05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

キャラクター×楽器♪

今日、朝起きて窓を開けたら、

雪が積もってましたーーーー!!

午前中は降ってて、こんなに積もったので何年ぶり?!と思って
ちょっと外に出て写真撮ったりしてました☆

IMGP2705.jpg

もうちょっと溶けてますね

でもニュースで見たら私の住んでるところは積雪3年ぶりだそうです。
うっすらとは積もってたのかなぁ・・・
私の記憶ではこんなに積もったの、10年とか15年ぶりな気がしたんですが



さてさて、現地も雪が降ったらしくすっごく寒そうですね

多分、今日からファニハー4連続くらいになります☆
キャラクターと楽器っていう、私的にかなりくすぐられる組み合わせ

演奏してる写真を貼っていきます~

でも、まず演奏するときに欠かせないのは・・・
指揮者!!

IMGP1907.jpg
『あ~~れ~~~~

【More・・・】

IMGP2057.jpg
『もっとかっこいい写真を載せるんだじょ!!』

しゅみません・・・
指揮棒持ちかえて、ちゃんと指揮☆
指揮者ドナちゃん、ですね
ドナちゃんが指揮したら、指揮にならなさそうな感じもしますが(失礼
ファニーハーモニーだからいいのさっ


では、演奏者のご紹介に
IMGP0378.jpg
ミッキー×タンバリン
かっこいい黒燕尾でノリノリでタンバリン叩くミッキーがかわいいです
でも、何でタンバリンだったんだろう・・・笑

IMGP1989.jpg
ミニー&デイジー×バイオリン
去年と違っておとしやかにバイオリンを弾くガールズ☆
去年のも好きだったけど、ファニーハーモニーのも好きー
コスもお上品でよく似合ってますね
(これ過去のクリスマスのコスなんですね!知らなかった~!)

IMGP0371.jpg
グーフィー×サックス
パパ似合いすぎじゃないですかーー?!めっちゃかっこよかったです!!
なぜか最初はギター持ち☆
(ストラップつけてなかったから個人的に落とさないかなとか思っちゃいました笑)

IMGP0390.jpg
そして吹く!!
何かいつかBBBでサックスソロとか吹くんじゃないかと思ったりしちゃいました

IMGP0410.jpg
チップ×トランペット、デール×シンバル
ごめんなさい楽器持ってるときの写真あんまりなく
元気な2人によく似合ってます
楽器じゃないけど、このベストかわいいなぁ~

IMGP0392.jpg
プルート×ホルン
こちらも吹く!!うん、元気なプルートには何だか金管楽器が似合う気がする


そんな私は昔グーさんが持ってた楽器をやってて、
今はピノキオが持ってた楽器をやってるのです
なので、音楽系はツボすぎます~!!

では、明日からもファニハーからゆきます!多分☆
17:15  |  ドナルドのファニーハーモニー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ★
お写真キレイですね~!
憧れますっっ

みんな可愛いですよね!!
確かにパパはイケメンだあww
マッチしすぎてて…そしてウィッシュにつづき帽子なし…笑
プルちゃんってホルン吹いてたんですね!!
初めて知りましたw
AZ |  2011.02.11(金) 18:13 | URL | 【編集】

かわいい~~!!!!
音楽好きにはたまらんですね(*´艸`*)
わたしも見たい!!!けど…ランドは行く予定ありません。

かおりんさんのブログで楽しみます!
サックス吹いてるグーフィー本当にかっこいいです♪
是非BBBに出演して欲しい!そしたらシーでも見れるのに←笑!
クラリネット吹いてるキャラもいましたよね!?ww
やっちゃぁん |  2011.02.11(金) 19:59 | URL | 【編集】

こんばんはー☆
そしてお久しぶりですっ><!!

ファニハー私もようやく見て来ました!
本当音楽とディズニーって組み合わせ私も大好きなので楽しいショーですよねぇ~~ヾ(≧ω≦)ノ
もうちょっと時間長くてもって思っちゃいましたー

ミッキーの黒タキ本当カッコいいですよね!
なのにタンバリンってww!!
それならやっぱドラムとかドラムとかドラムとかーーー
移動できないかw
そしてグーフィーの白タキにサックスも本当カッコいいです!!
もう1回くらい見たかったなぁ~~ヾ(;´▽`A``
さり |  2011.02.11(金) 20:03 | URL | 【編集】

すごい雪降ったみたいだね~!
こっちはまだ思ったより降ってないんだけど、明日起きたら積もってそうだな~。
雪だるまかわいいね(*^_^*)

