09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

疑惑再び・・・

こんばんは☆

こないが、2010年度、ディズニーに使ったお金を計算して、
今年度の計画に役立てようとしてましたら、
やっぱり、2dayパスとかパス代で普通に年パス買える金額使ってました
もったいな完璧に赤字です

なので、今年はディズニー貯金を見なおして・・・もっとディズニーに行こうと思います
そしてミッキーに会いたい
もう、気持ちが止まらないんだもん!インまで後1ヶ月!


今日はファニハーでございます☆

再び私の中にわき起こった疑惑・・・
ちなみに前の疑惑はこちら→浮気疑惑。

IMGP2108.jpg

気になるのはやっぱりこの彼と、あの彼女の関係・・・
かなりミッキーが優柔不断な感じになっちゃいました

【More・・・】

ファニハー終了☆
IMGP2118.jpg
みんな手を振ってばいば~い☆


IMGP2119.jpg
はっΣ(゜ロ゜;)左下に誰かがうつりこんできた・・・!!


IMGP2120.jpg
クララベルーー!!またしても!
・・・私、気にしすぎでしょうか(笑)


IMGP2121.jpg
ドナ『デイジー大好きだじょ

このとき、ドナちゃんの視線の先にガールズがいたのです☆

ミキ『え・・・どうしよう・・・クララベルいる・・・さっきめっちゃハグしちゃったんだけど
  やっぱり僕はミニーのこと大好きだし・・・でもめっちゃ見られてるし、僕はどうしたらいい??』

こらこらー!指ささない!

IMGP2122.jpg

ドナ『デイジーらびゅー

ミキ『え、ねぇねぇ、まだ見られてるんだけど、どうしたらいい??』

IMGP2123.jpg

・・・

IMGP2124.jpg

ミキ『ねぇねぇ、どうしたらいいと思う??』

まだ指さすミッキー

クララベル『ミッキ~~

IMGP2125.jpg

ドナ『ミッキー!ミニーのことがしゅきなんだったら、クララベルのことはちゃんとお断りするんだじょ!

ミキ『そ・・・そうだよねぇ・・・』


IMGP2126.jpg
ば・・・

IMGP2127.jpg
ばいばーーーーい!!ごめんね!!!


IMGP2128.jpg
ドナ『ミニーがいるのにあんなことするからいけないんだじょ!自業自得だじょ!
   女の子に期待させるようなことしちゃだめだじょ!』

ミキ『あぅ・・・ごめんなさい・・・




・・・実際は期待させるようなことしてくれて全然よいのですが

何か写真のすみっこにクララベルがうつってるだけで気になって気になって!
あとお友達ブログさんの記事でまたミッキー×クララベルを見て、触発されました(笑)

また浮気か?!と思ったんですが、今回は違いました☆
ミッキーもちょびっと反省したようです(笑)
珍しく(?)ドナちゃんが戒め役~

最後に・・・クララベル・・・何だかごめんなさい
22:48  |  ドナルドのファニーハーモニー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~!

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう毎回かおりんさんの想像力(・・・妄想?/笑)
素敵過ぎます!
ミッキーのこのはぐらかしっぷりがまたいいです( ´∀`)bグッ!

でも・・・
我が家の次男・・・
『マックスはグーさんとクララベルの子供でしょ?』って真剣に聞いてきます。
もう私お腹かかえて大笑いしちゃいました。

グーさんとクララベルのカップル。
でもなんだかお似合いだと思うのは私だけでしょうか?

またきま~す!
潮音 |  2011.03.10(木) 00:25 | URL | 【編集】

クララベル、ミッキーの事を見過ぎですね>▽<
めっちゃ見入っちゃってるじゃないですか!!!
てか。。。昨日見ましたよww
この2人の浮気現場を(笑
ミッキーの方からでしたww
ポトス |  2011.03.10(木) 14:37 | URL | 【編集】

ドナちゃんはデイジーに一途ですね~
それに比べてミッキーはプレイボーイなんだから・・w
誘ったりハグハグしたりチュウしたり
そんなんされたら誰だって期待しちゃいますよねぇ(//д//)←
まぁ、チュウもハグもして欲しいんですけどねっ!w

戒め役のドナちゃんのセリフに吹いちゃいました(●≧艸≦)かわい~

maki |  2011.03.10(木) 17:59 | URL | 【編集】

ドナちゃんがお説教とわ~(笑)
ドナちゃんはデイジーに一筋ねー
ドナちゃんは、浮気しないのかしら~?

