07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

ミニーちゃんの逆襲?

もう2月も半分すぎましたね!
早い~昨日はすっごい雪降って積もりました!!

早くこのまま4月になってほしいです!
あ、でもなってほしくないような気もしますさよならもありますので・・・


今日はこないだからのファニハーの続きです☆


ミッキー×クララベルっていう衝撃的な組み合わせ(失礼)を目撃してしまったミニーちゃん。

どうするのか、と思いきや、「目には目を歯には歯を」作戦なのか、やけなのか

1_20110216000244.jpg

こちらはミニーちゃん×プラクティカルという組み合わせに!!

【More・・・】

2_20110216000243.jpg
『・・・見ちゃったじょ。』

こちらはミッキーではなく、ドナちゃんが目撃

3_20110216000242.jpg
『あら、かたまっちゃって、プラクティカルかわいいわ
こぶたちゃん、お口あんぐり

4_20110216000241.jpg
『ミニーとちゅうしちゃった~!あ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛!!』
ずっとお口を手でおさえてめろめろな感じのプラクティカル☆
もて遊ぶ小悪魔ミニーちゃん、さすがです


一方、ミッキーに自分の目で見たことを伝えようとするドナちゃん。

5_20110216000241.jpg
『ミッキー!ミニーがこぶたちゃんとちゅうしてたじょ!!!』
『ミニ~ミニ~こっち向いて~
クララベルカウとちゅうしてても、本命はもちろんミニーちゃんです☆


6_20110216000241.jpg
『あっヾ(*´∀`*)ノ゛、こっち向いてくれたやっぱり愛は伝わるんだね!ミニ~
『んもうっ!こいつ、全然人の話を聞いてないじょ!!


7_20110216000317.jpg
『ショー中だけど、ミニーと目が合った~こっち向いてくれた~』←めろめろ
『ミッキー!だ・か・ら、聞いてってば!ぼきゅ見ちゃったんだってば!』

『・・・ドナルドいくら言っても無駄よだってミッキーは私のこと・・・』


8_20110216000316.jpg
『大好きなんだもの

『ミニ~ミニ~』←in お花畑
『ミッキー!ミニーがこぶたちゃんとちゅう・・・ミッキー!!!』



・・・結局、2人ともお互いのこと大好きで、そして絶対に好かれている自信があるわけですよね☆
永遠の恋人だしなぁ☆
だから浮気・・・?いやいや笑

まとまらなくてすみません、ちょっと遊んじゃいました
おわり
00:30  |  ドナルドのファニーハーモニー  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝早くに失礼します。。

ミッキーとクララベルっていう組み合わせ、私も見ましたけど、衝撃的すぎましたよね~~!!
ミニーちゃんも衝撃的ですけどww

でもでも、どんな子とちゅうしようとも、すっごい小悪魔でも可愛いわぁ~~♪♪
ミッキーがお花畑に行っちゃうのもわかるかもですw
いちご |  2011.02.16(水) 04:27 | URL | 【編集】

こんにちわ♪

わぁ^お!!
ミニーちゃんがブタさんとチューしてるぅぅぅぅ!!!!←失礼な奴
こんなチュー初めて見ましたww
しかもちょっと衝撃的だね!!

ミニーちゃん浮気する時は、もっと相手を選んでぇ~←失礼な奴

ミニーちゃんの浮気はドナかグーさんだと個人的に許せますww

でも、ミニーちゃんはどんなに浮気をしても結局、ミッキーラブなのですね♪

よかった☆よかった☆
ぴぐ子 |  2011.02.16(水) 17:11 | URL | 【編集】

ミニーちゃん×ブタちゃんって組み合わせ初めて見ましたーww
これもファニハーならではですね☆

ミニーちゃん越しのミッキーって構図がステキっ!!
ミッキーめっちゃミニーちゃんにラブビーム送ってますねw

本当この2人の浮気加減は、お互い絶対1番が自分だって分かってるからこその浮気なんでしょうね~
これがミキミニだから許せるんだ(* ̄ー ̄*)
さり |  2011.02.16(水) 20:22 | URL | 【編集】

可愛い~(*´艸`*)
ブタさんとチューwwwwやばいっ!
すっごくレアですね!!!

ってかドナちゃんが一生懸命ミッキーに伝えようとしているところが
可愛すぎですv

素敵なお写真ごちそうさま★
やっちゃぁん |  2011.02.16(水) 20:32 | URL | 【編集】

ファニハー見れなさそうなのでお写真いっぱい見れて嬉しいです★
そして『いくら言っても無駄よ』と言っているミニーちゃんがとてつもなくカワイイ悪魔に見えます!笑
ドナのなぜか必死な姿がかわいいですねぇ(>▽<)
ドナちゃん、知らない方が幸せな事もあるんだよ(^_^;)笑
ナナタカ |  2011.02.16(水) 20:47 | URL | 【編集】

わぁおw
小悪魔なミニーちゃんは子ブタちゃんとチュウしていたのですね(・O・)
これまた衝撃的な組み合わせですね(←失礼)
やめてくれー!と思いつつ(←失礼w)
こうゆう浮気現場見ちゃうとニヤニヤしちゃいます(●≧艸≦)

脳内お花畑なミッキーも可愛いです♪♪
結局ラブラブなんだなぁ(*´∀`*)
maki |  2011.02.17(木) 00:31 | URL | 【編集】

こんばんは!!
前回に引き続き衝撃的な(失礼な!)組み合わせ・・・!
すっごく自由ですねえ☆
ファニハー、結局見れず仕舞い凹なのでお写真見れて幸せvv
しかもお写真、いい感じにピントがあってるのでとってもピッタリな記事でした!!
ミッキーが・・・凄くアレで・・・・愛しいです(ミキオタ丸出し)
ミニーちゃんはほんと小悪魔的で可愛いですよね!
自分の魅力をキッチリわかってる乙女。素晴らしい☆
ドナルドも頑張ってたのに~いかんせんミニーのパワーには勝てませんねえ^^
最後のほうの写真、ドナが始終必死にミッキーの頭を叩いてるように・・・見えなくもないです^^☆
tommy |  2011.02.17(木) 21:44 | URL | 【編集】

