06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

ツボすぎるファニハー☆

今日は朝から『トイストーリー3』を観てのんびりしてました☆
トイストーリーよい~~~ 感動



今日は早速、こないだ観てきた
『ドナルドのファニーハーモニー』の写真をのっけます!

あ、TOPもファニハー仕様に変えてみました☆
右下はミッキーマウス・マーチ・・・のつもりです

1月20日からはじまったらファニハーですが・・・私めちゃツボです!
キャラクターがたくさん出てきてすっごく豪華だし、
ミッキー指揮者でめっちゃかっこいいし!
ドナちゃんめっちゃかわいいし!

パワーオブミュージックも音楽系で好きだったんですが
吹奏楽とかオーケストラをやってた私にとっては
ファニハーの方が好みです

IMGP0320.jpg

さぁ!この指揮棒をドナルドに!

【More・・・】

このときはお城を背中にして、
前から3列目の、通路側から2番目に座ってました☆

翌日にお城を正面にして観たのですが、
とりあえず今日はお城を背中にしたときに撮った写真だけでのっけます☆
多分見えるものが多少違うので・・・

IMGP0241.jpg
懐かしの『Dream goes on』が流れてチップ&デールとドナちゃん、マーチングバンドが登場
主役のドナちゃんシェフドナもあって忙しいからフリーグリに出てこないのかなぁ・・・??

IMGP0261.jpg
デールが目の前に来てくれたっ

IMGP0289.jpg
まずチューニング~~
A(ラ)の音が響きだすと、もう私はわくわくします

ドナちゃんの指揮で演奏がはじまりますが・・・指揮棒が折れてしまってバンドの演奏が
はちゃめちゃに・・・

IMGP0303.jpg
この辺でお城の方からミキミニとかたくさんのキャラクターが登場~~
デイジー、投げちゅう?

IMGP0315.jpg
『あっ、ドナルドの指揮棒が大変なことに!』
シンプルな黒の燕尾に逆にどきどき
ミッキーが指揮者だったら演奏中、ガン見するのに・・・
いや、でもそれだったらどきどきして演奏できないわ

IMGP0319.jpg
トロンボーンを持ったジミニーも、ドナちゃんの様子を見て
「あちゃぁ~~~」っていう感じ

IMGP0321.jpg
指揮者も頭かかえて困っちゃう

『ドナルド!ちょっと待ってて!』

IMGP0334.jpg

ミッキーマウスマーチが流れる中、
ここからミッキーはキラキラ指揮棒でリズムをとりながら歩いて
ドナちゃんに無事指揮棒を渡します☆

ここから音楽に乗せてステキなグリショーの始まりです☆
またちょこちょこ写真載せていきます
17:00  |  ドナルドのファニーハーモニー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが、プレート出来たので、よかったら、お持ち帰りしてください!!
そして、30日はミートありがとうございました!
美味しそうなチョコレートに、素敵なラブレターwwお写真までも
とっても嬉しかったです
あんなに、たくさん素敵な物を貰えたのかおりんさんが、初めてです
今度のミートでは、暇があればグリも一緒にしてくだしゃい♪


ファニハー楽しいですよねミニデジだけでなく、みんな演奏するんですもん
その後、ミースマ並に忙しいですが!!
また見たいな~
ユウナ |  2011.02.07(月) 01:04 | URL | 【編集】

こちらでは初めまして^^
来るのが遅くなってしまい、すみません。。。
先日は少しですがお話ができて嬉しかったです♪
お名前はお友達のブログでよくお見かけしていたので
お会いできて良かったです☆
これから宜しくお願いします!

お城側に座るとミキミニ達が登場する時の
勢揃いしている様子も見れるんですね♪
いつも反対側で見ているので
こういう所は見れないんです^^;
ジミニーがトロンボーンを持っているのとか
全然気付きませんでした(苦笑
ポトス |  2011.02.07(月) 11:41 | URL | 【編集】

こんばんは☆
ファニハーいいですね!
私もすごい見たいです^^
小さめのトランペットやシンバルを持ったり
各キャラ可愛いですよね☆
ミッキーのシンプルな服装も可愛いしかっこいいけど、
このシンプルさが余計にドナルドの衣装を映えさせていて
ドナルドが目立っていますよね☆
私もいろんなキャラの演奏が聴きたいです☆
atsushishimai |  2011.02.07(月) 22:32 | URL | 【編集】

ファニハーはキャラがたくさん出てくるんですね(≧▽≦)!
確かにこうゆうショーって見る場所によって全然違いますよね♪
ミッキーの黒燕尾めっちゃかっこいです~~~!!