クララベル、ミッキー見すぎだよぉ
てか、ファニハーはこの二人がよく浮気するよね←
ユウナ |  2011.03.10(木) 19:26 | URL | 【編集】

こんばんはー☆コメ返ありがとうございます!!
プロフに関西の文字を発見して即コメントしちゃいました♪
リンク大歓迎です(;∀;)
わーいo(*^▽^*)o~♪
ぜひぜひ仲良くして下さい!

って、ミッキーの浮気もの~!!ドナちゃんは一筋でえらーい(゜▽゜)
でもめっちゃ面白いww
私はファニハ見れなかったんですが、クララベルさんとミッキーの絡みのお写真よく見かけます…疑惑!
えりか |  2011.03.10(木) 21:07 | URL | 【編集】

こんばんは☆
ドナルドもなかなかいいますねぇ^^
そういえば、ぼくはドナルドが浮気しているところって見たことないやw
ミキミニデイジーはありますけどねぇ☆

それにしてもかおりんさんは、思わせぶりなことされてもいいんですね(笑)
ごく普通に書いてましたね^^
男性には注意してくださいよ♪
atsushishimai |  2011.03.10(木) 22:58 | URL | 【編集】

●お返事大変遅くなって申し訳ございません(>_<)

>潮音さん
本当ですか?!
私、想像力(妄想?)乏しいなぁ・・・とちょっと寂しく思ってたのです笑
写真見てたら頭に浮かんできた流れなんですけど、
楽しんでいただけたら幸いです☆

次男さんもですか!
私も前に友達に「グーフィーとクララベルってカップルやんなぁ?」
って言われて「えーーーっ?!」ってなりました(笑)

でも何だかお似合いって分かる気がします。何なんでしょう。
かおりん |  2011.03.24(木) 22:36 | URL | 【編集】

●お返事大変遅くなって申し訳ございません(>_<)

>ポトスさん
見すぎですよね~!!
視線が突き刺さりそうです(笑)
きゃ!ポトスさんも見られたんですか!
やっぱり怪しいこと2人・・・
しかもミッキーからなんてorz
かおりん |  2011.03.24(木) 22:47 | URL | 【編集】

●お返事大変遅くなって申し訳ございません(>_<)

>makiさん
ミッキーはプレイボーイですよねっww
期待しちゃいますよね☆罪な男です・・・
でもそうなんです、ハグハグとかちゅうとかしてくれないと嫌
なので許しちゃいます☆

一途なドナちゃんからスターへお叱りの言葉なのでした(笑)
かおりん |  2011.03.24(木) 22:51 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって大変申し訳ありません(>_<)

>ユウナちゃん
ドナちゃんが説教ってあんまり見ないよね!
どっちか言うと逆のパターンの方が多いというか、イメージかなぁ☆
このときは浮気してなかったよ!(笑)多分!

見すぎだよね見すぎだよね!
熱い視線が~(>_<)
完璧にユウナちゃんが書いたブログ見て触発されました(笑)
かおりん |  2011.03.28(月) 22:43 | URL | 【編集】

●お返事大変遅くなって申し訳ありません(>_<)

>えりかさん
わーーい!ありがとうございます!!
貴重な関西組!ぜひとも仲良くしてください☆
これからもよろしくお願いいたします☆

ミッキー浮気者ですよね!
やっぱりよく見られますか・・・×クララベルという絡み。
疑惑がふつふつと沸いてきます・・・(笑)
かおりん |  2011.03.28(月) 22:47 | URL | 【編集】

●お返事大変遅くなって申し訳ありません(>_<)

>atsushishimaiさん
珍しくドナちゃんがびしっと言っちゃった!って感じですね☆
確かにドナちゃんはミッキーに比べると(笑)少ないかもです。
たま~にミキミニの邪魔をして、ミニーちゃんとちゅうしてるのとか
見かけますけども(笑)

あ!誤解を招くといけないので・・・
「ミッキーには」っていうことです!
だって、それがなしになるとハグ~とかちゅうとかなくなっちゃうので!
一般男性には注意します~(笑)ありがとうございます☆
かおりん |  2011.03.28(月) 22:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/219-fb310e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
