09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

ゴールデンウイークって

混みます…よ…ね??
(当たり前なんですが

私、当初のインをキャンセルしてしまい、次は5月と思ってたのですが、まだ1ヶ月以上先で・・・
もう無理です


行きたい行きたいーーー!!!

それで、5月のインまでで行ける日ってもう4月末のゴールデンウイークスタート時しかないのです
混んでるの覚悟で行こうかなぁと思ってます。
と言うか、ほぼ行きます
そしてまた誰もつかまらず、1人インになりそうなのですが、ゴールデンウイークに1人インの方って

IMGP0840.jpg

『いるのかしら??』←いきなりミニーちゃん登場

イースター観たいです

微妙に長くなるので続きに行きます☆
文章ばっかりでごめんなさい

【More・・・】


まだ10周年が始まってないからか、
私の中では今のところ断然、イースター>>>>>>>10周年な感じです


ウサタマボンが何か意外な感じというかw
着替えるとこ去年とちょっと違いましたよね
イースターハットミキさんが走ってる動画見てびっくりでした(*´∀`*)

引き続き研究要です


心待ちにしていたランドの開園ですが・・・
15日の開園をもう想像するだけで、通勤時からうるうるしてました

久しぶりに笑顔溢れたパークで、本当にゲストさんもキャストさんも
ミキミニ達も
嬉しかっただろうなぁ

仕事から帰ってきたら、
母&妹が『ディズニーが映ったニュース、録画しといたで!』って!!
ナイス~~~!!

新聞にも載ってたけど、ミッキーとグリするときとか、イースターを楽しんでる
ゲストさんの笑顔が心の底から楽しい!っていう感じの笑顔で
ちょっとずつ元気になっていけばいいですよね☆



そして、こないだ言ってたFrancfrancのバッグ買ってきました
P1060749.jpg
モノトーンでシンプルなのでこのまま使うか、ちょっとだけアレンジしちゃうか迷い中です☆
次のインはこれを持っていこうかと思っています☆


そして今日1番のお買い物は…こちら
P1060750.jpg
年パスの引き換え券!!

やっとストアのチケットカウンターが再開したので今日買ってきました
やっぱり共通でいいかなぁと思ったけど、以前単パス買うと決めたので、思い切って単パスを!

何かもうストア見えただけでどきどきw

年パスの引き換え券くださいっていうのもどきどきw

終始どきどきしっぱなしのところでなぜかクレジットカードが通らないと言われてどきどきw

最終的には通ったんですが、こないだ普通に使えたし理由は謎ですが、
「私、何かしましたっけ?」と変にどきどきしました
でも何とか買えました!

ゴールデンウイークにインするときに年パス作ります
めちゃ混んでそうだなぁでも仕方ないや

なのでイン増えるはずなのでみなさままた仲良くしてください

文章ばっかりで
IMGP0648.jpg
『ごめんなさいっ☆』
22:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かおりんさぁ~んヾ(*≧▽≦)〃
ちょっくらお久しぶりです修学旅行で沖縄行ってました♪
単パスなんですねっ!羨ましいですおめでとうございます~~~!!

私は今年は年パ買わないつもりだったんですが、
結局買っちゃうんだろうなぁw
またかおりんさんにお会いできるのすっごく楽しみにしてるので
よろしくお願いします(*´∇`*)

Francfrancのバック可愛いですね★
私もすっごく欲しかったんです~~!!
確かに少しアレンジするのもいいですね♪
maki |  2011.04.17(日) 22:52 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.18(月) 08:22 |  | 【編集】

イースター始まりましたね>▽<
早くも次のインが待ち遠しいです!
連休のイン、お会いできればと思ったんですが
たぶんインできそうにないので。。。
楽しんで来て下さい♪

両単パス購入したんですね!
私もたぶん同じになりそうです☆
本当は共通が良かったんですが
6月にランドが切れてその前にシーが始まっちゃったら
ランド分がもったいないなぁと思い^^;
シーがもし始まっていなくても
その期間中の保証がないってこの前言わましたしね><
それもヒドイ話なんですがww
ポトス |  2011.04.18(月) 11:37 | URL | 【編集】

こんばんは☆
私は16日に行ってきましたよ^^
激混みと思ってたんですが、アトラクションも5分待ちとかで
全然混んでなかったんですよ!
さすがにGWになると混むかもしれないですが…
私ももしかしたらGWに一人インするかもなので
被ったときはよろしくです♪
atsushishimai |  2011.04.18(月) 20:33 | URL | 【編集】

>makiさん
makiさぁ~~んヾ(≧∇≦*)〃
お帰りなさい!沖縄に行っておられたんですね!
うらやましいです~
私は前後の学年が沖縄とか北海道に行ったのに、私たちはスキーでしたorz
え~~買っちゃってくださいっ☆(*´∀`*)
私もまたお会いできるの楽しみにしてます!!
のでこちらこそよろしくお願いします☆

Francfrancのはクラシカルなミッキー達でかわいいです☆
ちょっとアレンジ考えます♪
かおりん |  2011.04.19(火) 10:36 | URL | 【編集】

>鍵コメさん
送りました☆ご確認ください(*´∀`*)
かおりん |  2011.04.19(火) 10:40 | URL | 【編集】

>ポトスさん
始まりましたね~!!ヾ(≧∇≦*)〃
私も待ち遠しくて仕方ないないです!!
GWはインできなさそうなんですね(>_<)残念です★
またの機会にぜひお願いいたします☆

年パス、共通買ってシーが再開しない間は保証ないんですよねぇ(:_;)

それも何だかなぁですよね★
となると共通も難しいですね(>_<)
かおりん |  2011.04.19(火) 10:48 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
16日、激空きだったみたいで…うらやましいです~!!(≧∀≦)
何か久しぶりに笑顔溢れる場所に戻って幸せな感じでした(*´∀`*)

GWはやっぱり混みますよねf^_^;
インされるかもなんですか??
もしかぶってたら教えてください!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.04.19(火) 10:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/238-a1948f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
