06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

Meet&Smile

こんにちは☆

もう少し時間がたってしまってて遅いんですけど・・・
嵐ちゃん・・・本当に最高でした!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

予告のたびに「きゃー!」とか言ってたら、家族に「TV見てるよりお姉ちゃん(私)見てる方がおもしろい」とまで言われましたが(笑)
いざ始まってミッキーが出てきたとき、感動して泣いてしまいました・・・

ミッキーの紹介VTRとかトゥーンの紹介とか、ドラムとかドラムとか!!!
ペアダンスもめちゃかわいかったですし
最後のライブもすっごく豪華でした!まさかBe Magicalが披露されるとは!

もう本当に感動でした。今見れてよかった。
そしてやっぱりディズニー大好き!!と改めて認識しました。

ミッキーまた会いに行くから!頑張って待ってるから、待っててね





そしてそして、2011年4月3日、ミート&スマイルが終了になりました

私の見納めは1月末のインでリドで観たときでした。


P1060596.jpg

全然、前の方ではなかったけど、すっごいきれいな青空で!お天気もよくって!
何かもう幸せでした・・・

たくさんの笑顔と元気と幸せをありがとう☆
またどこかで会えたらいいなぁ


続きにミッキーから愛を

【More・・・】

IMGP1781.jpg


IMGP1782.jpg


IMGP1784.jpg

ちゅうからの・・・


IMGP1785.jpg

足あげ!!!


ばいばい、ありがとう!!またね
16:37  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嵐ちゃんヤバかったね~ッ♪
私もミッキーがドラム叩いてる予告が流れる度に「ギャーッ!!」とか騒いでて、うるさいって怒られた(^_^;)
トゥーンのVTRもかわいかったね~☆

ミースマ! あの日はこーんなキレイな青空だったんだね♪
なんか懐かしいよぉ(;_;)/~~~
このミッキーの足あげ私も撮ってた!
本当キレイなY字だよねッ(*^^)v
またマリンに会えるといいなぁ**

mai |  2011.04.03(日) 18:06 | URL | 【編集】

こんばんは☆
嵐ちゃんめちゃ良かったですよね!!
トゥーンの紹介もみんながあそこで生活してるっぽいのが
伝わって可愛かったし良かった!!
ミッキーのドラムもやっぱり鳥肌もんでしたよ☆
最後にはBeMagicalも見れたし大満足ですよね^^
あの後、「ミッキーマウスマーチ」と「星に願いを」を何回歌ったことかw

ミースマ終了は残念ですが、BeMagicalが楽しみです♪
atsushishimai |  2011.04.03(日) 21:54 | URL | 【編集】

おはよーですっ^^*
嵐ちゃんはんもー神でしたね★
トゥーンとかまさかのー!ってかんじで
私も泣きながらあの時間発狂してましたww

終わっちゃいましたね~><
きちんとしたフィナーレではなかったので・・・
終わったのが信じられませんっ;
この日やーーーーーばかったですねっ!!
ユウナちゃんによるとかなり近くで見られてたようで・・^^
んもー足上げミキさんに出会ったのはこの日が
初めてだったので・・・発狂しまくっちゃって、
お写真全然撮れませんでした~><
足上げキレイに撮れててうらやましいですっ★
ぜひまた足上げさま拝ませてください~っ!←
AZ |  2011.04.04(月) 10:08 | URL | 【編集】

おはよーございます
嵐ちゃん出演!!!
大大大興奮でした
ミッキー登場シーン号泣であんまはっきり見れなかったけど
ビデオ見返しては発狂してます
ミッキーに会えないけど...元気もらえて
我慢の限界なんとかなりそぉ~になりました♪

ミースマ終了...淋しいですね
うっはぁぁぁ~~~ww
ちゅ~からの足挙げ!ステキ☆☆☆
Mayu |  2011.04.04(月) 10:38 | URL | 【編集】

>maiちゃん
やばかったねー!私、昨日また携帯で録画した方見てた(笑)
私も「きゃー!」とか「まだー?!」とか言ってたからかなりうるさかったと思う。家族からも白い目で見られる始末でした★
トゥーンもよかったね!本当に永久保存版やわ!!

そうなの、すっごい青空だったのよ!!
もうすごく前みたいな感じやねぇ(>_<)
maiちゃんのブログ見て、写真一緒やんって思った(笑)
足あげばっちりだったね!
またどこかでマリンコスに会いたいなぁ☆
かおりん |  2011.04.04(月) 21:49 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
めちゃよかったですよね!!
トゥーンの紹介VTRもすごい豪華でしたよね☆
今はゆっくりトゥーンでみんなが来るのを待ってるんですかね☆
早く会いたいなぁ☆
ドラムもやばかったです!特技、って出た瞬間、また叫びました(笑)
最後のライブも豪華でしたね!ここでBe Magicalが披露されるとは!
これは10周年でインする前に覚えていかないと!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ミースマ終了は本当、寂しいですが・・・Be Magicalも楽しいショーになりますように☆
かおりん |  2011.04.04(月) 21:53 | URL | 【編集】

>AZさん
神!本当、神でした!
今あれが見れて本当によかった!!
やっぱりみなさん泣いたり発狂してたんですね(>_<)
本当に永久保存版として置いておきたいと思います!!

こんな終わり方は残念ですね・・・(>_<)
オーバーも雨でラス日できずで・・・
本当はみんなで「ありがとう!」って言って終わりたかったですね★

あ、私も家に帰って写真見てて気付いたのですが、
写真にユウナちゃん写ってたのです(笑)
それぐらい近かったみたいですね☆
AZさんとユウナちゃんの方がちょっと前にいたかなぁ☆
私も足上げミキさん最初で最後でしたよ!
見れてよかった・・・
はい~☆もし今度お会いできることがあったら写真持っていきますね☆
かおりん |  2011.04.04(月) 21:59 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
もう本当に大興奮だったね!!
私もミッキー出てきた瞬間涙ばーーって出てきた・・・(>_<)
次ミッキーに会ったらまた泣きそうだなぁ・・・
本当に幸せな時間だったね☆
我慢の限界、ちょっと引き延ばせた?(笑)
何かTVの前だったけど、ちょっとパークにいる気分に私はなれました~☆

ちゅうからの足あげはじめて見たの!ステキすぎた☆(*´艸`*)
終了は寂しいなぁ・・・Be Magicalがこんな楽しいショーになりますように☆
かおりん |  2011.04.04(月) 22:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/230-bd559a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
