09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

なであげクン

ちょっとローソンのからあげクンみたいなタイトルにしてみました

you tubeのミニオの動画でめっちゃミニヲタなミッキーを見つけてめちゃにやにやしちゃいました(*´艸`*)

なので、こないだの(と言っても、もう1ヶ月以上前なのですね・・・)
ミニオからなであげクンを!!


IMGP2360.jpg
登場~~~

【More・・・】


IMGP2364.jpg

↑さっきのおそらく2秒後くらい?(笑)ちょっと上向きになったのがかわいいヾ(*´∀`*)ノ゛
上向き加減絶妙と思ったら、


IMGP2365.jpg

『しゅっ』か『さっ』って音が聞こえそうなくらいの早技で(多分)
下からのなであげ体勢に


IMGP2366.jpg
きらーーーーーん

勝手に頭の中でミッキーのまわりにキラキラ→
俺ってかっこいいだろ的な(*´艸`*)ナルシストでもミッキーなら許します!
むしろウェルカムな感じですーヾ(*´∀`*)ノ゛



最後も
IMGP2502.jpg

IMGP2503.jpg
今度は両手なであげクン☆


もういっちょ!
IMGP2504.jpg

IMGP2505_20110307220547.jpg

1人でうきゃーーー(●´Д`●)となってたミニオでした


↓コメント欄、復活させたので、またよろしければ仲良くしてくださいm(_ _)m
私もまたみなさまのところに遊びに伺います
22:09  |  ミニー・オー!ミニー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かおりんさん!
コメント復活おめでとうございます☆
とっても嬉しいです!

私、先月次男と行った時のミトミが凄い素敵ミッキーでした!
鏡の前でなであげて「俺かっこいいだろ?」って私たちにも
他のゲストさんにも同意を求めてて最高にかっこよかったです!

ミッキーって・・・今更だけど男前過ぎます(゜m゜*)
潮音 |  2011.03.07(月) 22:57 | URL | 【編集】

こんばんは~(*´▽`)
コメント復活ですね~~ヾ(*´∀`*)ノワ~イ

なであげくんーーーーー!!!!!登場からカッコいいですね!
カッコいいーーー!!うんうん!!キラキラ見えます!!
もうナルシストウエルカムですですですww

後半は両手でなであげですか~~~あは~カッコいいな~
もうもうもっともっと自分がカッコいいアピールしていいんだよーって思っちゃいます(●・´艸`・)ww
まり |  2011.03.07(月) 23:22 | URL | 【編集】

コメント復活嬉しいですー!
待ってましたぁ★
こんなんでよければまた仲良くしてください^^

なであげやんべwww
んもうっはあーんってなりますね><
1人ウハウハしちゃいますw
あぁっかっこよすぎるっ
ナルシくんに「かっこいいだろ?」とか言われたら
うん!としか言えないですww
AZ |  2011.03.08(火) 00:44 | URL | 【編集】

ミニヲタのミッキーって
ミッキーがでっかいカメラでミニーちゃん撮影してるやつ・・ですかね?w
実際には見たことないんですが私も動画で見ましたっ!
ミッキーが必死さがめっちゃツボりましたぁ(●≧艸≦)

登場シーンの片手撫で上げ大好物です(*´∀`*)
撫で上げ見れたときは毎回発狂してますw
フィナーレでも撫で上げしてたんですね!ナルシストだなぁ~
こんなかっこよかったら”うきゃー”ってなりますよね!!
maki |  2011.03.08(火) 00:45 | URL | 【編集】

お久しぶりです(*゜ー゜)v
深夜にお邪魔しまーす
遊びにきてたけど、コメ欄封鎖されててかおりんさんとお話できなくて淋しかったです(泣)
でも、今日から復活してくれて嬉しいO(≧∇≦)o
また、今日からいっぱーいお話してください♪


なんだい、このナルシストくんわw
なであげばかり、しちゃって何処に、惚れる人がいるw?←ここにいます。

片手でなであげ
両手でなであげ
完璧すぎて、LOVE注入されちゃいましたー///
イケメンすぎる、ナルシストでもミッキーだけは特別さ、ハハッ♪
ユウナ |  2011.03.08(火) 01:35 | URL | 【編集】

わぁぁ(//∀//)
イケメン~~~~(≧▽≦)

そんなにたくさん撫で上げしてるなんて…そんなミニオ見たら倒れます(*/ω\*)笑
ミニオ見たくなっちゃいました(≧ω≦)
あーい |  2011.03.08(火) 12:12 | URL | 【編集】

