09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

1歩ずつ

ちょっと遅れましたが、ボン・ヴォヤージュ再開おめでとうございます

近くに住んでたら行きたいんだけどなぁ
イースターとか10周年のグッズはまだ販売されてないようですが、
1歩ずつ1歩ずつ進んでいけてるようで嬉しいです

何か再開してすぐに行けるならまずお散歩に行きたい。
パークの中での~んびり、本当にひなたぼっことかして過ごしてみたい・・・
もちろん、ミッキーに会ったりとかショーパレ見たりとかとかもあるけど、
あの場所にいれるのが幸せというか。ディズニーの世界にいるのが

私は結構いつも詰め込んじゃうので
パークでのんびり過ごすって、すごく贅沢な感じがします

「今日はお天気いいから行こう!」とか思い立って行けるとこに住んでみたいです。

(私の住んでるところからでも行けなくはないんですけどね


おっと、昨日と今日は仕事中の居眠り防止のため(笑)
↑上司が目の前にいるのに、会議室に入ると一気に眠くなるのです・・・
早く寝るつもりだったので、ミッキーの写真載せておやすみします!

みなさまのブログも明日遊びに行かせていただきます。ごめんなさい





前のインで、ファニハーを見た後の整列グリ☆

「さっき、ファニハー見てね、指揮してたミッキーかっこよかった!」

って言ったら、

「んもう~~~

みたいな感じで人差し指でつんつんされました
つんつんして照れてました☆

こっちが照れるって

写真撮った後もちゅうしてくれました


そんなミッキーはこちら☆
IMGP0754_20110406232635.jpg

・・・早く寝ないといけないのに、つんつんを思い出して・・・寝れるかしら
とりあえず、おやすみなさい☆
23:27  |  グリーティング(ランド)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー、natsuです♪

わかりますっ!
私も朝から閉園間際までしっかり詰め込んで動いてますから~(><;)
パークをのんびりお散歩・・・、憧れますね☆

ミッキーのつんつん・・・、そんなことされたらもう(笑)
記憶にしっかり残りすぎて寝れません~!
ちなみにnatsuはしっかり睡眠を取っても午後からしょっちゅう
居眠り寸前になってます(←え)

ところで、かおりんさんのブログ、リンクさせて頂いても
よろしいでしょうか??
ぜひ、よろしくお願いします♪

natsu |  2011.04.07(木) 01:01 | URL | 【編集】

●http://blog.livedoor.jp/d_mm/

おはよーですっ
居眠り防止…頑張ってください!最近あったかいですもんねっw
ボンヴォ再開しましたね★
イベグッズないのでまだ行ってないですが…パークもあとちょっとかな?とうきうきです♪

つんつんとかひゃは~(/-\*)
なんだこの萌えッキーはw
ほんとこっちがでれんでれんにされちゃいますよねっ!
AZ |  2011.04.07(木) 08:15 | URL | 【編集】

こんにちわぁ

春眠暁を覚えず・・・まんまな生活を送っております^^:
明日から午後授業始まるけど...ヤバそぉ~

ですね!
お天気良い日にぷらっととか・・・
ゆっくり、まったりINとか・・・
めちゃめちゃ憧れる響きですぅぅぅーーーww
ってか、1日中ミキグリループとかしてみたいなぁ~

燕尾ミッキーにつんつんって!きゃはっ(o^▽^o)
昨夜はすぐ寝れましたか(笑

Mayu |  2011.04.07(木) 15:17 | URL | 【編集】

コメントするのはお久しぶりです♪
近いのに、舞浜いってない、ユウナでーすwww


私も眠さが・・・
だって、春休み、起きるのが9時やら10時にwww
今日の学校つらかったです(笑

つんつんだなんてヾ(≧∀≦*)ノ彡
きゃわゆいな
ユウナ |  2011.04.07(木) 15:51 | URL | 【編集】

お久しぶりです(>_<)

やっと遊びに来れました♪
バタバタ忙しくて(^o^;
なかなか来れなくてすいません(>_<)


お散歩いいですねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜
私もインすると、ショパレ見てミトミ行ってグリして…って、常に忙しいインになっちゃうのでたまにはゆっくりお散歩してみたいです(≧ω≦)
あーい |  2011.04.07(木) 21:40 | URL | 【編集】

「あの場所にいられるだけで幸せ」ってよく分かります(*´∀`*)
春はとくにたくさんきれいなお花が咲いてるので
いつかゆっくりお散歩してお花とか風景も撮影してみたいなぁ。って
思ってるんです♪

