06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

主役はどっち?!

やっと金曜日・・・1週間長かったです

もう2月末ですね!早い!
と言うことは、前回インより約1ヶ月・・・

去年の9月から月1はインしてたので、そのペースで行くとインしてるはずだった2月。
でも節約+予定も元々詰まっていたため・・・インは我慢です

でもイースターはじまったら早々にインしようと思ってます!
それまで頑張れ、私




ではでは今日はファニハー

いつもはミッキーが主役なことが多いですが・・・
ファニハーではドナちゃんが主役☆
ですがミッキーはやっぱり外せないので!!主役2人な感じですかね☆

ミッキーとドナちゃん仲良くお帰りのときのご挨拶☆

仲良く☆

IMGP0676.jpg

↑ありゃ、目撃してよかった??これは見ちゃいけなかった?笑

【More・・・】

IMGP0677.jpg
『さぁ、ゲストのみなさんに改めて紹介するよ!ドナルド、こっちにおいで』

『ぐわ!』
(??なんでミッキーもこのフロートに乗ってるんだろう。「ドナルド」のファニーハーモニーだからぼきゅが主役なのに…)

IMGP0680.jpg
『指揮者、ドナルドでした~!』
『みんな、ありがとぉ~~!!』

そしてタンバリンはミッキーでした(*´艸`)笑


IMGP0684.jpg
ドナちゃん、指揮棒もってポーズ☆


IMGP0685.jpg
みなさん、拍手~~!!!ぱちぱちぱち☆
このドナちゃんの動きかわいい(*´艸`*)

しかし、彼の心の中はもやもやしていた。

『ドナルド』のファニーハーモニーなのに、やっぱりミッキーは外せないのか。
自分が完璧に1人で主役をはることはないのか…

もやもや。


IMGP0695_20110224013546.jpg
ミキ『さぁ、2人で仲良く挨拶しながら帰ろうぜぃ☆』
2人肩組んで、仲良くみなさんにバイバイ☆


と思ってたら・・・



IMGP0697.jpg
ドナちゃんの左手がミッキーの前におもむろに出てきて・・・


IMGP0698.jpg
どん!!

ミキ『えっ??』


IMGP0700.jpg
ドナ『ミッキーは後ろに下がってて!』
ミキ『あ~~~れ~~~』


IMGP0701.jpg
ドナ『ファニーハーモニーはぼきゅが主役だじょ!!』
どーーーん
ミッキーを押しのけて主役だと猛アピール☆


IMGP0704.jpg
ミキ『えっ、仲良く2人で主役やろうと思ってたのに!!』ガーーーン

↑でもミッキーも完璧に主役を譲るつもりはなし!!(*´艸`)


以上、主役のお仕事にもやもやしてたドナちゃんと、自分はやっぱり主役だと思ってるミッキーのお話でした☆(*´艸`)

でもドナちゃん、ごめんだけど
ミッキーはやっぱり外せないや☆(≧∀≦)
21:16  |  ドナルドのファニーハーモニー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
ドナルドはすごいやきもきしながら指揮者していたんですねw
ミッキーは悪気ないのに、ドナルドはすごい攻撃をしていますね^^
まぁーでもドナルドが主役ですからねぇ♪
たまには目立つのもOKですよね!
でもやっぱりミッキーは外せないけどw
atsushishimai |  2011.02.25(金) 22:57 | URL | 【編集】

おはようございますっ!

きゃー主役バトルw
やっぱりスターは主役じゃなくてもみんなをまとめようとしちゃうんですかね♪
ミキも主役じゃなきゃですねw
この時期ドナ主役が多いもんだからミキももっと目立っちゃえー!!!
AZ |  2011.02.26(土) 08:20 | URL | 【編集】

こんにちわ

Mayuもこの時期はじぃーーーっと我慢です^^:
遠方の辛さですね...あぅ...

