08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

追っかけちゃう

こんばんは☆
寒い~明日からはあったかくなるみたいですね!

あったかくなって早くみんなでBunny Hop Hopしたいですうふふ
でも4月のインはキャンセルしちゃったので(実は今週末+10周年初日のつもりだったのですが)
早くてきっと5月だなぁ・・・



ミースマ、フィナーレを迎えてしまいましたが、まだまだ(多分)
写真は載せてゆきます☆

ミッキーが手を伸ばして・・・

届きそうで届かない・・・

IMGP1486_20110404212324.jpg

手を伸ばした先には・・・??

【More・・・】

IMGP1489_20110404213341.jpg

右端に見えるのは、もちろんミニーちゃん
2人で手を伸ばして「ミニー!」「ミッキー!」ってやってたんです!かわいすぎ

IMGP1490_20110404213335.jpg

ドナルドチームがはじまってミッキーはドナちゃんの方に移動~
「あっ・・・」

IMGP1492.jpg

「んもぅ、ミッキーったら

IMGP1495.jpg

「う~ん・・・」

IMGP1497.jpg

「追っかけちゃおうっかな




このときミニーちゃん、ずっと後ろ姿だったんですが、
何かこの後ろ姿がすごくかわいくってー!
ミッキーがドナちゃんチームの方に行ってしまって、
気になりすぎて自分も追っかけちゃう感じに見えました

そして夜ですが、今のBGMはミースマでした
21:44  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パークの再開いつになるんでしょうかねー
私も4月末に予定していたので、一応まだそのままにしてあるのですが
やっぱ今抱えるいろんな問題にどう立ち向かっていくのかが鍵ですよね><
とりあえずは少しずつでも元に戻っていったらいいですよね☆

ミースマのこのシーン好きです~(≧∀≦)
2人のラブラブっぷりには朝から本当まいっちゃいますよねーw
ミッキーを追いかけるミニーちゃんかわいいですねっ!!

私も最近BGMはもっぱらミースマです♪
さり |  2011.04.05(火) 16:07 | URL | 【編集】

こんばんわぁ

かおりんさん、今週末IN予定だったんですね...
春休み中の31日~4/3日ガッツリIN予定でしたけど
再開ならず・・・でした
再開したとしても新学年早々は行けそうにないので
Mayuも5月入ってからしかバニハッハッ♪できそうにないです(泣
今日ボンヴォオープンとか...いよいよなんでしょうか?!

あららっ...ミッキーったらあっさりと・・(笑
ミニーちゃんの追っかけ直前のお写真ステキです
ミニーちゃんの愛感じます♪
Mayu |  2011.04.05(火) 22:36 | URL | 【編集】

こんばんは☆
一足お先にボン・ヴォヤージュは再開したみたいですね☆
イースターのグッズとかも売っているのか気になるところですね^^
ミースマ終わったのは残念ですが、いまはもうBeMagicalが楽しみです♪
早く営業再開して、また笑顔あふれるパークに行きたいですよね☆
なんせ初イースターを見たいです^^
atsushishimai |  2011.04.05(火) 22:46 | URL | 【編集】

おはよーですっ

んもーこういうのかわいいですよねっ♪
あとでたっぷりイチャイチャできるのに~っなんて
思っちゃったりしますがww
お互い好きなんだなあって思ってほんわかします(*´∀`)♪
いっつもミキがミニさんになげちゅするパターンが多いですが,ちょっと違うのが見れるといえいって勝手になります←
AZ |  2011.04.06(水) 08:27 | URL | 【編集】

こんにちは!
しばらくPCから遠ざかっておりご無沙汰してました><;すみませんっ;
またこれから遊びにお邪魔させていただきますヾ(*´∀`*)ノ

ミースマ、本当に楽しいショーでしたよね(;∀;)
ミキミニってば、あんなに近くにいるのに・・バカップル!w
もちろんそこが可愛いのですが(●´艸`)♪♪
ミニーちゃんの後ろ姿が色々と語ってますね(笑)

ディズニー不足まっただ中のまるは、1枚目のミッキーさんに
つい、手を差し伸べてしまいそうになりました(ノ∀`)←
皆でばにはっはっもしたいですね!!
まる |  2011.04.06(水) 14:07 | URL | 【編集】

イースターほんと楽しみですよね(≧▽≦)
私も早く踊りたいですwミキミニのらぶらぶも楽しみ♪
ボンも再開してるし、パークも少しずつ
ゆっくり再開してくれるといいですねっ!!

