07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

シェフ・ドナルド~ミニー編~

今日オンラインフォトで注文した写真が届きましたーヾ(≧∇≦*)〃

またまたスペシャルフォトの紹介をします☆

出てきた順に…
まずちらっと見えたときに『きゃーー!!ヾ(≧∇≦*)〃』ってなった、

スペシャルフォト1
ランドのミキミニ、後ろにドナデジ☆
これ、オンライン限定ぽいです!
うひーー(≧∀≦)!!←嬉しい☆

スペシャルフォト2
シーのプルート☆
5周年コス、火山バックで嬉しいです☆

スペシャルフォト3
ランドのドナデジ☆
かわいい~(*´艸`)
ドナデジってあんまり揃って写真撮ったことない気がするので嬉しいです!
かわゆいヾ(≧∇≦*)〃


ちなみに、訳あって半分しか頼まなかったので、また近日中に残りの写真を頼みます☆
なので近々またスペシャルフォト紹介できるかもです☆(*´∀`*)


では、昨日に引き続きシェフドナからです☆

まず内装☆

IMGP2151.jpg
ここ、今まで気にして見た記憶がなく・・・いつもどんなだったか分からないのですが、
青×黄色でドナちゃんカラー☆

あと、
IMGP2154.jpg
ドナ・・・ちゃん??
(目ごしごし)

IMGP2155.jpg
こっちもドナちゃん・・・??

って思うようなのもありました☆(笑)

さて、次に来てくれたのは・・・ミニーちゃん☆

【More・・・】

まず2ショ☆
P1060597.jpg


次はアップでお願い☆
IMGP2167.jpg
かわいい・・・
カメラごしに見てても画面いっぱいミニーちゃんなものだから、
かわいすぎてどきどき
このかわいさ、盗めるものなら盗みたいです・・・


IMGP2233.jpg
私なんかこのポーズ好きです☆きゅん☆

IMGP2238.jpg
小指☆乙女やなぁ、かわいいなぁ


ミニーちゃんにもカバンと、あと前日に撮ったエント整列の台紙にもサインもらいました☆
カバンにサインするとき、「しわのばして!もっと引っ張って!」とカバンのしわを1番気にしてました☆
台紙にサインするとき、ちょっとサイン失敗しちゃったようで、首を傾げてたけど(笑)


エントで会ったミニーちゃんでしたが、シェフドナもミニーちゃんかわいかったなぁ☆
どうやったらそんなにかわいくなれるんですか(>_<)
1回弟子入りしないといけないかな
23:19  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~ん(人´∀`).☆.。.:*・゚
超可愛いです・・・お姫様。

私も世界一ミニーちゃんが可愛いと思ってます(笑)
どうしたらあんなに乙女になれるのか弟子入りしたいです。

あ・・・年齢制限でダメですかね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ドナのこのオブジェ的なもの・・・。
私食事を取りに行って初めて気がついて撮影してこなかったので
ジックリ見れてよかったです。
ドナ・・・ですよね?きっと(゜m゜*)プッ
潮音 |  2011.02.21(月) 00:21 | URL | 【編集】

1枚目のスペフォ、素晴らしいですね!!!!
後ろに写ってるってところがかなりのツボです>▽<
オンライン限定なんですか!!!
普段現像出さないんですが、こういうのが出るなら。。。
現像してみようかと思ったり☆

シェフドナの内装、こんなのもあったんですね!
全然気付かず;;
今度行けたら撮って来なきゃって感じです♪
ミニーchanはどこにいても可愛いですね☆
ポトス |  2011.02.21(月) 09:42 | URL | 【編集】

こんばんは☆
ミニーちゃんに弟子入りですかw
可愛いポーズをいっぱい覚えることになりそうですね^^
でもシェフドナでミニーちゃんのワンショがいっぱいですねぇ
これは何回も回ってきて撮ったんですよね??
一回回ってくるときは一回くらいしか撮れないって聞いたので^^;
シェフドナはキャラの方からやってきてくれるのがいいですよね♪
他のキャラも楽しみにしてますね^^
atsushishimai |  2011.02.21(月) 21:54 | URL | 【編集】

こんばんわぁ

わぁぁぁーーーww
城バックにミキミニ&ドナデジってww
最強なスペフォきたんですね!
羨ましいなぁ~

ミニーちゃんに弟子入リ・・・だなんて
かおりんさん十分お淑やかな方じゃないですか...
Mayuこそ・・・ですが断られるの解ってるので辞めときます(笑
シェフドナのミニーちゃん、きゅんきゅんポーズ
多くってメロメロになってます♪
Mayu |  2011.02.21(月) 22:36 | URL | 【編集】

>潮音さん
本当にどうやったらあんな乙女になれるんでしょうか(>_<)
かわいいですよね~!世界一です!
えっ、年齢制限なんてないですよー!一緒に弟子入りしましょう!笑

私カメラ持ってうろうろしてたので撮っちゃいました☆
何かスリムだったりぽっちゃりだったりですけど・・・
ドナちゃんですよね(笑)
何かでも紙ねんどで作った感じのあったかい感じがよいです☆
かおりん |  2011.02.22(火) 23:10 | URL | 【編集】

>ポトスさん
多分、右下に「オンラインフォト」って入ってるのでオンライン限定だと思います♪
私はインの度に現像出してますが、多分限定ははじめてです!
1枚目のスペフォは本当、見た瞬間きたーーー!と思いましたww
後ろのドナデジがかわいいですよね☆(*´艸`*)
オンラインフォトは何でるか分からないですけど、よろしければポトスさんもぜひ現像だしてみてください☆

内装も料理も写真撮りだしたらいっぱいありますよね☆
まだ気付けてないのがあるような気がします☆
ミニーちゃんは何でこんなにかわいいんでしょうか(>_<)
本当にどこにいてもかわゆいです(*´艸`*)
かおりん |  2011.02.22(火) 23:13 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
弟子入りしてかわいさの秘訣を盗みたいですw
でも、もともとの自分が変わらないと同じポーズしても
きっときもい感じですね(笑)
ミニーちゃんは4回来てくれましたよ☆
1回では写真撮ってサイン頼んで・・・って感じでした☆
写真は1枚にしてます(^^;)
キャラクターが来る来る・・・!ってそれだけで緊張であんまり
食べれずですが★楽しかったですー!!
かおりん |  2011.02.22(火) 23:17 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
えへへ☆最強来ちゃったよ☆
ちらっと見えたときからこれはやばかったです!!
お城バックだし、ミキミニだし、後ろにドナデジいるし、もー!!ヾ(≧∇≦*)〃

いや、全然おしとやかじゃないよ~(>_<)弟子入り必要です★
でもミニーちゃんのレベルが高すぎてついていけなさそうやなぁ★
Mayuちゃん、かわいさで対抗してきてください~(笑)
本当、かわいくってきゅんきゅんでしたww
かおりん |  2011.02.22(火) 23:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/206-9f819f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