なんて小悪魔なミニーちゃん!!!!(笑)
そしてドナルドの必死の言葉もミッキーには届かなかったんですね(笑)
お花畑ミッキー可愛いです(ノω`*)

しかもプラクティカルもミニーちゃんにチューされちゃあ
フリーズですよね(●´艸`)

なるほど・・・永遠の恋人だったら浮気もok・・・なんですよね!(笑)
まる |  2011.02.17(木) 22:47 | URL | 【編集】

>いちごさん
16日、インされてたんですよね!お帰りなさいです♪
またレポ楽しみにしています☆

ミッキー×クララベル、いちごさんも見たんですか!
あれは衝撃です・・・(失礼ですが笑)
いちごさんのブログでミニーちゃん×こぶたちゃんinトゥーンを以前見てたので、ミニーちゃんもこぶたちゃん好きなのかな?とか思いました(笑)
ミニーちゃんの小悪魔っぷりはかわいいですね☆
ミッキーはめろめろです☆お花畑へ直行~!
かおりん |  2011.02.18(金) 00:22 | URL | 【編集】

>ぴぐ子ちゃん
お帰りなさい~☆

私も前の記事から失礼連発してます(笑)
衝撃的だよね!!私も初めて見た~!
相手を選んで・・・って、私はミッキーに言いたい←また失礼

ミニーちゃんの浮気、ドナちゃんかグーさんだったらいいんだ☆
許せる相手っているよね(笑)
本命はゆらぐことがないので・・・よかったよかった☆
かおりん |  2011.02.18(金) 00:31 | URL | 【編集】

>さりさん
私もはじめて見て衝撃でしたーww
なかなか他では見られない組み合わせですよね☆
ちょうど見てたとこまん前にミニーちゃんが来てくれて
こんな感じになりました☆
かなりミニーちゃんにめろめろな感じのミッキーにしてみました(笑)

うんうん、そうですよね!相手が何があっても自分のことを大好きで
いてくれるって自信がないと、こんなことできないですよね!
そしてミキミニだから許されるんですよね☆
実際こんなことされると・・・非常に大変なことに(苦笑)
かおりん |  2011.02.18(金) 00:37 | URL | 【編集】

>やっちゃぁんさん
レアですよね!(≧∀≦)
お口あんぐりのこぶたちゃん、かわいいと思います(*´艸`*)
確か、この後もしばらく口おさえてふらふらしてたような(笑)
ドナちゃん、後で写真見たらミッキーに何かを訴えているようにしか
見えなくって、こんなことになっちゃいました☆
何か必死ですよね☆

いえいえ(>_<)いってらっしゃいませ☆
またレポ楽しみにしています☆
かおりん |  2011.02.18(金) 00:50 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
ファニハー見れなさそうなんですか(>_<)
わかりました!写真がんばって載せますっ☆
ミニーちゃん=小悪魔っていう図式がもうできあがってますよね☆笑
何かもうこのセリしか浮かばなかったんですもん☆

ドナちゃんもなぜか必死ですよね☆
知らない方が幸せ・・・(笑)ですよね☆
でも知ったときの反応も見てみたい気もします←いじわる
かおりん |  2011.02.18(金) 00:54 | URL | 【編集】

>makiさん
この組み合わせは衝撃的ですよね!
私も前の記事から「失礼」っていう言葉、何回も書きながら
でもやっぱり衝撃的だと思います(笑)
でも見るとニヤニヤしちゃうんですよね~(*´艸`*)

今回はめろめろなミッキーにしてみました☆
お花畑でスキップしてそうに見えたのでww
結局はお互いが大好きでらぶらぶなのですねぇ☆
かおりん |  2011.02.18(金) 00:59 | URL | 【編集】

>tommyさん
本当に衝撃的ですww←失礼(何回目でしょうか笑)
フリーダムな感じがすっごく楽しかったです☆
tommyさんも見れなかったんですか(>_<)
写真はまだあるのでまたがんばって載せますね☆
ピントは残念ながら意図的ではないんですが(>_<)
結果的にぴったりになってたらよかったです☆

ミッキーが愛しいですか(*´艸`*)ちょっとめろめろすぎな感じにしてみたのですが、気に入っていただけたんだったらよかったです☆
丸出しOKですーーヾ(*´∀`*)ノ゛
ミニーちゃんの小悪魔パワーはすごいです!でもそれがかわいいからいいんです☆
本当だ!指揮棒でたたいてるみたいですね!(笑)
かおりん |  2011.02.18(金) 01:05 | URL | 【編集】

>まるさん
もう基本、ミニーちゃん=小悪魔っていうのができあがっちゃってますww
何か最後の方数枚の写真のドナちゃんがずーっとミッキーに必死で訴えかけてるようにずっと見えてたんですけど・・・声は届かなかったですね(笑)
ミニーちゃんらぶ☆なミッキーにしてみました☆まわりにお花が飛んで見えます☆

もう、プラクティカルは完璧にフリーズしてました!
それもかわいかったです(*´艸`*)
浮気はOK・・・ですかね?!見る私たちも楽しいので、OKとしときましょう☆ヾ(*´∀`*)ノ゛
かおりん |  2011.02.18(金) 01:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/203-9cd71399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
