05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

ミシカお帰りのとき②

こんばんは☆

結局、ここ数日眠気に負けたかおりんです
春のせい・・・ということにしておこう!
でも超余談ですが、どこでも寝れるので、夜行バスとかも全然苦になりません。
たまに寝苦しいときありますが、基本普通に寝れるので、そういうときは良かったなぁと思います
ディズニー行くとき、最近はほとんど行きは夜行バスなので

明日はちょっと買い物に出かけようかなぁ☆
あと、フランフランのディズニーとのコラボのやつで気になるのがあったので
現物見てきたいと思います☆



前にミシカのお帰りのときのミキ・グーフィー・ドナちゃんの写真を載せたので、
今日はチデ・プルート・ミニーちゃんの写真を載せます☆

写真多めなので注意です!

IMGP0102.jpg

トップバッターヾ(*´∀`*)ノ゛

【More・・・】


IMGP0104.jpg

『ありがとございましたっ☆』

・・・・

IMGP0105.jpg

デールが左手でちょいちょいってゲストに拍手するようにジェスチャー

ちらっと見える赤い鼻もかわいい(*´艸`*)

今までの写真見てたらデールの目線がめっちゃ多いことに気付きました。
(このブログではほとんど出してないのですが・・・
・・・好きになっちゃうじゃん(笑)いや、基本みんな好きなんですけどね☆


次は・・・プルート!
IMGP0120.jpg
ん~~

IMGP0121.jpg
ちゅっ

いつもご主人様がやってるのを近くで見てるからか、上手

IMGP0124.jpg

IMGP0125.jpg

『ありがとうだワン♪』

IMGP0126.jpg

えへへっ

プルートは元気をくれる~☆
シェフミでなつかれた時は連れて帰ろうかと思っちゃったわ


最後はミニーちゃん☆
IMGP0130.jpg

IMGP0133.jpg

IMGP0135.jpg

『どうもありがとう☆』

ミニーちゃんは本当レディだわ
いつも素敵なんですが、リドで観たミシカミニーちゃん素敵すぎたー!!
また観たいです!

IMGP0137.jpg
ここまで長いの、読んでくださった方へ☆
ありがとうございました☆
23:09  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フランフランのディズニーグッズかわいいですよねっ!!
Dファン見てクッションが欲しいー!って思いました(*´▽`*)
でもフランフランとか地元にはなくて。。。
これだから田舎はっ><

ミシカのお帰り好きですー!!
みんな一礼して帰るの姿が何か凛々しくて?
ってうまく表現できないけど、あの雰囲気が好きですー!

ミニーちゃんの一礼美しくて気高くてステキッ(●≧艸≦)゛
さり |  2011.04.10(日) 00:02 | URL | 【編集】

おはようございます☆
フランフランとディズニーのコラボ商品なんてあるんですねぇ!
Dファンに載ってるんですかね?
私もディズニーに行くときは専ら夜行バスですよ♪

ミニーちゃん可愛いですねぇ♪
ミシカの写真ってあんまり私は撮ってないので
見れると嬉しいです^^

後、駅が近いんですねw
atsushishimai |  2011.04.10(日) 09:43 | URL | 【編集】

コメントお久しぶりになってしまってスミマセン><

私は昨日、フランフラン行ってお皿とか買っちゃいましたぁ~☆
もぅ、どれもオシャレだし、可愛いしで全部欲しかったですww
気になるの、あるといいですね♪

ミニーちゃん、きゃわいい~(*´∀`*)
ミシカのミニーちゃんってとっても優雅な感じがします♪
ミシカはリドでしか見たことないけど、また見たくなってきました♪
優雅でレディなミニーちゃんに会いたーい☆
いちご |  2011.04.10(日) 14:01 | URL | 【編集】

francfrancかわいいですよねー!
私もほすぃーーーっ
でもパークのために我慢ですw

みーーーしーーーかぁーーー★
お正月以来見てないので・・・恋しいです><
なーんかミシカになるとみんな1人1人が
頼もしくみえます♪
もーついていきまーす!みたいなww
AZ |  2011.04.10(日) 20:27 | URL | 【編集】

