07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

昔からイケメン

こんばんは☆

めちゃイケ、リアルタイムでは見れなかったのでさっき録画を見ました☆

ナイナイ岡村さんの初ディズニーランド!!

ミッキーや!(喜)ってかわいかったです☆ミッキーとハイタッチしてました
いいなぁ~

最初ものすごく嫌がってたのに、すごく笑顔で楽しそうにされてて☆
ミッキー!!って自らハグしに行ってた(*´艸`)
これがディズニーパワーなんだろなぁ☆

これを機会にたくさんインして、結婚して奥さまとお子さんできたら
ぜひともディズニーを案内してほしいです



さてさて、今日はかなり昔の話です。↓長いです。

うちにあった8mmビデオとかを最近、DVDに焼いてもらいまして
昔の家族旅行とかのビデオを整理してたのですが、
その中にありました、

私の初ディズニーランド(6歳)←最近まで4歳でデビューと思い込んでたので6歳と分かって何かショックでした
と2回目ディズニーランド(13歳)のビデオ!!

その2回目の方は途中までしか見れてなかったのです。
このときの夜のパレードはファンティリュージョン!!
なつかしい~!!!音楽はよく聞いてたけど、パレードの内容はあの怖いところしかほとんど覚えてなかったという・・・
ファンティリュージョン、いいわぁ☆

そして、びっくりしたのが夜の花火がシンデレラ城の真後ろにあがってた!
うちのお父さん、せっかくほぼお城の真ん前にいてビデオ撮ってたのに
お城にかぶって花火が全然見えないのでじりじり右に移動して行ってました

で、今日次の日の『フィール・ザ・マジック』からビデオ見てたのです
今のショーベースで昔やってたショーです
これも正直内容はほとんど覚えてなかったけど、
音楽をよく聴いていたので音楽はすっごく覚えてました

で、観てみましたら・・・

ミッキーめっちゃかっこいい!!!!
うわぁ、やっぱりミッキーって昔っからイケメンなのね!と思ったのでそのご紹介を


ただ、ビデオが映ったテレビを撮ってるので画質めちゃめちゃ悪いです。
雰囲気だけ・・・
ご了承いただける方は続きからどうぞ☆

【More・・・】

~オープニング~
P1060625.jpg
マント!マントなんです!
かなり大きめなマント!!


P1060626.jpg
後ろにぴょんって足あげてました、これはかわいい(*´艸`*)


P1060627.jpg
ほぼ180°足あげ!!!


P1060628.jpg
オープニングの最後はこの決めポーズ
大きいマントをばって広げて、そこにミニーちゃん
これめっちゃかっこよくないですかー?!!


P1060629.jpg
マントを持った手でミニーちゃんをエスコートしつつ後ろへ☆



ポカホンタス・ライオンキング・アラジン・リトルマーメイド・美女と野獣と続いて
(順番は違うかもです
ヴィランズの出番!!ここではミニーちゃんとドナちゃんが縄でぐるぐる巻きに!!
ヴィランズに捕まっちゃったんですしかもドナちゃんは口ばしにも縄が巻かれている・・・
2人を助けにきたミッキー!!指から花火出てたー!!!



~フィナーレ~
P1060630.jpg
マント持つだけでやばいです(*´艸`*)


P1060631.jpg
マントマント!!!


P1060632.jpg
マント持ってくるっと☆


P1060633.jpg
私的極めつけはこれでした!
最後、マント持っておじぎした後、くるって後ろを振り返るんですけど・・・
ばっっって!!!もう何て表現したらいいのかわからない~~~
何か伯爵みたい!あ、もう何かいい日本語ないのかなぁ~~
めっちゃかっこいいんです!!


マントって何回言ったんでしょう
大きめのマントを持ってばさばさしたり、足あげしたり、くるってまわったり
何かもう今観て『かっこいいーーー!!』と思いました!!!
あんまり語彙がないのでうまく伝えられないのがものすごくもどかしいです


なので、PCから見ていただいてる方には動画を貼り付けました☆

でも、昔のホームビデオをテレビで見て、それをムービーに撮っているので画質最悪です。
音も・・・
ミッキー白とびしまくってますそれをご了承の上、よろしければご覧ください