きゃぁー!!手伸ばしてるミッキーにドキドキしちゃいました
ミッキーを見てるミニーちゃんにもきゅんきゅんですっ
ラブラブですねぇ~♪幸せな気分になりました(*´∀`*)
maki |  2011.04.06(水) 21:57 | URL | 【編集】

>さりさん
問題って考えてみると山積みですよね(>_<)
しかも世間的にみると再開反対の人の方が多いみたいですし(>_<)
4月末ですか~(>_<)ボンボも再開しましたし!
GWくらいには再開できてたらいいなぁと思ってたのですが、まぁでもゆっくり私たちは待つしかないですよね☆
ちょっとずつでも戻っていったら嬉しいです☆

本当、まいっちゃいます!!ヾ(≧∇≦*)〃
朝から、らぶらぶすぎます!
このシーンが楽しみだった、っていうのもあります(≧∀≦)
何か後ろ姿がかわいくて!後ろ姿ばっかりですが載せちゃいました☆
私もミースマよく聴きます♪(今も☆)
かおりん |  2011.04.07(木) 08:02 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
あ~(:_;)春休みにがっつりインの予定だったんだ(>_<)
残念だね…(>_<)
Mayuちゃんも5月になりそうなのか★
ボンボは開いたね!!それだけでも嬉しい!
噂はいろいろあるけど、もう少しかな??
きっと今再開の準備をしてくれてるはずだから、私たちはゆっくり待ちましょう☆
そして再開したらまたいっぱい楽しもうね☆ばにはっはも!

ミッキー、あっさりドナちゃんチームに行っちゃいましたf^_^;
そうなの!
何かミニーちゃんの後ろ姿からも『ミッキー大好き』な感じがすごく感じられてかわいいなぁと思ったので…後ろ姿ばっかり載せちゃった(笑)
かおりん |  2011.04.07(木) 08:12 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
ボンボ再開しましたね!!(≧∀≦)
でもイースターとか10周年グッズはまだみたいですね★
あともうちょっとかな!うきうきです☆

atsushishimaiさんは初イースターなんですよね!!
それは早く見たいですよね!!
絶対楽しいですよ~!!
去年初めて見たとき楽しすぎて泣きそうになりました(笑)
BeMagicalも楽しみですね☆
早くみんなで笑顔で見れるようになりたいですね☆
かおりん |  2011.04.07(木) 08:18 | URL | 【編集】

>AZさん
AZさんの「おはよーです」って何か好きです(笑)かわいい☆

わー本当ですね!!
わざわざ公衆の面前でイチャイチャしなくても!!
でもそれ見るのが楽しみなので、やっぱりやってほしいです☆(*´∀`*)
もうお互い大好きですって気持ちが溢れ出してますよね!
見ててほんわかするの分かります☆
違うの見れたら嬉しいですね!いえい☆
このシーンもそうですが、足上げミキさんも初めてだったのでもっと見たかったなぁ☆
かおりん |  2011.04.07(木) 19:45 | URL | 【編集】

>まるさん
お帰りなさい~!!
いえ、全然構わないです☆また私も遊びに伺います!ヾ(≧∇≦*)〃

バカップルですね!でもそれがかわいすぎます☆(≧∀≦)
よく考えてみると、いやいや後で会えるじゃん!と思うのですが(笑)
やっぱり2人がらぶらぶしてるの好きです(*´∀`*)
ミニーちゃん、後ろ姿でも語りますよね!!

私もディズニー不足です(>_<)
差しのべてミッキーさんに手をとってもらいたいですねww
皆でばにはっは♪できますように☆
かおりん |  2011.04.07(木) 19:54 | URL | 【編集】

>makiさん
makiさんお元気ですか(>_<)
イースター本当に楽しみですね☆
もうミキミニが再会してらぶらぶしてるのがかわいすぎたので、また見たいです☆
ミッキーも全部見たいし…こりゃ忙しいです★
ボン再開して…もうそろそろですかね☆
またみなさん笑顔でお会いできたらいいですね☆

何か私も手伸ばして手ぎゅってしたくなります(笑)ドキドキしますよね(*´艸`)
ミニーちゃんもめちゃらぶらぶな感じでしたよ~☆
(…いつもか笑)
後ろ姿からも「好きー!!」っていうのが感じられて☆
らぶらぶ見ると幸せになりますね☆
かおりん |  2011.04.07(木) 20:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/231-27c92101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
