07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

嬉しい悩みとか

昨日はカメラのことでたくさんアドバイスいただいてありがとうございました☆

ちょうど今日、カメラ屋さんから『カメラ来たよ~』と電話あったので、
近々とりに行きます♪デビューデビュー♪

もう少しフィルタとかフードのこと調べてから行こうと思いますが、
今週末までにはカメラ受け取りに行きたいなぁぁ☆


それにしてもお金がとんでいくわ(´Д`;)イン何回できるかなぁと思ってしまったり★
でもこのカメラをお供にしてインするのが楽しみーーー!!

う~~んミッキー

う~~~ん、でもいろいろ備品とか何買えばいいんだ~~~悩む~~~


カメラが来たよ!ハハッ☆ミッキー

でもとうとうカメラが来るんだよ☆ハハッ☆

これからまた楽しみが増えそうなのが楽しみ☆☆
22:10  |  オーバー・ザ・ウェーブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉぉ~~!
ついに一眼届くんですね~~(≧∇≦)
おめでとうございます☆

私も一眼持ったばかりで失敗の連続です。。。
でもそうやって勉強していくんですよねぇ~

本当一眼のお金でインできるじゃん!!って思いますけど
やっぱ一眼をお供に連れて行ってこそ楽しみがまた広がりますもんね♪
ステキなお写真楽しみにしてますね(ノ≧∀≦)ノ

そしてリンクの件ありがとうございました!
こちらも貼らさせてもたいましたのでっ☆
これからもよろしくお願いします♪
さり |  2010.08.19(木) 00:19 | URL | 【編集】

一眼レフついにゲットですねo(^-^)o
楽しみですね↑↑

ふふっ☆
プルートがのぞきこんでる!!
『ご主人、悩んでるけどニヤけてるワンっ』
笑笑笑

頑張って素敵写真撮りましょうねっ(^0^)/
ナナタカ |  2010.08.19(木) 07:56 | URL | 【編集】

>さりさん
ついに!ついにです!!
ですよねぇ・・・とりあえず撮りまくって失敗もして勉強しようと思います☆
本当にお金キビシイですけど(笑)すごく楽しみです☆☆
ステキな写真撮れるように頑張ります!

リンクありがとうございます~!これからもよろしくお願いします☆
かおりん |  2010.08.19(木) 22:54 | URL | 【編集】

>ナナタカさん
プルート、主人の心を読んでますね☆
何買おう~っていうのも楽しみの1つですね☆
ストラップだけ先走って買ってしまってますが(笑)

はい!ステキな写真撮りましょう!!
とりあえずいろいろ勉強もしなきゃですね☆
かおりん |  2010.08.19(木) 22:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/20-2a309eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
