09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

やっと見れました(>_<)

明日の「ひみつの嵐ちゃん!」と予告のCMが見たくて、

今日仕事から帰ってきてからずっとTV見てたのですが、
いっこうに嵐ちゃんのCMする気配がなく・・・


私がトイレにいった隙になんとCM始まって
嵐ちゃんのCMしたという・・・母から聞かされてショック


悔しくて、そこからずっとTBS(関西ではMBS)を
携帯のワンセグで録画するというあほなことをしてました
(TV本体の録画は先約とられてたので


そしたら先ほどやっとCM見れましたーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
2パターン!!1人でテンションあがりました

携帯にばっちり保存です!


きゃー明日すごく楽しみです!
ミッキー!!みんな!!久しぶりだよ~

IMGP1380.jpg

『プルートも楽しみだね♪』
『ワン♪』


そして普通にきゃーと言えた自分にもちょっと安心。
だいぶ元気が戻ってきてるかなぁ

明日、あの時間、みんな楽しめたらいいですね
23:46  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッキーのしゃがみ具合がカッコよすぎますっ(●>ω<●)

私もどうにかCM見るために、録画とかしましたよっw
CMだけでも録画する価値ありますよねっ(≧∀≦)

そしてついに今夜っ!!
もう朝からそわそわそわっw
早く夜にならないかなっ(●≧艸≦)゛
みんなで楽しみましょう♪
さり |  2011.03.31(木) 11:38 | URL | 【編集】

私もCM見ましたよ~(≧▽≦)
ドラム叩いてましたねぇ♪
あと、10周年のコスチュームもチラっと映っていたような・・・。

録画予約もばっちりしました☆
2時間のうち、どれくらい出演するのかなー。
9時が楽しみで仕方ないですっ☆
natsu |  2011.03.31(木) 16:59 | URL | 【編集】

こんにちは☆
「ひみつの嵐ちゃん」見られましたか?
私は録画してたのをさっき見ていたのですが、
ミッキーのドラムや、ライブなどにだいぶテンションがあがりました♪
それに久しぶりにミッキーを見たので嬉しかったですね☆
早く営業再開して欲しいですね^^
atsushishimai |  2011.04.01(金) 12:03 | URL | 【編集】

>さりさん
腰の落とし具合が何とも言えないですよねっ☆(*´艸`*)
かっこよすぎます☆

始まる前からどきどきしすぎて・・・!!
CM見ただけで興奮度が半端なかったので、本編見たらどうなるんだ!と思ってましたが・・・ほんとに感動でした(>_<)
さりまりさん達も楽しめましたか?ヾ(*´∀`*)ノ゛
本当に永久保存版です!!
かおりん |  2011.04.02(土) 01:16 | URL | 【編集】

>natsuさん
ドラム叩くなんて反則です~!!!
かっこよすぎです!!(≧∀≦)
10周年コスがここではじめて出るとは思わなかったです。

テレビ始まる前からすごくどきどきしてました!
結構長かったですよね☆
テレビと、携帯でも録画したので、いつでも見れます(笑)
かおりん |  2011.04.02(土) 01:20 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
見ましたーーー!!!
atsushishimaiさんも見られたんですね!
テンションあがりますよね!
めちゃめちゃ豪華でした!幸せな時間でした・・・☆
久しぶりにミッキー見て感涙でした・・・(>_<)
電力事情とかとかいろいろあるとは思いますが、
営業再開、待ちたいと思います(^_^)
かおりん |  2011.04.02(土) 01:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/228-1d2a3c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