こんばんわぁ

フランフランとディズニーのコラボ
めっちゃシンプルでおしゃれですよね!
もちっパークで販売してるのいいけど
普段気軽に使いやすそぉーなカップみっけました♪

ミシカのお帰りのシーン、
お辞儀のとこはジーンとしちゃいますよね
荘厳な愛の精ステキ☆
Mayu |  2011.04.10(日) 21:18 | URL | 【編集】

そうそう♪眠いのは春のせいですよね(●≧艸≦)
私は春休み終わって授業が始まったばっかりなんですが
いっつも眠くって・・・大変です;
私もいろんなところで寝れるなぁ~
電車乗っててもすぐ寝ちゃいます!w

ミシカのお辞儀のシーンは毎回感動して
涙目でみんなに拍手してます(;∇;)
ミニーちゃんのお辞儀素敵だなぁ★
元気もらいましたっ!!
maki |  2011.04.10(日) 22:10 | URL | 【編集】

>さりさん
Dファンに載ってたクッション、私も気になってるうちの1つだったんです!
見てきましたよ♪かわいかったです☆
怒ってる顔のもありましたが、しゅんとしてる方がかわいいかなぁ☆(*´艸`)

わかります!うまく表現できないのですが、凜としてたり、そう!(笑)気高い感じです!!
またあの雰囲気にSea of Dreamsがあうんですよね(>_<)
かおりん |  2011.04.11(月) 20:10 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
結構いろんなブランド?メーカーとコラボしてグッズ出てますよ~☆
Dファンにも載ってました!
atsushishimaiさんも夜行バスですか☆
節約のため、どんどん安いバスを選ぶようになってます…(笑)

ミニーちゃん、めちゃ素敵でした(*´艸`)
一度目に焼き付けたいと思うのですがカメラ構えちゃいます(>_<)

駅、自宅も職場も本当に近いです!(笑)
かおりん |  2011.04.11(月) 20:16 | URL | 【編集】

>いちごさん
いえ~(>_<)全然そんなの構わないです!

いちごさんはお皿買われたんですね!!
本当見てたら全部欲しくなっちゃいます☆
マグカップやお皿等々の食器系はすでにたくさんあるので今回は見送り~でした★
でも本当かわいかったです☆ヾ(≧∇≦*)〃

リドオンリーなのですね!!
前に初めてリドで見たらリドでまた見たくなっちゃいました☆
優雅なミニーちゃんを間近で見たいです!!
かおりん |  2011.04.11(月) 20:22 | URL | 【編集】

>AZさん
かわいいですよね☆
私も我慢しないといけないので1コだけ買っちゃおうかなぁと…☆
まだでも悩んでおります。
再開したらパークでお金使うので!(・∀・)

何か堂々と見えるからですかね??
何かあのミシカの雰囲気だと神々しく見えるというか…!
ついていきたいです…(笑)
かおりん |  2011.04.11(月) 20:28 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
うんうん、シンプルでおしゃれ!スタイリッシュというか☆
オールドミッキーなのもかわいいなぁ☆
パークのももちろんよいけど、私も置くスペースあったらカップ欲しかったなぁ☆

何かみんな丁寧にお辞儀していくのがじーんとするよね☆
紳士的だったり、ものすごくレディに見える☆
荘厳!!そうそう!その単語、メモっときます(笑)
かおりん |  2011.04.11(月) 21:35 | URL | 【編集】

>makiさん
ですよね~(≧∀≦)春のせいですよね~♪
休みが長く続くと生活リズムを元に戻すの大変ですよね(>_<)
私も!電車は立ってても寝れます!!(爆)

Sea of Dreamsが流れてみんながお辞儀して帰っていくとこ、本当感動です(>_<)
あの雰囲気大好きです!!(もう何て表現してよいのか、語彙の少なさに泣けます★)
ミニーちゃん素敵でしたー!(*´∀`*)
わぁーミシカ見たいです!
かおりん |  2011.04.11(月) 21:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/233-a3c44cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
