05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

シェフ・ドナルド~ミッキー編~

引き続きシェフ・ドナルドレポです★
いよいよ残すのは・・・残ってるのは誰ですか??

今日は写真多いので早速行きます☆

IMGP2164.jpg
2大シェフの共演

IMGP2143.jpg
ここもミッキー×ドナちゃん

IMGP2161.jpg
私の一皿め☆ここでもミッキーとドナちゃんどっちもいます(*´艸`*)



さて、最後にやっとミッキーが来てくれましたぁ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
IMGP2228.jpg
指さされてこっちに向かって走ってこられるとか、やばいです(≧∀≦)

【More・・・】

ミッキーは最後だったからか、他のみんなは4回来てくれたのですが、
ミッキーは3回でした

P1060599.jpg
まず2人で☆
(椅子どかせばよかった・・・


そして2回目のとき、ちょうど私たちのテーブルの前で
ハッピーウィッシュの曲が流れて一旦ストップしたのです。

そしたら、ハッピーウィッシュ終わって戻ってくるときに、普通に写真撮ってたら、
ミッキーが、
IMGP2228.jpg
『次は君たちからだねっ!』
って指さして走ってきてくれたんですーー!!

や、や、や、やばかったです!!どきどきでした!

そして写真撮るときもまた・・・
アップでお願いしたのですが、カメラ覗きこんでたら
シャッター押す前にミッキーがととととって私の方に近寄ってくる(*´艸`*)
「わ~もうやめてください!!」って感じで1回カメラ下ろしました(笑)
だってかわいすぎたんですもん

それで撮ったのが
IMGP2229_20110222223925.jpg
これでした☆
テンションあがりすぎて、電源入ってなかったことに気付かず謝って
ミッキーを1度ずっこけさせました

3回目は
IMGP2235.jpg
腕組み
今度はかっこいい

シェフドナめっちゃ楽しかったです☆

そして、今回はみんなにカバンにサインもらいました☆
表じゃなくって、裏なんですけど・・・
P1060623.jpg

P1060622.jpg
書きにくかったと思うけど、ありがとうございました☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
ミッキー達といつも一緒

ミッキーには後、エントの整列のときの台紙にもサインもらいました☆
今度行くときはサインしてもらうもの、いろいろ準備していこうかなぁ☆



そして限定につられてシェフドナの台紙も買っちゃったので←高いのに~笑
台紙の紹介を☆
IMG_0001.jpg


IMG_0004.jpg


IMG_0003.jpg


そして
IMG_0002.jpg
集合~
見にくいですが、下にちゃんとサインも入ってます!
そしてこの写真、ちゃんと朝・ランチ・ディナーで写真違うんですね!
あと同じメンバーでも違う写真を他の方のブログさんで見たことがあるので、
何パターンかあるんでしょうね


はぁぁ~楽しかったです☆
次行くときはシェフミに戻ってますが、また行きたいです☆☆
23:03  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁヾ(@~▽~@)ノ
こっちに走ってくるミッキー素敵ですっ!!
このちょいブレ感が躍動感(!?)が伝わってきて、なおさら・・・!!

ミキドナでパンケーキまで、しっかり共演させて(*゚▽゚)ノ
さすがですっ!!

集合写真やっぱり買えばよかったです。
台紙が、台紙が可愛いんですよねー(*´∇`*)
台紙だけで・・・もうちょっと安く売ってくれないかなww
どな社長 |  2011.02.23(水) 13:08 | URL | 【編集】

>『次は君たちからだねっ!』
って指差して走ってくるってやばいーーー(ノ≧▽≦)ノ
キャーってなるし、嬉しすぎるーーーww

アップの写真可愛いですー!!後ろに手やって顔を前に出すポーズって好きです(≧∀≦)で、で、で、これで近づいてくれたのですかー!
やばひぃーーーーーーーww///
カメラ越しでもドキドキしそうですね!

持ち物にサイン書いてもらうの良いですよね( *´艸`)
サイン見てるだけでディズニーに浸れます~♪
まり |  2011.02.23(水) 16:31 | URL | 【編集】

こんばんは☆
走ってくるミッキー可愛いですねぇ♪
三回も来てくれるんなら、ツーショにワンショに、アップって
いっぱい撮れますねぇ☆
アップって可愛いですよね^^
サインもいっぱいもらったんですねぇ♪
やっぱりいっぱいキャラが来てくれるシェフドナは魅力的ですね!
いっぱいおしゃべりもできましたか?
atsushishimai |  2011.02.23(水) 20:22 | URL | 【編集】

おはよーございます

きゃぁぁぁーーーww 
指差ししてきてくれるなんて♪
待てなくってこっちからすっとんで行きたくなっちゃいそぉー(笑
ランチタイムだとパンケーキ
足ひれとミッキーシェイブ両方あるんですね!
知らなかったです メモメモ
台紙、期間限定だしめーっちゃ悩んだ挙げ句やめましたが
やっぱお願いすれば良かったかなぁ・・・と。

キャラダイ楽し過ぎます!大好き!
Mayu |  2011.02.24(木) 07:39 | URL | 【編集】

ミッキーが指さしながらはしってくるとかヤバイですね(#^▽^#)
しかも、ちゃんとおぼえててくれたとは☆
さっすがー!!

