07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

シェフ・ドナルド~ドナルド編~

何か大分あったかくなってきたような気がするここ数日
先週は雪降ってたのに

このまま春になっていくのかなぁ~
イースター情報もちらほら出てて気になります☆

イベントのロゴ?を見てると、今年はイースターハットミキじゃなくって、イースターバニーが主役なんですかね??
イースターハットのミッキー一番好きだったんですけど・・・どうなるんだろう。


はいっ、それはまた発表されるまでいろいろ思い巡らすお楽しみとしまして
(自分で書いておいて・・・)
シェフドナのレポがまだだったので今さらながら書いていきます☆

もうたくさんの方々がレポされてるのでもういらんかなぁとも思ったのですが、
ここではまだなので、書いちゃいます☆

キャラクターは来てくれた順に、と内装とかの紹介をちょこちょこいれていきます~

IMGP2242_20110219233949.jpg

まずは今回のメインシェフ、ドナちゃんが最初に来てくれました!!

【More・・・】

ちなみにケーキとかもドナちゃん色☆

IMGP2147.jpg

こんなとか☆うきわまんみたいなの、のってるし☆
お味は・・・うん・・・何かココナッツの味がしたような記憶があります☆(笑)


みんな最初に2ショもらってから、後は1ショもらいました☆

IMGP2152.jpg


IMGP2162.jpg
「ぐっ」て☆
ぼきゅにシェフは任せるんだじょ!!って張り切ってそう☆
ミッキーが魔法で助けてくれてることは内緒にしておこう・・・(*´艸`*)

IMGP2187.jpg
ハッピーウィッシュデーのとき!近い~~~~!ヾ(*´∀`*)ノ゛


私たちのお向かいさん(?というのかしら)がおひとり様で、
結構ミッキーの差し伸べとか、ドナちゃんの柱プレイとかの1ショをもらってて、
「いいなぁ~~~」ってなって
お向かいさんが帰られてから、一緒に行ってたmaiちゃんと2人で
実際柱で「こう、ポーズしてくれないかな?!」と予行練習(笑)


それでもらえたのがこのポーズ☆
IMGP2232.jpg
このとき、きゃーきゃー言ってました(笑)
えっへんって感じ??(*´艸`*)


そして最後は・・・
IMGP2237_20110219234804.jpg
椅子プレイでした
あ、これは頼んでないですよ☆
左につきだしたお尻が・・・かわいい(*´艸`*)

1回顔に一眼ぶつけちゃって怒らせちゃいましたが・・・(ごめんなさい)
サインがめちゃ達筆で!!さささ~って書く!すっごくかっこよかったです!
カバンにみんなにサインもらったので、最後のときにまた紹介します☆
23:50  |  シェフ・ミッキー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドナちゃんかーわーいーっ★
椅子プレイとかうらやましいです!!
私もそんなワンショ欲しいなあ…♪
AZ |  2011.02.20(日) 09:29 | URL | 【編集】

お久しぶりのコメント失礼いたします(。>ω<)。
なかなかコメントできずにすみません。。。

シェフドナ行かれたんですねねぇ~♪
なんとも羨ましいです!!
シェフドナはおろか、シェフミすら一度しか行けていないので・・・ただ今、自分の誕生日インの時にシェフドナに行こうかと計画中です!
柱プレイに椅子プレイ・・・なんと素敵なポーズばっかり!!
きっとかおりんさんは、とっても素敵な時間を過ごされたんでしょうね♪そのブログを通してですが、幸せのおすそ分けをいただけて幸いです☆ありがとうございました!!
SHOT99 |  2011.02.20(日) 10:05 | URL | 【編集】

シェフドナは店内もドナちゃんモチーフがいっぱいで可愛いですよね♪
柱に椅子~!!!!
可愛いです~!
私も近くのテーブルの方が柱プレイの写真を撮っていたので、
私も撮りたいと羨ましく見てたのですが・・・
ダメでした~
かおりんさんの可愛いお写真を見て、萌えました(笑)

