07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

さようなら、そしていっぱいありがとう!

IMGP1769.jpg

さぁ、みんなにご挨拶するよっ☆


IMGP1773.jpg



IMGP1775.jpg

ミキミニ『ありがとうございましたっ!!』



ミースマは4月3日までだとは分かっていますが・・・

今、営業再開5日前の午後8時までに案内があるはずですが・・・

今日なかった=4月3日も再開はなし・・・


ミースマ、さよならになっちゃうんですね



最後はマリンコスが映える青い空の下でやってほしかったけど、
まずはディズニーが笑顔溢れる場所に戻りますように☆
またみんな笑顔で集まれますように☆

Meet&Smile

さようなら、そしていっぱいありがとう!


写真はまだちょこちょこ載せていきたいと思います☆
22:10  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよーですっ(*^O^*)
こめんと欄復活したんですね★
さっそく書かせていただきます!

ミースマ終わっちゃいましたね...
わたしも1時間おきくらいにサイトcheckしてたのですが(←)
更新なかったのでショックでした><

ほんとミースマにはお世話になったので…大好きでした!!
かおりんさんにお会いしたのも
ミースマの時でしたしね♪
これからはYouTubeでボロ泣きしまーす←

長々すみませんでした X(
AZ |  2011.03.30(水) 08:31 | URL | 【編集】

おはようございます^^

ミースマ終わってしまいましたね…
地震の2日前に陸ミを最前で見たのが最後になっちゃいました。
最後にもう1回って思っていましたが、これだけは仕方ないですね(ノД;)

きっとまた素敵なショーをやってくれますよねww
それを楽しみに待ちましょう(^ω^)/

素敵なミースマの写真楽しみにしています。
やっちゃぁん |  2011.03.30(水) 09:29 | URL | 【編集】

こんにちは☆
ミースマ、最終日を迎えずして
終わりになってしまいましたね;;
マリンコス大好きだったので
このショーが終わってしまうのは
本当に悲しいことですが
次のショーに期待して^^
ポトス |  2011.03.30(水) 11:01 | URL | 【編集】

こんにちわぁ

ミースマ強制終了になっちゃって
ホントッ残念です
みんなが笑顔になれる素晴しいショー大好きだった
10周年ショーに期待してます
けど...今朝は誤報道流れるし
パーク再開が待ちどうしいですね♪
Mayu |  2011.03.30(水) 13:00 | URL | 【編集】

復活しましたー! ご心配おかけしました(>_<)
今日は大事をとってお休みしてて、明日からまた出勤します~!

ミースマ…見ると楽しくてほかほかする、ホントに素敵なショーだったよね☆
マリンも大好き(*^_^*)

今考えれば、私もちゃんと見たのは、かおりんさんと見たあの日が最後だったよ(;_;)/~~~
あの時はまた見れると思ってたけど…
今回のは仕方ないけど、やっぱディズニーに「今度でいいや♪」はないんだなって実感したよ。
普段もよくグッズとか…「今度でいいや♪」で悔しい思いしてるので。笑

やっぱ終わっちゃうのは寂しいけど…新しく始まるショーも素敵だといいな☆
mai |  2011.03.30(水) 15:30 | URL | 【編集】

こんにちは♪
ミースマ楽しかったですね!
あの曲とたくさんのキャラに会える時間が大好きでした(*´∇`*)
ちゃんと見おさめしたけど、やっぱりすごく寂しいです;;

またパークが再開したら
新しく始まるショーも楽しみです♪
またみんなで笑顔になれるといいですねっ
maki |  2011.03.30(水) 18:38 | URL | 【編集】

こんばんは☆
本当ですね、ミースマもう終わりですね
あの楽しかったミースマがこんな形で終わるのは残念ですが
いまは営業再開されることを願っています☆
ミースマに代わるBeMagicalも楽しみですしね^^

それにしても早く営業再開して欲しいですねぇ☆
どんな形で再開されるかはわからないですがイースターが見たいです♪
atsushishimai |  2011.03.30(水) 22:12 | URL | 【編集】

>AZさん
こんばんはです☆
復活しました!早速コメントありがとうございます☆

AZさんもチェックされてましたか・・・
私もお昼とか仕事後とかチェックしてましたが・・・
更新されませんでしたね(>_<)

本当ですね!お会いしたのもミースマのときでしたよね!
あのときちゃんと見れて本当よかったです★
私もyou tubeとかでまた探して浸っちゃうかもです・・・

いえいえ、ありがとうございます☆
かおりん |  2011.03.30(水) 23:50 | URL | 【編集】

>やっちゃぁんさん
こんばんはです☆

終わっちゃいましたね・・・(>_<)
あ、確か最前の写真、ブログに載せておられましたよね!
もう1回最後に見よう、って多くの方が考えておられたでしょうね(>_<)
仕方ないですけど、寂しいですね★

ありがとうをいっぱい伝えて、後は次のショーを楽しみにしないとですね!
はい、また写真載せたいと思います☆
かおりん |  2011.03.30(水) 23:56 | URL | 【編集】

>ポトスさん
こんばんは☆

ミースマ終わっちゃいましたね★
誰もがこんな終わり方、想像してなかったですよね・・・(:_;)
寂しいけど、仕方ないですね★
マリンコスかわいいですよね!
またどこかでお会いしたいです!

次の新しいショーを今度は楽しみに待ちましょう☆
かおりん |  2011.03.30(水) 23:59 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
こんばんは☆

今回は仕方ないとはいえ・・・本当残念だね(>_<)
もう見れないと思うと信じられない・・・
でも今は感謝の気持ちを持って、次のショーに期待やね!
Be Magical!

上旬とか6日とか・・・公式にまだ出てないもんね。
情報が錯綜しちゃうけど、待ちましょう☆
またお会いできますように☆
かおりん |  2011.03.31(木) 00:04 | URL | 【編集】

>maiちゃん
よかったー!!(●´Д`●) 本当によかった!
ストレスとかもあるのかなぁ・・・明日からのお仕事も
あんまり無理せずにね☆

ミースマ、みんな朝から笑顔になれるよいショーだったよね★
マリンコスかわいすぎ(*´艸`*)
あの日がちゃんと見れたの最後だったか!
じゃあ、お互いちゃんと場所とって見れてよかった(>_<)
そう、maiちゃん、前のインのときも確か「今度でいいや」って言ってた(笑)
やっぱり見れるとき、買えるときに行動しとくべきなんだなぁ★

終わっちゃうのは本当に寂しいけど、10周年のショーも楽しみだね!
かおりん |  2011.03.31(木) 00:10 | URL | 【編集】

>makiさん
こんばんは☆

頭の中を明日も朝からあの曲がエンドレスでループしそうです・・・
たくさんのキャラと会える時間、本当によかったですよね!
私も見納めはしてきましたが、寂しいですよね(>_<)
ミッキー達もまだまだミースマでみんなに会えると思ってただろうから寂しいだろなぁ・・・

まずパークが再開!そして新しいショーに期待!ですね☆
また笑顔でお会いできますように☆
かおりん |  2011.03.31(木) 00:17 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
こんばんは☆
ミースマがこのまま終了は本当に寂しいです・・・
が、まず今はパークが再開されてみんな楽しい場所に戻ることが先ですよね★
Be Magicalも楽しみですね!
また朝から笑顔&元気になれるショーだといいなぁ☆

atsushishimaiさん、確か初イースターですよね!
何かそろそろ再開しそうな様子でしょうか・・・??
お互いまた楽しめますように☆
かおりん |  2011.03.31(木) 00:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/227-ae68654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
