07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

ジュビレーション





ジュビの『Your Heart Will Lead You Home』ってティガーの映画の曲だったんですね!
知らなかったです!

すっごく素敵な動画を見つけたので今日はご紹介だけさせていただきます☆


原曲に乗せてジュビの映像が流れて・・・
ランドの景色も映ってて・・・
感動しました(>_<)

ミッキーやミニーちゃん、大きくうなづいて『大丈夫!』って言ってくれてるみたい


みんな一人ぼっちじゃない
またみんなで笑顔であの場所に戻ろうね☆
23:11  |  ジュビレーション!  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/225-1a32d031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
