10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

密着してるのが好き(*´∀`*)

ウォルト・ディズニーの名言

『人間の想像力がある限り、この遊園地は完成しない』

昨日、某バラエティ番組観た方いますか??
名言を当てるクイズみたいなやつで、ウォルトの名言がでてました☆
新聞欄で目ざとく「ディズニー」の文字を見つけて見てました☆

「人間の想像力がある限り、_____________しない』
っていうかたちで出題されてて、↑ここに何が当てはまるか当ててください、っていう感じでした☆

私は『ディズニーランドは完成しない』って聞いたことあったから
そう答えてたので、ほぼ正解??

成長に果てはないんですよね。すごいどんどん進化し続ける。


さてさて、だいぶあったかくなってきましたが、今日はらぶらぶ密着なミキミニを

IMGP2418.jpg
90度ミッキー??(*´艸`*)

【More・・・】

前の方の頭がどうしても入っちゃったので、それはごめんなさい

IMGP2464.jpg
ぎゅ~~~

IMGP2466.jpg
1回、手を離して・・・

IMGP2473_20110223224529.jpg
さらに強くぎゅ~~~ってしなおす


あまりに強いハグに
IMGP2474.jpg
ミニーちゃん、きゃあ~~~~ってなる

IMGP2486.jpg
その後はミニーちゃんからちゅうしてました(*´艸`*)
ぐいぐい押してました☆

↑この流れ、特にぎゅ~~~ってしてるとこ何か連写してても大きく動かないのに
めっちゃ撮っててコマ送り再生できるくらい写真ありました

ミキミニが密着してぎゅ~~~ってしてるの見るとにや~ってしちゃいます
密着してくっついてぎゅ~ってしてるの好きです!かわいい(*´艸`*)

去年秋くらいからミニオ熱がぐんぐん上昇中でもっともっと観たいです!
あの自由さがたまらない!何が起こるんだろうって楽しみでしょうがないです




<おまけ>
この回、やたらとなであげてたミッキー

IMGP2505.jpg

またなであげミッキーだけまとめて載せたいです

IMGP2507.jpg
なであげした後、ミニーちゃんに『かっこいい??』って聞いてたミッキー

IMGP2512.jpg
『かっこいいだろ』って言ってそうな

わーーヾ(*´∀`*)ノ゛観たい!!
20:25  |  ミニー・オー!ミニー  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

分かりますー!!
私もあのハグむぎゅーのときってほぼ動いてないのに連写しちゃって
コマ送り再生できるくらい撮っちゃいますw
次にどんな動きするか予想できないからつい撮ってしまいますよねー(;´▽`A``
すっごい密着っぷりにキュンキュンですね♪
さらにミッキーの撫で上げ~(ノ≧▽≦)ノ
もう本当ナルシーw男前ー!カッコ良い~~~!!
って私もミニミニめっちゃ見たくなってきました(*´艸`)むふ
おちび |  2011.02.24(木) 22:46 | URL | 【編集】

こんばんは☆
そんなに連射してたんですか!?w
かおりんさんテンションマックスですねぇ☆

ミニーの方からチューするだなんていいですねぇ☆
女性からのチューって素敵♪

私もその番組見てました!
「ディズニーランドは完成しない」って私も思いましたが
遊園地でしたね^^;
ウォルトディズニーが遊園地って言うのかな?w
atsushishimai |  2011.02.24(木) 23:00 | URL | 【編集】

こんばんわ!
ミニミニ楽しいですよね(∀)
makiちゃんに連れられてたら私も大好きになっちゃいました♪
自由すぎてわくわくするのすっごいわかります!!
なであげミキイケメン~★
勝手にはあ~んてなりますw
AZ |  2011.02.24(木) 23:54 | URL | 【編集】

はじめまして(^O^)
お友達のブログから飛んで参りました、あーいと申しますm(__)m
ミニオの撫で上げミッキーがイケメンすぎて、思わずコメントしてしまいましたっ(≧▽≦)笑

最近忙しくて、更新もサボりがちなブログをやってます(^o^;笑
よかったら仲良くしてください(≧ω≦)
あーい |  2011.02.25(金) 08:18 | URL | 【編集】

あのミニミニの停止シーンは、同じ写真って分かっていても無駄に連写しちゃいますww
って、無駄じゃなくて、やっぱこういう風に微妙に動いていったりしますもんね~(●≧艸≦)゛
どんどん加熱する密着具合とかやばいですねっ!!

