09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.08 (Tue)

ちびっ子たちのおかげ☆ミースマ

こんばんは☆
こないだ来たカードの請求にびびったかおりんです
でも内容見たら95%くらいディズニー関連でした(笑)

ディズニーに対してだと金銭感覚がおかしくなります
普段はかなり節約~!と思ってるのに。。。
そして同じ金額でも、イン代なら出せるのに、他に対してなら、ちょっとえ~~・・・と思ったり(笑)
換算単位が『ディズニー』なんですよねぇ


ファニハーの写真を貼ろうかと思いましたが、今日はミースマにしますっ☆
最初で最後の陸ミ・・・

楽しかったです後ろ側ですけど、通路側に座れたのでよかった

私の横がちびっ子2人だったので、キャラクターが止まってくれたのです☆


まず・・・
IMGP9624.jpg

『あら☆』
とちびっこを発見したミニーちゃん

今回、はじめてレンズにフードつけなあかんなぁと思いました
(今頃・・・)今までは何とかなってたのですが

【More・・・】

IMGP9626.jpg
手前の子とタッチ☆
(ほら~ゴーストが出てる・・・

IMGP9629.jpg
もう1人ともお手手ぎゅっ☆
めちゃめちゃ近かったので、私は1人できゃ~~~っ!ってなってました☆



もうお一方、
IMGP9663.jpg
ドナちゃんもちびっこ発見☆た~~っち☆



ここからが、ファニハーでもフィルハーでもなく、
私がこないだのインで見た中で私的一番かわいかったドナちゃん・・・

IMGP9666_20110208230905.jpg
座らないで、顔だけちびっこを覗きこむように見る☆きゃーー

IMGP9667.jpg
『おーい
確か、もう1人のちびっこの反応があまりなかったのです
お手手ふりふりするドナちゃん。

このあえて座らないで覗きこんでるのが、めっっちゃかわいかったんです!!


IMGP9668.jpg
『んじゃ、そろそろ失礼するじょ。』

手ーーー!!!(≧∀≦)
何でお手手揃えてるのー!!
かわいい、かわいすぎます!

そんな大満足なミースマなのでした
23:32  |  ミート&スマイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最初に、かわいいプレートありがとうございました!
とっても嬉しいです♪
お持ち帰り&ブログで紹介させていただきました☆
ありがとうございました♪
あと、遅くなってしまいましたが、20000HITSおめでとうございます♪
プレート作ったので、よかったらお持ち帰りください☆

下から見るミニーちゃんも可愛いけど、今回はドナちゃんが可愛いぃー!!
この角度最高ですね!
私も小さかったら・・・くそぅ←
いちご |  2011.02.09(水) 16:37 | URL | 【編集】

こんばんわ★
陸ミ,最初で最後だったんですね(T_T)
私もお正月に初めて陸ミ見ました!
お写真大変ですよね;;
私もその時めっちゃ苦労しましたっ

ドナちゃん可愛すぎる~!失礼しましたとかw
萌えますね~っ♪
AZ |  2011.02.09(水) 18:26 | URL | 【編集】

すごく遅くなってしまい申し訳ないのですが・・・
20000Hitおめでとうございます!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
かおりんさんの可愛くて素敵な記事が大好きです♪
これからも頑張ってくださいね!
応援してます!
そして関西人同士なので勝手に親近感ありまくりです☆
私三重在住ですが、大阪生まれの大阪育ち、そして今の職場は大阪なんです♪

カードの請求にビックリ!って分かります(;^_^A
私もパークに行った後の請求にはいつも目玉出てます(笑)
でもディズニー関連だと納得しちゃいますよね~
ある意味ディズニーマジック☆

このドナちゃん可愛すぎます~O(≧▽≦)O
覗き込む事でお腹が~ぽよよんってなってます!
そして手~!!
もう可愛くて萌え萌えです(*/∇\*)
ちゅねまろ |  2011.02.09(水) 20:54 | URL | 【編集】

こんばんは☆
ドナルドのその角度がいいですねw
どんだけ曲がるねんって感じで(笑)
近くにちびっこがいて良かったですね☆
キャラが大接近じゃないですか^^
ディズニーで買い物するときはカードですか?w
私は基本現金ですが、高い買い物するときはカードですね☆
もちろんディズニーJCBカードです♪
携帯やガス代や全部JCB引き落としにしてポイント貯めてます☆
陸ミースマ最後ってことは、しばらくはインしないんですねぇ
私も今度いつインしようか迷ってます^^;
atsushishimai |  2011.02.09(水) 22:31 | URL | 【編集】

>いちごさん
すみません~(>_<)
コメントでお知らせしようと思ってそのままになってしまいました★
見つけていただいてありがとうございます☆
おめでとうございました(≧∀≦)
いえ!!こちらの方こそすっごくかわいいプレートありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)〃お持ち帰りしちゃいました☆
今日ご紹介させていただきます☆ありがとうございます!!

そうなんですよね~私も小さかったらって思います(笑)
ちびっこには負けちゃいますね☆くそぅ(>_<)
この角度最高ですよね!!もちろんミニーちゃんもかわいかったのですが、負けじとドナちゃんもかわいかったです☆
かおりん |  2011.02.10(木) 08:02 | URL | 【編集】

>AZさん
そうなんです(:_;)最初で最後でした★
AZさんはお正月に初陸ミだったんですね!
何かなかなか見る機会がなくって(>_<)
終わっちゃう~うわー(ノД`)・゜・。
写真難しいですよね!
レンズもほしいけどお金…(>_<)

揃えた手に私は何だか萌え(●´∀`●)でした☆
めっちゃかわいかったです☆
かおりん |  2011.02.10(木) 08:08 | URL | 【編集】

>ちゅねまろさん
いえいえ全然構わないです!
ありがとうございます☆ヾ(≧∇≦*)〃
これからもぼちぼち(笑)頑張ります(*^▽^*)のでよろしければまた遊びにきてください☆
えっ、そうだったんですかー?!!ヾ(≧∇≦*)〃びっくりです!!
それは私も勝手にもっと親近感アップです~!!
現地より地元のどこかですれ違ってそうですね☆ストアとか(笑)

ディズニー関連だとあんまりためらいがないんですよね…★
今回の請求はまだ交通費とか宿泊費とかなので現地での買い物はまだ請求きてないのに…目玉飛びでましたf^_^;
本当に、ある意味ディズニーマジックです★おそろしいです(笑)

本当に覗き込むことでおなかのぽよぽよ具合が凝縮されてますよねヾ(≧∇≦*)〃
手もめっちゃツボでした☆
同じく萌え萌えです(●´∀`●)
かおりん |  2011.02.10(木) 08:18 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
本当に、90度??みたいな感じでしたw
でもドナちゃん的にはおなかがきっと邪魔をするのでこのあたりが限界な気もします(笑)
そうなんですー!!ヾ(≧∇≦*)〃
ちびっこが横でラッキーでした☆
ちびっこパワーにはやっぱり敵わないですね★

大きい金額のはカードで買ってます☆
どうせお金使うならポイント貯めよう、と思いまして★
でも今回の請求はカウントダウン~こないだのインの交通費&宿泊費等々がメインなので、現地での買い物は来月請求ですね(笑)怖いっ★
引き落とし全部JCBなんですね!かなりポイント貯まりそうですね☆

次のインは多分4月です…(ノД`)・゜
4月はもうインする日はほぼ決定なんですけどね★
それまで我慢できるかが心配です(>_<)
かおりん |  2011.02.10(木) 08:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/197-d4b3b8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
