07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

みなさまご無事で・・・

みなさま地震大丈夫でしたか?

こちらの方でもまぁまぁ高層階にいたのもあるかもですが、結構長い横揺れが続いてて怖かったです
揺れのタイプは違いますが、阪神大震災のことをちょっと思い出しました

東北とか関東の方々、大丈夫でしょうか・・・


ディズニーでは、ゲストさん・キャストさんともにお怪我された方はいらっしゃらないようで
よかったです

明日はお休みになるみたいですが、明後日以降、またみんなの笑顔で溢れる場所に
戻りますように

(3月12日追記:被災された方々へは心よりお見舞い申し上げます。申し訳ありませんが、前記事のコメントへのお返しは後日させていただきますm(__)m)

IMGP7422.jpg
21:57  |  その他  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございますっ
地震大変ですね
私は神奈川なんですが揺れすっごくてやばかったです…
友達が学校から帰れなかったり;
パークも大変みたいですねっ
でもキャストさん方の対応が素晴らしいらしく…今日1日じっくり点検して明日からまた夢や笑顔が溢れるパークに戻ると私も祈ってます><
AZ |  2011.03.12(土) 08:58 | URL | 【編集】

こんにちは!
我が家のブログへ拍手コメントをいただき、ありがとうございました!
我が家はたまたまトムソーヤ島にいたので、建物の中にいるよりは恐怖を感じなくて済んだと思います。
それでも十分怖かったですけど・・・。
でも、何とか夜中に帰ってこられましたので、ご報告でした。
お気遣いいただいて、ありがとうございました!!

Riku |  2011.03.12(土) 09:31 | URL | 【編集】

かおりんさんは大丈夫でしたか?><
私のところは昨日までは断水とか停電してたけど
今はなんとか大丈夫です♪

パークもしばらくお休みみたいですが、
また素敵なパークで過ごせるように祈ってます^^
maki |  2011.03.12(土) 17:51 | URL | 【編集】

>AZさん
いや、こちらは関東とかに比べたら本当に全然大丈夫です。
神奈川に友達いるんですが、すごかったって言ってました(>_<)
AZさんとこの方が大変だと思いますが、ご無事で何よりです★

キャストさんの対応は素晴らしかったみたいですね。
自分達も不安だろうに、すごいなぁと思いました。
パークはしばらくお休みみたいですね。
また元気になったらお会いできますように☆
かおりん |  2011.03.12(土) 22:43 | URL | 【編集】

>Rikuさん
いえ(>_<)お2人ともご無事でよかったです★
大変なときにわざわざコメントすみません(>_<)
ありがとうございますm(__)m

現地、かなり強い地震だったみたいですね(>_<)
でもRikuさん達はじめ、みなさんお怪我もなく本当よかったです。
かおりん |  2011.03.12(土) 22:47 | URL | 【編集】

>makiさん
こちらは全然大丈夫ですよ!
断水までしてたんですか(>_<)
makiさんとこの方が大変なのに…お気遣いいただいてありがとうございます(>_<)

パークしばらくお休みみたいで…
また元通りの夢や冒険にあふれる場所になりますように☆
かおりん |  2011.03.12(土) 22:53 | URL | 【編集】

地震恐かったですね;;
かおりんさんがご無事で何よりです!
こっちも凄く揺れて立っていられませんでした。。
食器棚のコップは割れましたし><
ディズニーも、早く笑顔であふれるパークに戻ると良いですよね☆
ポトス |  2011.03.15(火) 15:08 | URL | 【編集】

●お返事大変遅くなりまして申し訳ございません(>_<)

>ポトスさん
非常に遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
ポトスさんこそ、ご無事で何よりです!!
関東&東北まだまだ余震続いてますね・・・
コップ割れちゃったんですか(>_<)
停電とかいろいろ大変かと思われますが・・・
また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています☆
かおりん |  2011.03.24(木) 22:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/221-e09bc07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