~オープニング~


~フィナーレ~



めっちゃ私の家で申し訳ないですが、端っこに写ってるのはカウントダウンのぬいばです

でもフィールザマジック、めっちゃいいショーだなぁと思いました
魔法を感じて最後のアリエルが人間になるところとか、美女と野獣の野獣が王子様に戻るところとかもうるうるしちゃいました
今また観れたことが嬉しいです・・・
家族の思い出としても今観れてよかったです
スポンサーサイト
23:58  |  過去イベント・ショー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーーー懐かしい!!!
両方ともちっちゃい頃めっちゃ見てましたw
ファンティリュージョンはレギュショーなのに3回も停止してくれてましたよね★
変な幕からキャラでたり…ヴィランズでは毎回おお泣きでしたがww
フィールザマジックやっっばいですよね!
初めて買ったディズニーのCDはそれでした♪笑
ちなみに今でも聞いてますw
ヴィランズ倒す時のミキのセリフがーーーイケメンすぎます!

もー長すぎてすみませんっ
大好きなので語りすぎちゃいましたっっぜひ今度かおりんさんと語りたいです!
AZ |  2011.02.27(日) 08:49 | URL | 【編集】

こんばんは~!

凄いですね?8mmをDVDとかに焼いてもらえるサービスが
今はあるんですね?知らなかったです。

私が初めてディズニーランドに行ったのは小学校4年生の時です。
というかそれ以前もあるかもなのですが写真もないし
誰も何も言わないし写真が残ってるのが小学校4年の時の
しかないもので(^^ゞ

しかも、以前ブログにも載せたのですが、うちの長男が0歳
だから12年前に家族が出来て初めてランドへ行った時の
エントグリ、デイジーとスクルージーとグリしてて、
お顔が今と全然違うしブサイクでした(笑)

昔の思い出振り返るのは懐かしさと楽しさがありますよね?
しかしミッキーはいつの時代もマントプレイが素敵すぎます(*/∇\*)
私もマントのミッキーは反則だと思います。
素敵なお写真ありがとうございました!
潮音 |  2011.02.27(日) 21:51 | URL | 【編集】

わあああーーー!!
ミッキーーーー(ノ≧▽≦)ノ!!
めっちゃカッコ良いですね!やばいですね!まんと!まんと!!
何回マントプレイしてるんですかーーー!!
本当「伯爵」って感じ分かります!!w
私も語彙ないので伝えられないですが、とにかくもうイケメンオーラムンムンですね(*´Д`*)

てかお家にこんなレアなものがあるなんて本当すごいですね!
うらやましいです~~(●≧艸≦)
貴重なものをありがとうございました!
おちび |  2011.02.27(日) 22:38 | URL | 【編集】

おはようございます☆
古い映像を見られたんですねぇ^^
でもその当時のパークのことがわかるのでいいですね!
私も小学生くらいのときにTDLにいっていますが、ショーを見た記憶がありませんよw
何個かアトラクションに乗った記憶はあるんですが…
もちろんビデオなんて残ってないですから、かおりんさんは
ビデオに残ってるってのは貴重ですね♪
小さいときの自分も見ることができるしw
atsushishimai |  2011.02.28(月) 10:18 | URL | 【編集】

フィールザマジック、懐かしいですね~♪
私の家にもビデオや写真残ってます(*^_^*)
このショーを見たのは確か保育園の頃ですが、
指から火花を散らすミッキーに相当興奮してた、と母から聞きましたww
ちょうど火を噴いてる瞬間の写真が残ってるんですが、
今思えば、よくこんなの撮ってたな、ってww
マントプレイ、昔も今も健在なんですねぇ~☆
バッサバサかっこよく見せつけてくれちゃってます。笑
ミッキーの男前っぷりも相変わらずで…♪
また押入れの中からビデオを引っ張り出してきて見ようかな、と思いました!!笑
みさき |  2011.02.28(月) 19:05 | URL | 【編集】

>AZさん
えっ、AZさんくらいのお年で見てたってことは相当小さい頃では・・・!!
なのにすごく覚えておられるんですね!すごい!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ファンティリュージョンは確かに怖いですよね・・・あのヴィランズのところ★
私もビデオ観てて、3回も停止するパレードを毎晩やってたって・・・すっごく豪華☆と思いました☆

私も改めてビデオで見て、フィールザマジックいい!と思いました!!
イケメンですね!本当に!
私ははじめて買ったCDはファンティシュージョンだったかなぁ☆
わぁ~!語りましょう語りましょう!
今度じゃあお会いできるときまでに何回もビデオ観ときますっ☆
私も今さら観てはまりそうです・・・☆(≧∀≦)
かおりん |  2011.02.28(月) 22:00 | URL | 【編集】