きゃぁミッキーにつんつんされるの・・やばいですねぇ
ちゃんと寝れましたか?(●´艸`)w
思い出すとニヤニヤ止まらないですよねっ//
maki |  2011.04.07(木) 22:03 | URL | 【編集】

ボンボ再開しましたね☆
あと少しでパークも♪♪
のんびりパーク内をお散歩したいですね^^
時期的に花粉がチョット辛いですがww

ミッキーにつんつん>▽<
想像しちゃいました(笑
ポトス |  2011.04.08(金) 12:21 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>natsuさん
遠方から行くとどうしてもやりたいことを詰め込んじゃいますよね(>_<)
かと言って、お散歩するためにインするみたいな贅沢なこともできず・・・
憧れますね☆

つんつん、寝れませんよね!(笑)
記憶に残りすぎて・・・私も思い出してもにやっとしちゃいます(*´艸`*)
眠いですよね!
私も結局、よく寝ても会議をまるまる起きておくのはやっぱり無理でした(笑)

リンク、私のブログでよければぜひともよろしくお願いいたします!
natsuさんのブログもリンクさせていただいてよろしいでしょうか??
ご検討お願いいたします☆
かおりん |  2011.04.09(土) 10:30 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>AZさん
おはよーですっ☆
そうなのです・・・最近あったかいし、普段から眠気がひどいので
仕事中大変なんです・・・(笑)
ボンボ再開と、オフィシャルホテルも一部再開ですかね・・・??
周辺がじょじょに再開してきてますよね!
OLCから早く発表されますように☆もうすぐですかね♪

つんつんはやばかったです(*´艸`*)
なのにミッキーが逆に照れてたので・・・
いや、本当にもうこっちがでろんでろんでしたww
かおりん |  2011.04.09(土) 10:35 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>Mayuちゃん
あ、じゃあもう新学期スタートしたのね!
春休みとかはそうなるよね☆
私も何にも予定なかったら休みの日はそんな感じです★

そうそう、ぷらっとインしてみたい!
遠方からはなかなかできないから、ゆったりのんびりインしてみたい!
1日ループとかいいねぇ~!!(*´艸`*)1回やってみたい☆

きゃはっ☆でしょ!本当!
頑張って寝たよ~!
寝るのは遅くなったけど(笑)幸せ気分で寝れたからよしとします(*´艸`*)

かおりん |  2011.04.09(土) 10:42 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>ユウナちゃん
いや、私もお久しぶりでごめんなさい(>_<)
舞浜!あともうちょっとで再開かな!!
もうちょっと・・・待とうね!

休みの日はきっとみんなそうだよ☆
私本当に眠くって疲れてて予定ないときは目覚ましかけないもん(笑)
11時とか12時まで寝てるときがたまにある(*´艸`*)
学校はじまると最初はしんどいよね(>_<)ファイト!

きゃわゆいでしょ☆(*´艸`*)
つんつんって・・・やばいww
かおりん |  2011.04.09(土) 10:49 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>あーいさん
お久しぶりです!お帰りなさい!
いえいえ、全然構わないです☆

お散歩って憧れますよね~☆☆
基本、開園から閉園までがっつり!な感じなので
たまにはやってみたいんですけど・・・
なかなかそこまで贅沢できません・・・(>_<)
行くとがっつりいろいろ周りたくなっちゃいます(●´Д`●) 
かおりん |  2011.04.09(土) 10:53 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>makiさん
分かりますか~(*´艸`*)幸せですよね☆
春は本当、お花もきれいですし・・・
一度のんびりお散歩してお花とか景色とかじっくり見てみたいですよね☆

つんつん、やばいでしょう~~!!(*´艸`*)
若干寝るの遅くはなりましたが、何とか寝ました(笑)
そうなのです、思い出してにやけちゃいます!
そして今も(笑)止まらないですよね!
かおりん |  2011.04.09(土) 10:58 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>ポトスさん
ボンボに続いて、パークももうちょっとですかね☆
あともう少し・・・楽しみにしてましょう☆

お散歩したいですが・・・花粉症ですよねぇ(笑)
私はなぜか今年はまだそんなにひどくないです・・・
関西は今年ものすごいはずなのに。
なので逆に怖いです!

つんつん・・・想像されちゃいましたか(笑)
想像しただけでも照れちゃいますww
かおりん |  2011.04.09(土) 11:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/232-2171bac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