私はファニハーやってる間にランドインできるか分からないのですが、
観れたらいいなぁーー(*´∀`*)
maki |  2011.02.07(月) 23:50 | URL | 【編集】

こんばんわぁ
真っ黒気な黒タキミッキー
かーなーりーーーダンディーでステキですよね!
でもでも...
結婚式とかカラオケで
酔っぱらってよろよろしてるミッキーに
重なってみてしまうMayuです^^: トホホ
Mayu |  2011.02.07(月) 23:56 | URL | 【編集】

>ユウナちゃん
わぁ~~~!!ありがとうございます!!ありがたくいただいて帰っちゃいます!!(≧∀≦)
こちらこそ30日ありがとうございました!
今度はもうちょっとゆっくりお話できたらいいね~☆
前回もラス日という大混雑の中だったし(笑)
いやいや、ちょっと早いけどバレンタインということで☆
うん、時間あったらぜひともグリご一緒してください!ありがとう!

ファニハー楽しいよ~!また観たいよ~(>_<)
確かにでも忙しい!どこ見てたらいいのか分からなくなる!
目がいっぱいほしい!(笑)
かおりん |  2011.02.08(火) 01:23 | URL | 【編集】

>ポトスさん
いえ!こちらの方こそ遅くなってしまってすみませんでした(>_<)
私もポトスさんのお名前はよくお見かけしていたので、
お会いできて嬉しかったです☆
こちらの方こそ、よろしくお願いします☆

振りかえらないといけないですが、お城から出てくるとこ見えました!
何か豪華すぎてどこを見てよいのやら・・・きょろきょろしてました☆
でもやっぱりお城背景はよいですね☆
いつも正面側から・・・なんてうらやましいです(*´艸`*)
お城背中だとミニデジは演奏中、全然こっち見てくれなかったですし(>_<)
ジミニーのトロンボーンはすみません、私も写真見て気付きました(笑)
かおりん |  2011.02.08(火) 01:31 | URL | 【編集】

>atsushishimaiさん
ファニハーぜひ見てくださいー!!
すっごく楽しいです!私的にはかなりオススメです!

あ、なるほど~ドナルドが主役だから今回はスターはシックな格好を
しているのか!
確かに青いキラキラ衣装がよけいに目立ちますね☆
BIG8もみんな白×金とけっこうシックな感じですし☆
みんな近いところで演奏してくれますよー!!
次のインではぜひぜひ(*´艸`*)
かおりん |  2011.02.08(火) 01:37 | URL | 【編集】

>makiさん
すっごい豪華ですよ♪
お城が背中だと、最初に指揮棒もったミッキーが来てくれたんですが、
基本やっぱり正面向いちゃうのでね・・・(>_<)
でもタンバリンはこっち向いて叩いてくれました☆
ミニデジの演奏姿みたかったらお城が正面の方がよいですねぇ☆
でも、どこでもこれは楽しめます!オススメです!
回し者ではないです!(笑)

ミッキーの黒燕尾、かっこいいですよっ☆
真黒のシンプルな感じがまたよいですww
makiさんがファニハー観れますように☆
かおりん |  2011.02.08(火) 01:40 | URL | 【編集】

>Mayuちゃん
うんうん、かなり素敵です(*´艸`*)
かっこよすぎます!
本当にあんな指揮者さんだったらもっと頑張るのに(笑)

何でだろ、真っ黒な燕尾だから??笑
あ、何かでもグリタイムのときにテンションおかしくなってるのは
見たよ☆Mayuちゃんもそんな感じのを目撃したのかしら・・・

プレートありがとうございました!
大切にします(*´艸`*)
かおりん |  2011.02.08(火) 01:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://happyfun628.blog134.fc2.com/tb.php/194-54bfe3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
