったので、次の機会にリベンジしたいと思います☆
かおりん |  2011.04.22(金) 23:56 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
急に近くなると対応できないですよね(>_<)
しかも私のカメラ、あんまり液晶よくないので後で落ち着いてアップで見たらピントあってない…とかあります★
1ショ大会もチャンスは長くないですしねf^_^;
アメフロはカオスですね(>_<)
私もちゃんと1ショ撮ってみたいです!!
かおりん |  2011.04.23(土) 00:19 | URL | 【編集】

>makiさん
私もなかなかヒーターとかなかなかしまえません(>_<)
朝とか夜とか寒いんですもん★
makiさんも荒れちゃってますか~(>_<)大丈夫です、若いから!(笑)
お互い調子落ち着くとよいですねf^_^;花粉症お大事に!

この後も動きとかポーズとかかわいかったんです(*´艸`)
いきなり始まって『えっ?!えっ?!』てなってたら終わってた感じでしたorz
私も一眼使いはじめたものの、全然使いこなせてないのでがんばります!(>_<)
かおりん |  2011.04.23(土) 00:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/240-56f97c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
