09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

お茶目なわんちゃん

こんばんは~☆

昨日はコメントたくさんありがとうございました(>_<)
こんなブログですが、見てくれてる方がいて本当うれしいです
また順々にお返事していきます☆
これからもよろしくお願いします☆


今日はミースマ!
IMGP9458.jpg
僕の愛犬を紹介するよ♪ハハッ♪


お茶目なプルートです☆
IMGP9449.jpg
わ~おぉ~~~~ん!!!!

【More・・・】

IMGP9508.jpg
ん~~~~~


IMGP9510.jpg
ぱっ

っていう耳で目を隠す⇒ぱっっていうのを繰り返しててかわいかったです(*´艸`*)
ほほえましかったというか☆

こないだのインではシェフドナのプルートはやたらかっこいいかと思ったら
くぅ~んくぅ~ん☆って感じですりすりしてきてかわいい!と思ったり、
ミースマではお茶目でみんなをニコニコさせたりで
楽しかったなぁ☆

この陸ミのときはあんまりミッキー×プルート見れなかったんですけど、
見れるとほんわかしますね
お互い大好きなんだな~☆

ちょっとはじめてGIFアニメを作ってみたのですが、
見れるかなぁ・・・↓

お茶目プルート☆



でも、あんまり度がすぎると・・・

IMGP9512.jpg
おなか抱えて笑われたり・・・

IMGP9441.jpg
指さして笑われたりしちゃうぞ☆
21:03  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわっ!!
きゃーかわゆしっ★
もう夜なのに朝のおはようショーでほのぼのしちゃいました♪
GIFアニメすごいですね!
私ももっとPCいじれたらなぁ…
お腹かかえて笑ってるミキさんかわいすぎます(∀)
ミースマ見たああああい><
AZ |  2011.03.08(火) 21:22 | URL | 【編集】

こんばんは☆
プルートはグリのときはいつも犬のポーズばっかなのに
陸ミのときはおもしろいことしてくれますよね♪
私も耳で目を隠しているのをリドで見ましたよ☆
思わず写真撮りましたw
GIFになってますね☆
動画見たいでおもしろいです^^
atsushishimai |  2011.03.08(火) 22:54 | URL | 【編集】

●はじめまして☆

こんばんは!初めてコメントさせていただきます。
プルちゃんかわいい~(*´ω`*)
ほんと、ミースマはほんわかしちゃいます♪

リンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
私も関西住みのDファンなので、ぜひぜひ仲良くなりたいですっ
(*- -)(*_ _)ペコリ
えりか |  2011.03.08(火) 23:01 | URL | 【編集】

こんにちわー♪

いやんヾ(@°▽°@)ノ
プルちゃん可愛いですねぇ!!
目隠しプルちゃん私も好きです~。
いないいないバァ!!って感じで、このGIFアニメは子供に見せたいですねーww

ミニーちゃんの指差しもナイスです!!
あとでミッキーと「さっきプルートがねぇ・・・・」
なんて、お話するんでしょうかね(*^▽^*)
どな社長 |  2011.03.09(水) 12:44 | URL | 【編集】

こんにちは~☆

プルート、耳をイイ感じに活用してますね!(笑)
グーさんもよく耳がモザイク変わりになってるのを見ますがw

ミースマでミッキーとプルートが仲良くしてるのを見ると
とってもほんわかしますよねー♪
これがもうすぐで終わってしまうなんて(´;ω;`)

GIFしっかり見れました~♪
かわいい(●´艸`)
私もこういうことが出来る技術が欲しいです!
まる |  2011.03.09(水) 16:45 | URL | 【編集】

プルートーーーww
こういうお茶目なプルートの一面大好きですっ(●≧艸≦)゛
ミースマでよくプルートのワンマンプレイやってますよねww

このお耳で遊ぶのすっごい可愛い&面白い~☆
そりゃ飼い主も笑っちゃいますねw

やっぱプルートは元気が一番っ!
ミキプルの絡み見ると本当癒されます~(*´▽`*)
さり |  2011.03.09(水) 22:03 | URL | 【編集】

>AZさん
ほのぼのしていただけましたか(*´艸`*)
ありがとうございます☆
GIFアニメ、探してたら写真アップロードしたらアニメにしてくれる
ところがあったので、それで作ったんです☆
なので、私は写真のサイズ揃えただけで(笑)
私もPCそんなにいじれません(>_<)
お腹抱えて笑ってるのかわいいですよね☆何かでも愛を感じますww
かおりん |  2011.03.10(木) 21:23 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
犬のポーズばっか・・・(笑)
ミースマのときはフリーな感じ+はっちゃけてて好きです!
目隠しポーズは耳が長いプルート特権ですよね☆
私も見てておもしろかった&ほんわかしたので撮っちゃいました☆

GIFアニメ、ちゃんと動いててよかったです☆
かおりん |  2011.03.10(木) 21:26 | URL | 【編集】

>えりかさん
はじめまして☆ご訪問等々ありがとうございます!!
ミースマほんわかしますよね☆
もうちょっとで終わっちゃうなんて・・・うぅ(>_<)

関西にお住まいなんですね!わぁ~い!
リンク、OKです!私も貼らせていただきました☆
ありがとうございます☆ぜひぜひ仲良くしてくださいっ☆
かおりん |  2011.03.10(木) 21:28 | URL | 【編集】

>どな社長さん
そうですそうです!いないなーーーーいばぁっ!!って感じでした☆
目隠し時間が長くって「ばっ!」ってやるのが何かすごくかわいかったんですよ~☆
GIFアニメの方が伝わるかと思ったんですが・・・
写真のチョイスが悪いのかあんまり伝わらず・・・orz

ミニーちゃんの指さし、後で写真見てて発見してナイス!と私も思いました(笑)
ミースマ後、ミキミニ2人でプルートがねぇ・・・って話してると思ったらすんごい素敵です(*´艸`*)
かおりん |  2011.03.10(木) 21:31 | URL | 【編集】

>まるさん
長い耳があるプルートの特権ですよね!
あ、グーフィーも!
確かに!(笑)容疑者みたいになってるとき、ありますよね(笑)

ミッキー×プルートってほんわかします(>_<)
ミースマあともうちょっとですね・・・悲しい・・・(>_<)

GIFアニメ見れましたか!よかったです☆
これ全然手こんでないんです!写真アップロードしたらGIFアニメに
してくれるサイトがあったので、それで作りました☆
なので私自体の技術は皆無なのです・・・(笑)
かおりん |  2011.03.10(木) 21:34 | URL | 【編集】

>さりさん
お茶目なプルートよいですよね☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
このときもプルートめっちゃしゃきってました☆笑
お耳ぶんぶん振ったりしてました☆

耳で目隠しってプルートならでは(と、グーフィーw)の
面白さですね☆この隠して⇒ばっ!っていうのが
絶妙な間があってすっごい面白&かわいかったんです~(≧∀≦)

ミキプルはほんとほんわか、癒しですね♪(*´艸`*)
かおりん |  2011.03.10(木) 21:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/218-24f73a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