ミッキーのなで上げって本当カッコいいーー(≧∀≦)
もうどんどんやってーー!って感じですww
なで上げ特集楽しみにしてますっ♪
さり |  2011.02.25(金) 13:25 | URL | 【編集】

きゃぁーミニミニ♪♪
年パス切れてからまだlandインしていないので
もう1カ月観てないんです(;д;)
ず~~っと観たかったのでかおりんさんのお写真見て
めっちゃテンション上がりましたぁヾ(*≧▽≦)〃

みんな自由だし、アドリブのダンス毎回楽しみだし
ミキミニのラブラブもたまらないですよね~~!!
ミニミニの好きなところ挙げたらキリがないです♪w
はぁ~私も観たくなっちゃいました(*´∇`*)

撫で上げかっこいい~~!!
どや顔のミッキーも大好きです♪
maki |  2011.02.25(金) 18:47 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>おちびさん
分かっていただけますかー?!!(≧∀≦)
本当にぱらぱら漫画つくれそうなくらいあります・・・(笑)
そうなんですよ!次どうなるか分からないからめっちゃ撮っちゃってるんですよね!コマ送り再生でも楽しいからいいんですけどね☆(*´艸`*)

ぎゅーーってくっついてるの好きです☆きゅーーんってします☆
そしてミッキー本当にナルシストー!でもかっこいいからいいです!
男前がするから許される☆
むふ☆おちびさんも観たくなってきましたか?(*´艸`*)
かおりん |  2011.02.26(土) 14:59 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>atsushishimaiさん
はい☆シャッター押しっぱなしだったのか、
とにかく、この停止シーンでめっちゃ撮ってました(笑)
次どうなるんだろう、何するんだろうっていうのがめっちゃ
気になってー!テンションマックスでした(*´艸`*)

ミニーちゃんからちゅうでした☆
おされてるミッキーもかわいいです☆

「遊園地」っていう表現は私も違和感ありました。
日本語に訳するときの問題ですかね??
かおりん |  2011.02.26(土) 15:08 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>AZさん
楽しいですよね☆
あは☆makiさん、ミニオ好きですよね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
一緒に見てたら好きになっちゃったんですね~☆
私もはじめて見るのが結構遅かったので、
何でもっと早くから観てなかったんだー!!と後悔してます(>_<)
自由な感じがよいです!本当楽しいですー!!
あ、ミニーちゃんもあ~んってなってましたよww
かおりん |  2011.02.26(土) 15:11 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>あーいさん
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます!
きゃーー嬉しいです!!
私もお友達のブログさんでお見かけしたことあります☆
また私も遊びに行かせていただきますね!
こちらこそよろしければ仲良くしてください☆ヾ(*´∀`*)ノ゛

何だか登場したときからやたらと撫で上げてたんですよ☆
かっこいいですよねミッキー☆(*´艸`*)
本当にイケメンだー!
かおりん |  2011.02.26(土) 15:14 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>さりさん
そうなんです!あんまり動いてはないんですけど、
こういう風に微妙に動かれるとまたそこにきゅーんってしたり
にやってしたり(笑)連写も無駄じゃないですよねっ☆
どんどんぎゅーーってなっていってたので、もうもう
らぶらぶさで、おなかいっぱいです(*´艸`*)

なであげミッキー本当かっこいいです!
本当で、どんどんやってくださいって感じです(笑)
近々特集しますねー!よろしければまた見に来てください☆
かおりん |  2011.02.26(土) 15:17 | URL | 【編集】

●お返事遅くなって申し訳ありません!

>makiさん
大好きなショーが今までみたいに観れなくなるってツライですね(>_<)
私が撮った写真なんかでよければどうぞどうぞ☆
テンションあがってよかったです☆

毎回、今度は何やるんだろう?!っていう感じが
本当に楽しくてー!(≧∀≦)
他のショーももちろんなんですが、同じのが二度とないので!
自由さと、ラブラブさもたまらないーです!!
私も観たくなってきましたー!
我慢我慢・・・(>_<)
かおりん |  2011.02.26(土) 15:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/209-8ed747ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