台紙のお写真、いろいろあると全部そろえたくなります(>_<)
ポトス |  2011.02.24(木) 09:57 | URL | 【編集】

指差しながら走ってくるミッキー♪
キューンってなっちゃいますねー!W指差し最強です^^♪
ワンショも色々バリエーション豊富で・・・
男前だったり可愛かったり♪
私もキュンキュンしちゃいましたー★
シェフドナ、あと1回くらい行きたかった~!!
Chika |  2011.02.24(木) 15:33 | URL | 【編集】

指さして走ってくるなんて・・きゃぁー羨ましい~ヾ(*≧▽≦)〃

アップのワンショのとき近寄ってくるのもヤバいですね♪
あれされるとニヤニヤしちゃって、
写真どころじゃなくなっちゃいます(//∇//)
台紙、私もすっごく欲しかったんです~!!
地味に高いですよねぇ。。w
でも期間限定だし次行くときは頼もうかなぁと思います≧▽≦!!
maki |  2011.02.24(木) 19:05 | URL | 【編集】

>どな社長さん
素敵ですよね~~☆(*´艸`*)
指さしてこっちに向かってこられたらもうやばいです(≧∀≦)
ちょいブレ感は私のせいもあるかもしれないですけど・・・笑
動揺して!(>_<)
パンケーキはどっちも食べないと☆と思ってしっかり2つとってきました☆

集合写真かわいいですよww
確かに高いですよね・・・高い。シェフドナ自体もそこそこするのに・・・★
(なのにあんまり食べてないっていう・・・)
でももう来れないから・・・!と思うと買っちゃいました☆
かおりん |  2011.02.24(木) 22:25 | URL | 【編集】

>まりさん
やばいですよねーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
本当にきゃーーってなります!!
ハッピーウィッシュ終わった・・・と思ったらこっち向いて指さされて
走ってこられたので、もうもうやばいです!!(≧∀≦)

そうなんです!この顔を前に出したポーズをとった状態で、近づいてくれたんです☆
やばいですやばいです!!やばいしか言えないです(笑)
カメラ越しでも本当にどきどきでした!今思い出してもどきどき&にやにやです☆

カバンに書いてもらったサイン見て、このときのこと思い出してます~☆
今度行くときもサインいっぱい書いてほしいです☆
かおりん |  2011.02.24(木) 22:30 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
はい、3回来てくれたので結構いろいろ楽しめました☆
アップお願いしたの、多分初めて?だったのですが、
可愛かったです~(*´艸`*)しかもこの覗きこむ感じが☆
サインもいっぱいもらっちゃいました☆
シェフドナ人気ありすぎて回転悪いときもあるみたいですが(>_<)
何回も会いに来てくれるっていいですよね☆

おしゃべりは・・・まだ下手っぴなので、がんばります!
もっとおしゃべりしたいです~(>_<)
かおりん |  2011.02.24(木) 22:35 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
指さしして走って来られたら本当に本当にやばいです(>_<)
こっちからミッキーーー!!って飛び込みたくなるよね☆笑
あ、逆にランチじゃないときって、足ひれ型しかないの??
知らなかった・・・メモメモ☆もう行けないけど(:_;)

そう・・・私も悩んだけど「限定」に弱いのです・・・
ノンアルコールカクテルのグラスもね・・・笑
買わなかったら後で欲しくなりそうだけど、買って後悔はしないかなぁと☆
キャラダイ楽しいね!シェフミまた行きたくなってきた~!!
かおりん |  2011.02.24(木) 22:40 | URL | 【編集】

>ポトスさん
そうなんです、やばいんです!!
それまでハッピーウィッシュであっちこっちまわってたのに
終わったときに私たちのところに戻ってきてくれたっていう・・・(*´艸`*)
ちゃんと覚えててくれたのも嬉しかったです!!
さすがですよね☆

台紙の写真もパターンあると欲しくなっちゃいますよね・・・うずうず。
あかん、策略にはまってしまいそうになります(笑)
かおりん |  2011.02.24(木) 22:42 | URL | 【編集】

>Chikaさん
指さして走ってくるのにやられちゃいましたww
本当にきゅんきゅんでしたよ☆Wもやばいですね!!
いや~~思い出しただけでもにまにましちゃいます☆(*´艸`*)

男前さと可愛さ、どっちも兼ね備えてるってもうやばいです(>_<)
きゅんきゅんしまくりです!
私もシェフドナもう1回くらい行きたかったです!
デイジーに会ったことないので、会いたかったなぁ・・・☆
かおりん |  2011.02.24(木) 22:46 | URL | 【編集】

>makiさん
このときは目の前でハッピーウィッシュの時間になってよかったと思いましたよん♪だって指さされて走ってこられてミッキーがだんだん近くなってくるんですもん!(しつこい笑)
近寄ってくるのも本当やばかったんです!!
本当にやにやしちゃってカメラおろしたっていう・・・笑

台紙は高かったです!笑
でも限定で今しかないし・・・と思って買っちゃいました☆
集合写真ついているし、よいと思いますよー☆
あ、じゃあmakiさん、またシェフドナ行かれるんですね!!
いいなぁ☆またお話聞かせてくださいね♪
かおりん |  2011.02.24(木) 22:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/208-b877cf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