ハッピーウィッシュの時の曲が可愛くて気に入った私です♪
ドナちゃんへの感謝の気持ちを伝えるところが特に好きです!
ちゅねまろ |  2011.02.20(日) 20:47 | URL | 【編集】

シェフドナのドナのコスカッコいいですよねっ(≧∇≦)
メダルがミッキーより大きいってのもドナらしいww

キャラダイでどういうポーズもらうかっていうのは、毎回ドキドキちょっと期待しちゃいますよねww
柱プレイ、イスプレイはやっぱ憧れです~~(●>v<●)
しかも自分からしてくれた時って、余計うれしいですよね♪

私もドナのサインってシェフで初めてもらったんですけど、めっちゃ達筆でカッコよかったです!!!
シェフ行く度にドナにキュンキュンしてしまいますww
さり |  2011.02.20(日) 21:19 | URL | 【編集】

ドナちゃんのポーズどれもかっこいいですーヾ(*≧▽≦)〃
私も柱プレイしてもらいたいです♪
内装も料理もドナちゃんになってて可愛いですよねぇ~♪♪
キャラダイって緊張しちゃって
なかなかご飯食べれないんですw
でもシェフ行くとデザートばっかり食べてるなぁ(●≧艸≦)

maki |  2011.02.20(日) 21:34 | URL | 【編集】

>AZさん
私、椅子プレイはじめてでした(*´艸`)
お隣りさんが帰られて椅子が空いてたのでよかったです☆
かわいかったですよー☆ヾ(≧∇≦*)〃
かおりん |  2011.02.21(月) 18:38 | URL | 【編集】

>shot99さん
いえいえ全然大丈夫です!お気になさらず!
お帰りなさいです☆(≧∀≦)

お誕生日にシェフドナですか!すごくいいじゃないですかー!!ヾ(≧∇≦*)〃ぜひとも実現させてください☆
そしてハッピーウィッシュデイのときの、ドナちゃんにありがとう&ごちそうさまって言う歌めちゃかわいいですよ☆(*´艸`)
よろしければ☆

えへへ☆(*^∇^*)おすそ分けできてたらよかったです☆shot99さんも楽しめますように☆
かおりん |  2011.02.21(月) 18:46 | URL | 【編集】

>ちゅねまろさん
ドナちゃんモチーフいっぱいですよね!いろんなところにあって、すごく凝ってるなぁと思いました!

柱は…お願いしちゃいました☆(*´艸`)
椅子は、椅子に手かけた瞬間きゃーー!!って感じでした(笑)
近くの方が撮ってると余計撮りたくなっちゃいますよね☆
萌えていただけて何よりです(笑)

あの曲かわいいですよね!
ありがとう&ごちそうさま♪が頭から離れません☆
会社で時々口ずさんじゃいます☆(笑)
かおりん |  2011.02.21(月) 18:52 | URL | 【編集】

>さりさん
ぼくがシェフだじょー!!っていう気持ちがメダルの大きさにあらわれてるんですかねwさすがドナちゃん☆
シェフコスはかっこいいですねー!そしてお似合いです☆

ポーズ期待しちゃいますね~(≧∀≦)
椅子プレイをやってくれたときは、いい位置にあった椅子にものすごく感謝しました☆
柱と椅子は永遠の憧れです(笑)

さりさんのときも達筆だったんですね!サインかっこよかったですよねー!!
ドナちゃん株、またあがっちゃいます(*´艸`)
かおりん |  2011.02.21(月) 19:01 | URL | 【編集】

>makiさん
柱プレイはお願いしたんですよ(笑)
お向かいさんがめちゃかわいい柱プレイを撮っておられたので、撮りたいー!!ってなりました(笑)
そう、ちょっとお会いしたときにお話しましたが、かっこいいクール系ドナちゃんだったのです☆
ポーズもかっこいいですよね☆

わかります~!
緊張してあんまり食べれないし、いつ来るのか?!って気になって気になって(>_<)
せっかくおいしそうなのいっぱいあるのに、全然食べれないですよね★
かおりん |  2011.02.21(月) 19:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/205-eee61d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