こんにちは~♪
コメント欄復活おめでとうございます♪

撫で上げやばいですねー!!
もうナルシー大好きですっ!
4枚目のミッキー特にやばいですヾ(*´Д`*)ノ
なんかこう角度とか照明の当たり具合で男前度がハンパないです!
本当キラーンですね!!
カッコ良すぎる~~~(●≧艸≦)
もうこんなやばいミッキー見たらそりゃうきゃーってなりますよね!!w
おちび |  2011.03.08(火) 17:47 | URL | 【編集】

こんばんわぁ

コメ欄復活されたんですね!
これからもD-トークよろしくお願いしま~す♪

ぐっはぁ~~~ww
登場からの撫で上げーーー!!!
こんなのされちゃったらふにゃふにゃ骨抜きになって
撮影する手がガクガクしちゃいそぉーーー
よくぞっかおりんさん絶えられましたね・・・(笑
お星さまキラキラ~~~うんうん!
絶対になっちゃいます^^:
あぁーーーん!ミッキー!!!素敵だぁ~♪
Mayu |  2011.03.08(火) 21:23 | URL | 【編集】

>潮音さん
きゃーー!ありがとうございます☆
突然閉じちゃってすみませんでした(>_<)

うわー!素敵ミトミ!!
鏡の前でなであげて『俺かっこいいだろ』って想像してにやけちゃいました(*´艸`)
かっこよすぎますー!!
もちろんもちろんって言っちゃいます!!
改めてですが、ミッキー男前すぎますよねヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.03.09(水) 18:51 | URL | 【編集】

>まりさん
復活しました☆
またこれからもよろしくお願いします☆

登場からきたぁーーー!!ヾ(≧∇≦*)〃って思いました!!
あ、まりさんにもキラキラ見えますか?(*´艸`)
うんうん、本当にナルシストウェルカムです!!

かっこいいアピールしてもっとナルシスト度あがっちゃったら…いろいろやばいですね☆(*´艸`)
卒倒しそうな(笑)
かおりん |  2011.03.09(水) 18:56 | URL | 【編集】

>AZさん
ありがとうございます(>_<)
こちらこそ!こんなのでよければ仲良くしてください☆

そうなのです、1人でうはうはでした☆やんべwwですよね☆
このときは1人で観てたから分かち合う人がほしかったー(>_<)
かっこよすぎますよね☆
『かっこいい?』って聞かれたら、何回もうんうんって言っちゃいます☆
かおりん |  2011.03.09(水) 19:02 | URL | 【編集】

>makiさん
わ、makiさんさすが!!ヾ(≧∇≦*)〃
そうですそれです!!何でわかったんですかー!!
ミッキーがミニーちゃんの写真撮ってるやつです!!
下からすごいあおったりしててめちゃおもろかったです(*´艸`)

登場と、フィナーレもやってたんですよ☆
どんなけナルシストやねん、と思ったり(笑)
でもミニオで初めてなであげ見たのできゃー!ってなりました☆ヾ(≧∇≦*)〃
本当、毎度発狂しちゃいますよ~(*´艸`)
かおりん |  2011.03.09(水) 19:07 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
お久しぶりです(>_<)
え~(/_;)そんな風に言ってくれて嬉しいです☆
またいっぱいおしゃべりよろしくです☆ヾ(≧∇≦*)〃

こんななであげばっかしてたらユウナちゃんだけじゃなくてみんな惚れちゃうよー!!ヾ(≧∇≦*)〃
あ、でもなであげしてなくてももちろん惚れてますが(*´艸`)
ナルシストで許されるのは、やっぱりミッキーが超イケメンで特別だからだよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.03.09(水) 19:31 | URL | 【編集】

>あーいさん
イケメーーン!!ですよね☆
本当、なであげオンパレードには卒倒しちゃいますよ~☆(*´艸`)
ミニオ観たくなっちゃいましたか☆
ぜひぜひまた観てください☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.03.09(水) 19:34 | URL | 【編集】

>おちびさん
ありがとうございます☆
これからまたよろしくです☆(≧∀≦)

ナルシーミッキーやばいですよね~☆(*´艸`)
私的に4枚目の下から(当たり前か)なであげる感じが男前すぎますーww
ちょっと下向き気味で☆
なであげオンパレードだったのでこの回はやばかったです(*´艸`)かっこいい~(≧∀≦)
1人でうきゃーヾ(≧∇≦*)〃でした☆
かおりん |  2011.03.09(水) 19:41 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
復活しました☆
Dトーク、ぜひぜひまたよろしくお願いします☆

耐えたよ~(笑)
もうすぐで本当に骨抜きにされるとこだった(*´∀`*)
登場からきゃー!!って感じでした☆
なであげ万歳ヾ(≧∇≦*)〃
キラキラ見える??
本当素敵すぎる~ヾ(≧∇≦*)〃
またMayuちゃんも素敵なミッキーに会ってきてね☆
かおりん |  2011.03.09(水) 19:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/217-2fda5272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