私も黒タキなのになぜにタンバリン!?て思ったけど、やっぱりミッキーはかっこよかったです☆
そしてグーさん×サックスも本当にかっこいいよね~ッヽ(^o^)丿
よくお似合いでステキ♪
帽子なくて頭が寂しいとか全く思わないもの!笑
mai |  2011.02.11(金) 20:45 | URL | 【編集】

こんばんは☆
音楽好きにはたまらないですよね
私はドラムとギターやってたんですが
他の楽器もやってみたい願望あったし音楽自体好きだから
ファニハーは楽しそうだなぁって思いますよ♪
またレポ楽しみにしていますね^^

雪だるまの雪の部分がリーゼントに見れるのは私だけでしょうかw
本当に久しぶりに大阪に積もりましたよね^^;
車の運転もなかなか危なかったですもん。
かおりんさんも移動時気を付けてくださいね☆
atsushishimai |  2011.02.11(金) 22:01 | URL | 【編集】

>AZさん
ありがとうございます☆
でもきっと被写体のよさとカメラのおかげです☆(笑)
カメラはまだ買って半年とかなのでまだまだ勉強中なのです(>_<)

パパ、イケメンですよね!
この組み合わせの中で私的ベストです(*´∀`*)
ウィッシュのときはちょいと寒そうでしたが…今回本当だ、また帽子ないですね☆(笑)
見る位置によって楽器持ってるの全然見えなかったりしますもんね(>_<)
私、1回目はプルちゃん目の前だったんです☆
私も他の方のブログ見て知った組み合わせありますよ~(*´∀`*)
かおりん |  2011.02.12(土) 12:05 | URL | 【編集】

>やっちゃぁんさん
ですよね!音楽好きにはたまらんです(*´∀`*)
わかりました!ではがんばってファニハーの記事書いていきますねっ☆

グーフィーかっこいいですよね!
1番似合ってる気がします☆
本当、BBBに出たらいいのに…そしたらやっちゃぁんさんも見れますし(笑)
そうです~!ピノキオがクラリネット持ってたんですよ☆ヾ(≧∇≦*)〃
残念ながら私の写真には1枚も写ってなくて★他の方のブログで知りました( ´・ω・)
かおりん |  2011.02.12(土) 12:15 | URL | 【編集】

>さりさん
お久しぶりです☆
お帰りなさいですー!ヾ(≧∇≦*)〃
楽しまれたみたいで何よりです(*´∀`*)

確かにファニハー、もうちょっと長くても全然よいですね!!むしろ長くしてほしいです!(笑)
ディズニー×音楽っていう組み合わせ、いいですよね~☆(≧∇≦)

ミッキー何でしょう、ギャップ狙い??(笑)
あの真ん中にドラムセット置いてくれてもよかったですがーww
マーチング用に腰につけるやつもありますけど、やっぱり移動しにくいから却下だったのかなぁ(笑)
でもかっこいいからよいです☆(*´∀`*)
白タキグーフィーもかっこいいですよね!!ヾ(≧∇≦*)〃
サックス似合いすぎです☆
私ももう1回見たかったです(/_;)
かおりん |  2011.02.12(土) 12:25 | URL | 【編集】

>maiちゃん
そうなのそうなの!!
あそこまで積もったの本当久しぶりで!ヾ(≧∇≦*)〃
昨日午後からはもう雪やんでたけど、今朝もまだ雪残ってたよ☆
そちらは今日はどうなのかなぁ☆
雪だるまは、お花の横にさしてるやつなのさ☆(*´∀`*)ありがとう☆

うん、なぜ??って思ったけど、やっぱりミッキーはかっこいいです!!
さすがスターは何を持ってもかっこいい☆
グーフィーはサックス似合いすぎー!ヾ(≧∇≦*)〃
確かに頭気にならなかった!!(笑)
かおりん |  2011.02.12(土) 12:38 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
はいっ、音楽好きにはたまらないですよね☆
ドラムとギターされてたって…ミッキーと同じじゃないですか!(笑)
(BBBとロッキン)
私もちょびっと弦楽器もやってみたかったなぁと思ったり☆
はいっ、またファニハーのこと書きますね☆

リーゼントですか、確かに形がそんな感じに(笑)
もともとは普通の形の雪だるまですよ☆
本当に久しぶりでしたよね!!
久しぶりすぎてテンションちょっと上がりました!←小さい子みたいな(*´艸`)
やっぱり滑りやすくなったりしてますよね★
気をつけます!atsushishimaiさんもお気をつけて☆
かおりん |  2011.02.12(土) 12:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/199-c2cf47ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
