05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

ジェントルメン

こんばんは☆
花粉にやられはじめたかおりんです


最近、欲がでてきまして…

ショーを最前で観てみたいなぁと。

何にしろ、ショーは最前で観たことがないんです。
(パレードはあるんですけどね)
やっぱり最前って近いし、迫力あるし、視界が広いー!!さえぎるものがないってすごい!!


何か、こないだミシカ観た後くらいからそんな気持ちが湧いてきていて…

閑散期に頑張らないで、いつ頑張るんだって感じなのですが
ミシカも最前で観てみたいなぁ…


最近、音量大きめで目つぶってミシカ聴いたりしてます
(あ、BBBでも同じことします


てなわけで!!

ミシカから最後帰っていくミッキーヾ(≧∇≦*)〃
お辞儀するときがすっごくかっこいい☆

IMGP0143.jpg

そしてマント持ちーーヾ(*´∀`*)ノ゛

【More・・・】


IMGP0146.jpg

IMGP0148.jpg
きゅーんかっこよすぎる


IMGP0150.jpg

IMGP0153.jpg
そして胸に手をあてて思いを込めてお辞儀をするのがかっこよすぎます
すっごくジェントルメンな感じがします☆

IMGP0155.jpg
胸に当てた右手を右に戻すだけだと思うのですが、一瞬指さしかと思ってびっくりした!



IMGP0159.jpg
そして傾き具合が最高によしっ
きゅーーーんこれ見てるだけで何か幸せです

これは、こないだリド内で観たときのですが、
お天気もよくて、空もきれいで、近くかったし、ここで観れてよかったなぁと思いました☆
わぁぁーーんミシカも観たい!!

ってかディズニー行きたいよ~~~

とりあえず明日行けば休みだ!
頑張りましょう
22:38  |  レジェンド・オブ・ミシカ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショーを最前で見たい!
すっごい分かります(≧д≦)!!
最前の景色って本当違いますもんね!
何よりキャラが近くて、もう間近で踊る姿に感動してしまします><

ミシカ久しくリドで見てないのですが、ミッキーめっちゃキレイ&近いですねー!!
リドからどうしても広場よりになると、お天気良くても逆光でお空真っ白になっちゃいます(TωT)
本当ミシカのミッキーって、踊りは大人しいけど、1つ1つの動きに重みがあってカッコいいですー(●>v<●)
あぁー次はリド行ってみます~~!!
さり |  2011.02.17(木) 23:07 | URL | 【編集】

ショーの最前ですか~★
この前BB最前に行ってきたのですが,
ちゃんと楽器たちから音が聞こえる感がしたりシンガーさんやミキと目があったり…ぜひ行ってみてくださいー!
他のショーも最前で見れるといいですね♪

きゃーさすがイケメン☆
私は毎回「またっ会おうね♪」に惚れてますww
お写真すっごくキレイですね!尊敬です
AZ |  2011.02.18(金) 07:39 | URL | 【編集】

こんばんわぁ

お久コメになってしまい...すみません

最前いいですよねぇー!!!
キャラとの距離やっぱ遠いよりは近い方がドキドキできるし
足音聞くだけでゾクゾクです♪

ミシカの荘厳とした雰囲気好きです
イマジネーションの精、凛としててジェントルマンですもんね
マントプレイにキュンww
スカートひらりんにキュンww してます(笑

Mayu |  2011.02.18(金) 21:58 | URL | 【編集】

こんばんは☆
最前列で見たいですよね!!
私もあまり最前列で見た記憶がありません…
ミシカもあんましないですねぇ
ミシカはまだなんとか望遠レンズでいい写真撮れたりするかもですが
撮れないショーとかもありますもんねぇ^^;
いまの時期は寒いので待つのも辛いですが
それでも待って観る価値があるショーだから
TDRは魅力的なんでしょうね^^
atsushishimai |  2011.02.18(金) 22:44 | URL | 【編集】

>さりさん
やっぱり違いますよねー!!(≧∀≦)
みなさまのお写真で拝見してて、景色が違う!!と思って!
あとやっぱり近い!足音も聞こえますし(*´艸`*)
感動しますよね!あぁ~間近でやっぱり観てみたいです(>_<)

私はリドはじめてだったんですが、ミッキーはじめ
他のキャラも思ってたより近かったです!!
お天気も幸いよかったのでめちゃミシカもきれいでした☆
そうですね、激しい踊りじゃないですけどかっこいいーー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
私もまた次リド行きたいです~(>_<)
かおりん |  2011.02.20(日) 00:24 | URL | 【編集】

>AZさん
えーー!BBB最前なんてうらやましいです!!(≧∀≦)
演奏者もシンガーさんも、もちろんミッキーも近いですよねww
目合いますか~!!(>_<)いいなぁいいなぁ☆
頑張って並びます!
他のショーも頑張りますね!!

「また 会おうね♪」いいですよね☆
毎回きゅーんとします☆
いえいえ、この日はお天気よかったのでf^^;)
でも最後もミッキーはちょっとお気に入りですw
かおりん |  2011.02.20(日) 00:28 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
いえいえ~!コメントありがとう♪
連続イン、お疲れ様でした☆

ぱたぱたって足音聞こえるとどきどきしちゃう☆(≧∀≦)
欲が出てくると困るよ~(笑)
近さにもどきどきするよね!あ、でもゾクゾクってすごいよい表現かも!ヾ(*´∀`*)ノ゛

そう、凛としてるの!!ジェントルマンやわ(≧∀≦)
(何で私メンって複数形にしたんだろう・・・気にしないでください)
スカートひらひらしてるよねww
きゅん要素が多くて困ります(*´艸`*)
かおりん |  2011.02.20(日) 00:34 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
私もパレード以外は観た記憶がなく・・・
やっぱり観てみたいですよね☆
ミシカはミッキーだけならほとんど高いところにいるので
望遠使えば撮れるし、見れるんですけど・・・
やっぱりあの迫力は近くで観ないと!と思いました!
他のショーでもやっぱり最前でないと見えないというか、
感じられないものってありますよね☆写真でも撮れなかったり・・・

寒くても待てるくらい、やっぱり魅力がたっぷりあるんですよね☆
かおりん |  2011.02.20(日) 00:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/204-4ac90136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