ドナ、シェフでも主役はろうってしてるし・・・
目立ちたがり屋さんにエール送ります♪
阻止の仕方がドナらしくってプププッ
でも何気に譲ってあげてるミッキーは大人だぁ~(笑

Mayu |  2011.02.26(土) 10:23 | URL | 【編集】

私も今我慢の時ですーー><
4月も後半にイン予定なので、実質2ヶ月半パークから遠ざかる予定です↓↓
でも、全ては年パ購入のため我慢我慢~~!!

おぉー!1枚目ドッキドキーーw!!
そして、やっぱドナらしい~~ww
やっぱ自分が主役のショーなのに、ミッキーと一緒ってのが納得いってなかったんっでしょうねヾ(;´▽`A``
けっこうなどっつきぶりだww
でもやっぱミッキーは外せませんよねーー(●´艸`)
さり |  2011.02.26(土) 12:43 | URL | 【編集】

あははっ、ドナルドおもしろいですねw
ミッキーを後ろに追いやってでも目立とうとするドナの意気込みがすごいですね(*´艸`)
やっぱり完全なる主役になりたいんでしょうね~(;´▽`A``
ミキヲタとしてはミッキーも準主役くらいが嬉しいですがww
おちび |  2011.02.26(土) 16:31 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>atsushishimaiさん
きっとドナちゃんは目立ちたがりなので、こう思ってるのではないかと思いまして☆
私、最初Dファン見たときは写真にドナ&チデしかいなかったので逆にミッキーでないのかと思ってました★

あんまりドナちゃん主役ってないので、時々はいいですよね☆
でもミッキーは出てくれないとやっぱり嫌ですww
かおりん |  2011.02.28(月) 07:57 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>AZさん
主役争奪戦ですね(*´∀`*)☆
やっぱりスターだし、リーダーだからまとめちゃうんですかね☆(*´艸`)
今本当にフィルハーにファニハーにシェフドナに、とドナちゃん主役多いですよね!
ミッキーもやっぱりもっと目立っちゃっていいですよね☆
かおりん |  2011.02.28(月) 08:02 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>Mayuちゃん
だよね(>_<)辛いよね★
インを思いたってすぐインできる距離に住みたいです(>_<)

ミッキーは今までずっと主役してるから余裕があるのかもね☆(笑)
ちゃんとドナちゃんをたててるし!
ドナちゃん、シェフドナとかでもアピールすごいよね!
でもかわいいから目立ちたがり屋さんでも許します☆(*´艸`)
かおりん |  2011.02.28(月) 08:08 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>さりさん
2ヶ月半!!Σ(°Д°;)
私も多分2ヶ月ちょっとあいちゃいます★うわー(ノД`)・゜
ですよね…年パス購入資金のため…(>_<)
お互い今は我慢がんばって、春からまためちゃ楽しめたらいいですね☆(≧∀≦)

1枚目ドキドキですねww
ドナルドの~っていうショーなのに…っていうのがずっとひっかかってるんじゃないかと(笑)
ミッキーをどついて前に出てきたときのドナちゃんはいっそう輝いて見えました(笑)
でもっ、ミッキーは絶対やっぱり外せないですよね☆(*´艸`)
かおりん |  2011.02.28(月) 08:18 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>おちびさん
ずっと隣に並んでてどっちが主役とかそんな感じではなかったので、きっとやきもきしてたんじゃないかな、と思います☆
僕が主役だー!!っていう意気込みがすごいですよね!
ミッキーの飛ばされ方見ると、相当強くどついたのではないかと…
シェフドナでもめちゃ張り切ってましたし☆(*´艸`)
分かります!ミキヲタとしてはあんまり脇役ミッキーもちょっと…(>_<)
かっこいいどころもいっぱいあるし、ファニハーでの位置づけが準主役としてはいい感じなのかもしれないです☆
かおりん |  2011.02.28(月) 08:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/210-adf8a9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