>潮音さん
そうなんです!そんなサービスがあるんですよ~!
もう8mmのビデオが見れる機械自体が壊れてたので・・・
焼いてもらいました☆画質は粗いですけど、昔のビデオ見てたら
いろいろおもしろい&楽しいですww

お顔ってかわりますよね!
このフィールザマジックもそのくらい前のものですけど、
ドナちゃん顔違いますしね☆
シーオープンのときも、ドナちゃん今のお顔じゃないですもんね☆
今のお顔に変わってよかった~と思います☆

そうですね☆懐かしいです~!!(>_<)
ときどき入ってる親子(私と母とか妹とか)の会話がめっちゃおもしろかったです笑
マントのミッキーは反則ですよね!何だこの大きめのマントをばさばささせてー!と思いました!
かおりん |  2011.02.28(月) 22:07 | URL | 【編集】

>おちびさん
本当きゃーーーー!ヾ(*´∀`*)ノ゛って感じですよね!
このビデオ撮ってたお父さんありがと!って思いました!
マントマント!!ばさばさしてますよね!
常にマント持ってばさっひらってしてるんです(*´艸`*)
今あんまりこんな大きなマントって見ない気がします・・・
何か「伯爵」って言う感じ、わかっていただけますかね・・・笑
本当オーラむんむんですー!!(≧∀≦)

小さいときの家族旅行は基本、父がビデオ撮ってくれてて
ずっと置いてたのです!置いててよかったです☆
いえ、めちゃ画質粗いものですが・・・(>_<)見ていただいてありがとうございました☆
かおりん |  2011.02.28(月) 22:11 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
私も正直、自分の記憶としてはほとんど残ってないんです(>_<)
ビデオが残ってるからそれを見てぼんやり思い出す感じで・・・
フィールザマジックもCD聴いてたから音楽は覚えてるものの、
内容はほっとんど覚えてませんでしたが・・・
ビデオ見だすと何となく記憶がよみがえるところが・・・☆
あ、あと前のver.のカリブの海賊とかも撮ってました!
ほとんど真っ暗でしたけども★
そしてとりあえず今よりは全然空いてました!

小さいときの自分は何か恥ずかしいので見なくていいんですけど・・・笑
でも見返すと楽しいです~☆
かおりん |  2011.02.28(月) 22:16 | URL | 【編集】

>みさきさん
保育園!!!年の差が・・・笑
そのくらいの年の頃にはすでに火花散らすミッキーにテンションあがってたんですね!(≧∀≦)
その頃からもうディズニーにはまるの確実だったんですよね、きっと☆
そのときの写真もあるんですね!うらやましいです!!
ご家族もかなりディズニー好きでは?!!

マントプレイ健在でした!しかも大きめのマントがまたよいです♪
今も昔もかっこいいですね~(*´艸`*)
押入れにビデオあるんですか!
ぜひぜひ引っ張りだして観てください☆
かおりん |  2011.02.28(月) 22:21 | URL | 【編集】

フィールザマジック良いですよね!!
私もよくYouTubeで見てます♪♪
ワンマン、フィールザマジック、ワンスアポンナマウス、ワンマン2とたくさんあるなかで一番好きなショーです(*´∇`*)
記憶があるのはフィールザマジックからですが…
ポカホンタスのカラーオブザウインドや、何といってもライオンキング(*≧∀≦*)
あのシンバ連れて帰りたかったなーと今でも想ってます(゜◇゜)ゞ

と、フィルハーのシンバピンバッチが売り切れ中と知ってかなりショックなナナタカでした(T_T)
ナナタカ |  2011.03.02(水) 11:26 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
ナナタカさんもフィールザマジックお好きなんですね!!
私は正直、ショーの内容までは記憶がなかったんですが・・・
ビデオで観てはまっちゃいましたー!!音楽も好きですー!!
ポカホンタスもいいですよね!カラーオブザウィンド、いい!!
ライオンキングのところも感動しますよね!
フィルハーのシンバピンバッチ売り切れなんですか?!
フィルハーグッズ、売り切れ多いですね(>_<)
すごい人気・・・
あの小さいシンバかわいいですよね(*´艸`*)
それはぜひとも連れて帰ってほしかったです!(゜◇゜)ゞ
かおりん |  2011.03.03(木) 22:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/211-a7e35c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
